忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:12 】 |
4/19 第6回ライブ出演者リスト
あっという間に、来週ではないですかww

定期ライブですよ。もう6回になるのですね 今度でww

4/19 第6回定期ライブ 20:30~


現段階で出演者リストの発表です(順不同) (⌒‐⌒)

Kyanaさん          ギターってイイね!

かるあさん          Too Ray, Zoo Ray

のっちさん           ギタリストな日々

ぎんじねこさん        .gtr

船長さん            船長の公開日誌

みやヴぃさん         Stickamプロフ

ふぁいなるさん        なほGuitarはえならず

Shiryuさん           Stickamプロフ

白猫Dさん           CODE: D7th


まだ、3名ほど交渉ちうです。なにかと4月忙しいのですね(;´Д`)

今回の出演予定メンバー見ると、初出場多いですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

嬉しいですね。こうやってどんどん増えていくと 朴は感激です(⌒‐⌒)


船長さん、みやヴぃさん、ふぁいなるさん、Shiryuさん、白猫Dさん 5名もw

いつものメンバーの方が少ないって事実。


さあ、今回も楽しくやりましょうね。

ギターは楽しく、見るほうもまた楽しく盛り上がりましょう。

4月はみなさん本当に忙しいようで、最近スタジオも早い時間が暇ですが

ライブはガツンといきましょう(⌒‐⌒)


お返事が小さいようですよ?


おおおおおおおおおおおっ\(^o^)/


はい、よいお返事ですww


出演者の方は演奏順序を決めたいと思いますので、Stickamメールや

ブログのメールフォームからセットリストも含め送ってくださいね。

出来れば、16日くらいまでに m(__)m


そそ、観客は多い方がいいので、ブログをお持ちの方などは宣伝してくれると

嬉しいです。

当日は隣近所をお誘いあわせの上、ご来店くださいねw
PR
【2008/04/12 13:41 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<ZOOM ZFX 同時にアンプを鳴らす | ホーム | スティッカムライブオーディション>>
有り難いご意見
無題
船長さんもでるのですか!
これは楽しみですwww

次のは是非それまでに練習して出てみたいですw
【2008/04/12 15:55】| URL | araimu@ #29f3f38b92 [ 編集 ]


araimu@さんへ
先月の話では出演すると誓約書いただきましたのでww

来月ですねφ(..)メモメモ
【2008/04/12 16:04】| URL | punch #9b2ad10901 [ 編集 ]


無題
ちゃんと回線を直しましたww
これで準備バッチリです^^b

でも曲がないwww
【2008/04/12 16:49】| URL | Kyana #2a1393d2a9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
よかったよかった(⌒‐⌒)
【2008/04/12 16:58】| URL | punch #9b2ad10901 [ 編集 ]


無題
あー、やべやべ、練習せねば...
【2008/04/12 18:04】| URL | のっち(red) #294e009a1d [ 編集 ]


ネ兄?!
もしかして、これって500記事目?
アドレスがエントリー500ってなってるので・・・。^^
おめでとうございます♪
しかし凄いなあ~。w

今回もMCとしてよろしくお願いします。ъ( ゜ー^)イェー♪
【2008/04/12 19:09】| URL | ベルク #56ae1bde39 [ 編集 ]


のっちさん&ベルクさんへ
>のっちさん

頑張って練習しましょう(⌒‐⌒)

>ベルクさん

500記事目でしたねww
自分で全然気づいてませんでしたww

今回もよろしくです(⌒‐⌒)
【2008/04/12 19:21】| URL | punch #9b2ad10901 [ 編集 ]


無題
おいらも行こうかな?(o⌒_⌒o)ゞエヘヘ
【2008/04/12 23:09】| URL | ジム #527ff00b28 [ 編集 ]


ジムさんへ
事務さんは、来ますか(⌒‐⌒)

あっ間違えちゃった~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/04/13 00:49】| URL | punch #9b2ad10901 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]