忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:57 】 |
緊急入院バンドの動画&ネタ台本公開
早いもので、もう1週間経ってしまったのですねw

本当に、みなさん お疲れ様でした。

今回はソロ部門が無茶苦茶 レベル高いし

バンドの楽しさに魅了されてバンドを結成して

参加してくれた方もいまして、大変嬉しゅーございます


そして、今回も皆様の期待にこたえて、緊急入院バンドでやりましたよ

曲とかじゃなくて、ワンステージで見てちょって感じw 

バンド? 違う違う 我々はエンターティナーなんでゲス~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

見て笑ってくださいませw サーバーの調子が悪いと見れない時があります

緊急入院バンド @ Real Live 3 from nocchi99 on Vimeo.



↓ 別角度でネタがよくわかりますよ(⌒‐⌒)

緊急入院バンドver2 @Real Live from punchover on Vimeo.



個人的に、マネーの時にコンパクトが不良で歪が足りなくて

焦ってたりしますが、まあ 良しでしょw 



続きにネタ台本を

大変なんだよ 台本どおりにやるのwww

当日、ちょっと変更はしたけど、一応 この台本に沿ってやりましたw


セットリストにて、マイクはドラム ぱんち前にも設置

ざっとの流れ

ゆっきー楽屋で待機中

いつもの流れで、緊急入院バンドの説明
適当に話を振って頂ければ、プレイバックとか弾く(ぱんち)

のっち院長(ケイコさんを見て)「あれ?君は・・・えっと」

ケイコさん「あっ!私 通りすがりのレントゲン技師です」

のっち院長「おっ!そうだった そうだった 今日はよろしくお願いしますよ」

 

のっち院長「それと今日もお手伝いを呼びましょうね」

ぱんち、入場のテーマをギターで弾く(sakataさんもドラムで参加)
(ドリフのオープニングテーマ)

ナース姿のゆっきー登場

ゆっきー「おぉぉーーーす!」(いかりや長介風)


登場した、ゆっきーの格好を見て、いじけるぱんち達

のっち院長「何 イジケテルの? ぱんちくん」

ぱんち「前回がセクシー衣装だったから、もっと過激なのを・・・」

のっち院長「どんなの想像してたんだよwww」


ぱんち「ミュージックスタート」かけ声とともに、うわさのリボンブラ体操
※ ゆっきーボーカルで歌 UGさんベース sakataさんドラムで参加 ケイコさんsax
http://www.youtube.com/watch?v=__6AuUicr4w

ぱんちとつられて踊るのっち院長

リボンブラ終了

のっち院長 「こらー!! なに踊らせるんだ!」 
      「そんな格好ででてくるわけないだろ!」 みんなをを叱責
      「それに、アンタも一緒に歌わない」ゆっきーを叱責

(‘・ω・`)ショボーン とするゆっきー

加山雄三 君といつまでも(BGMが流れる)
のっち院長「僕が言いすぎたよ ごめんよ ゆっきー」
ゆっきー 「いいえ! 私も悪かったんですぅ 院長ぉぉ!」

何故か2人の世界が・・・
(恋愛ドラマのような感じでよろしく)

呆れるメンバー・・・

ドラムのカウントとともに演奏始る(全員参加なのでUGさん sakataさんもよろしく)
ダウンタウンブギブギバンドの港のヨーコヨコハマヨコスカ

ぱんち「あんた!! あの娘のなんなのさ?」
sakataさん「港のヨーコヨコハマヨコスカー」とコーラス

のっち院長「こらこら いつまでやってる!」

 

のっち院長「さあ、馬鹿な事 やってないで1曲目行きましょうか」

 


前回、途中で終ってしまったのをリベンジでデザイア
演奏終了

のっち院長「次の曲は、ゆっきーはコーラスでお願いね」
       「今度は僕が歌うから」

sakataさん後ろから「何かが足りない」と叫ぶ

ぱんち のっち院長を見回し 「おお!! そうだそうだ」

おもむろに、用意してあったカツラを差し出す(リーゼントカツラ)

DSC00186.JPG


(装着図w)








 

のっち院長「これ何?」

ぱんち「こうでしょ」とカツラをかぶり 嶋大輔 男の勲章を弾き
 「ツッパル事は男の~たった一つの勲章だって~この胸に信じて生きてきた~♪」


のっち院長「違うだろぉぉぉぉwww」

ぱんち「あっ!こっちか ごめんごめん」と別のカツラを出す(角刈りカツラ)

DSC00185.JPG






(装着図w)








のっち院長「だからww これ何?」

ぱんち「もう、こうでしょ」 トラック野郎 一番星ブルースを弾く

のっち院長「だから、それも違うでしょwww」

ぱんち「我侭なんだから」とか意味わからないこといいながら
別のカツラを(ハゲチャビン)

DSC00184.JPG



(装着図w)







 

のっち院長「おお!」と言ってかぶる(のっちさんがかぶって待機でよろしくw)

ぱんち ベースライン ケイコさん メインメロディー(サックスで)

のっち院長「ちょっとだけよぉ~ん♪」 「ちがーーーーう」

のっち院長「この人たちに任せると何やらされるかわからないから、自分で」と
バンダナとサングラス装着

演奏スタート 浜田省吾 マネー
演奏終了後

sakataさん ドラム ドカダン ぱんち チャラーン

sakataさん「私の(プール付の)マンションへ行きマンション♪」

のっち院長「この前、行ったでしょ みんなでww」
      「それにプール付いてなかったでしょw」

チャンチャチャチャーンチャー 表彰式授与の音楽(ぱんち)
用意していた、ビックマネー(大きなお札) 
白のメルセデス(ベンツのバス)をUGさんがのっち院長に手渡す

DSCF0001011.JPG


(手品用ビック札とメルセデスのバスw)





 

のっち院長「ただ、デカイお札じゃねぇーかよw ベンツのバスかよ?」

ぱんち「車種の指定 なかったし・・・」
   「もう我侭なんだから・・・こっちの本物を・・・」本物っぽい札束を渡す(お札トランプ)

DSCF0001012.JPG








 

のっち院長「いいの?」

ぱんち「うんうん いいのいいの 今日この後の合コンのセッティング費用ですよ」とニヤリ

のっち院長「おお! 任せなさい。ところで、どんな娘がいい?」

ぱんち 少女Aを弾く

のっち院長「少女Aって、未成年だろ 駄目駄目」

UGさん「じゃ、これで」 夢見る少女 弾く

のっち院長「駄目に決まってるだろ 少女はww いい加減 少女から離れろ」
       「ちゃんと、君たちにお似合いの熟女用意しておくから」


3人「えええええええええええええええええ」

のっち院長「次の曲で最後になるけど、現在の心境を曲でね♪」


ああ、無情 スタート
終了

メンバー紹介 全員でヒゲダンスのテーマ(全員演奏)

最後はビバノン音頭で終了(全員演奏)
ゆっきー ババンババンバンバン 
のっち院長 「歯磨いたか?宿題やったか?」
       「それでは、また来週!」

全員で「来週かよ?」と突っ込んで終わり
 

PR
【2010/09/18 02:19 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<リアルライブ3の動画公開 | ホーム | リアルライブ3 無事終了>>
有り難いご意見
無題
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/09/18 03:30】| URL | sakata #53dacbab95 [ 編集 ]


思い出し笑いw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/09/18 06:13】| | wakame #51154be0e1 [ 編集 ]


無題
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/09/18 09:59】| URL | faI☆naru #92cb65ad54 [ 編集 ]


無題
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/09/18 13:04】| URL | NAKAO(本人) #53deec9ab7 [ 編集 ]


みなさんへ返信
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/09/18 17:09】| URL | punch #7dba85a09d [ 編集 ]


無題
|電柱|゚д゚)おひさです。
|電柱|゚д゚)動画見させて頂きました。

wwwwwwwwwwwwwwww

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2010/09/30 20:58】| URL | つよぽん #2a9fc5f5d6 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
視聴ありがとう
笑ってもらえて、凄く嬉しいですw
【2010/10/01 23:48】| URL | punch #7dbd030ff0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]