忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:27 】 |
第9回LIVE 出演者を募集中ですw
先日、第8回が終わったばっかりだったんですが

先月は都合で1週遅かったんですよねw カレンダー見てて

第9回 7月19日(土) もう2週間ちょっとじゃないとww


もう今から準備しておかないと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そうんなわけでして、出演者募集しております(⌒‐⌒)


どう?先月出れなかったYOU 参加しちゃいなよ!

先月出てたYOU 参加しちゃいなよ!

初出場だって大歓迎よ(⌒‐⌒) 楽しまなくちゃね


連絡お待ちしてまふ(⌒‐⌒)

PR
【2008/07/03 14:43 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<真夏日らしいですね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ | ホーム | 東北オフ会 8/12開催>>
有り難いご意見
有題
う~ん、さすがにバイト先で演奏するのは厳しいなぁ( ̄∇ ̄)
遊びに来るので精一杯w
【2008/07/03 15:16】| URL | @er #2a9fc5008a [ 編集 ]


@erさんへ
遊びにじゃなくて、仕事しろよww
【2008/07/03 15:23】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


無題
おお、そっかww
なんかばたばたさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
19日も仕事を終えて駆けつけますので、会場入りがまたぎりぎりかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
#今月は、急遽工事が入っちゃって、土日全部つぶされた...orzでも、自分のライブとここのライブの日だけは仕事切り上げる事にしたwww
【2008/07/03 16:32】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
いえいえ、いつもありがとうございます。

準備はこっちでしておきますので(⌒‐⌒)
【2008/07/03 16:35】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


無題
久しぶりに コメントしますね

みんカノお疲れ様でした^^
人生アドリブって言葉が 忘れられないwww

ライブ 出よう 出よう と言って
一向に出る気配がないのですが
期末テストが終わったのでw

出ようかと思ってるんですが
土日しか 練習に来れませんOTL
こんな 私でも 出てよろしいのでしょうかwww??
【2008/07/03 19:00】| URL | 大樹 #526c94f024 [ 編集 ]


大樹さんへ
大丈夫よ(⌒‐⌒)
じゃ土日に来た時にでも詳しくは

人生なんてしょせんアドリブですww
自由に生きましょうww
【2008/07/03 23:32】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]