忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 00:33 】 |
1/19 第3回ライブ出演者リスト
第3回を迎える、ライブスタジオPUNCHのライブ

1/19(土)に開催します。来週ですよ(⌒‐⌒)


現在の出演参加予定者になります(順不同)

junichiさん           junichi's blog

SU7さん             SU7のギター日記

Kyanaさん           ギターってイイね!

SupaSupaさん         CanonRock練習日記

4inさん             エルルゥは俺の嫁

NAKAO☆さん         『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

ぎんじねこさん        .gtr

のっちさん           ギタリストな日々

UGさん             ギタリストになりたかったおっさん


つきましては出演者の方は、簡単なセットリストを

Stickamのメールかブログのメールフォームよりお願いいたします。

その後、出演順等を決めますので、時間的な都合等も書いて

頂けると助かります。またこんな事を言って欲しいなんてご要望もあれば。



さあ、今回も盛り上がっていきましょう(⌒‐⌒)


おおっ!\(^o^)/


なにやら、お返事が小さいような気が汁



盛り上がっていきましょう(⌒‐⌒)




おおっ!!\(^o^)/


よろしいwww



またより多くの方に見て頂きたいと思いますので

ブログをお持ちの方は、軽くジャブ程度に宣伝して頂けると嬉しいです。


PR
【2008/01/12 15:22 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<お面がトレンドですか? | ホーム | 爆笑ネタはあるのだけど・・・>>
有り難いご意見
無題
おおっ!!\(^o^)/

でも尻込みしてしまう位の凄いメンバーだ・・・orz

逃げ出したいかもww

時間、リスト等はもうちょっとお待ちくださいm(__)m
【2008/01/12 16:25】| URL | UG #28938330aa [ 編集 ]


UGさんへ
wwww

逃げちゃだめですよwww

リストお待ちしてます(⌒‐⌒)
【2008/01/12 16:29】| URL | punch #29f08b45fe [ 編集 ]


無題
ブログにジャブ程度ですが宣伝しておきましたー!

おおっ!!\(^o^)/

今回も楽しませていただきますねー(・´∀`・)
【2008/01/12 17:31】| URL | 背後注意 #9915c7847f [ 編集 ]


背後注意さんへ
一人でも多くの方に生でのライブを見ていただきたいので
ありがとうございますm(__)m
【2008/01/12 17:40】| URL | punch #553a84d2b4 [ 編集 ]


無題
楽しみです><
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/01/12 22:52】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
おおっ!!\(^o^)/
来週も親戚の家からの方向でw

今回のライブも楽しみです(^_^)

あと、ブログに宣伝しておきます^^
【2008/01/12 23:23】| URL | ソニック #99bd50c44d [ 編集 ]


ばかちんさん&ソニックさんへ
>ばかちんさん

楽しみです私も(⌒‐⌒)


>ソニックさん

親戚の家から快適にですね(⌒‐⌒)

宣伝、ありがとうございます。
【2008/01/12 23:34】| URL | punch #553a84d2b4 [ 編集 ]


只今、ソロで曲を・・・
ロック親父さんは今回、参戦さらないんですか・・・
前回、ライブ感がこっち側にかなり伝わって来て最高だったんですが^^;


僕も出てみたいんですが、今、ソロで曲(歌あり)を作成中なので、まだ無理ですね・・・

また数ヵ月後、お願いします。

ロック親父さんみたく、僕も歌いますよwww



【2008/01/13 02:45】| URL | kuraft #289407fcbc [ 編集 ]


kuraftさんへ
ロック親父さん 今の時期、時間の都合が難しいのだそうです。

ライブ出演は、いつでも言ってくださいね(⌒‐⌒)



【2008/01/13 12:35】| URL | punch #553a84d2b4 [ 編集 ]


初めまして!
こんにちは、蜜柑と申します。
いつも見てるだけでしたが、勇気を振り絞って書き込みしてます;(笑)

前回の素晴らしいライブは、外から眺めさせていただきました!
が、今回は中で皆さんと一緒に楽しみたいと思います(`・ω・´)(どきどき

・・・19日が待ち遠しい(´・д・)
【2008/01/14 10:22】| URL | ミカン #8d2e432e5f [ 編集 ]


ミカンさんへ
是非とも中でみんなと一緒に盛り上がってください。

普段の練習の時などはライブとは違った
お笑いでの盛り上がりを見せてますので是非www
【2008/01/14 10:45】| URL | punch #5610f3d7d2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]