忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:07 】 |
NG PUNCH 暴走?

ライブ楽しんできました(⌒‐⌒)

ライブハウスまで見に来てくれた方、STICKAMで視聴してくれた方

運営の方、ありがとうございました。


それと、メンバー全員、本当にありがとうm(__)m

練習からライブまで、ここまで楽しめたのも、みんなのおかげ


みんなも楽しんでもらえたかな?


ライブはってと、結構 巻いてる所へ1バンド キャンセルとなってしまって

出番がかなり早まりそうだったんだけど、1時間くらいw

セッションタイムとか入れちゃって、少しだけ早くくらいでスタート


ネタはさ、入れる気なかったんだよw 本当はw

結成当初は、ネタ無し ガチ昭和歌謡バンドとかって話だったし・・・

しかし、練習中にとある人がメンバー全員を洗脳

やる気満々にw


んで、昨日のライブ当日を迎えたんだけどさ

持ち時間の関係もあるからネタは無理でしょみたいな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


記憶が曖昧だけど多分こんな流れだったような。


のっちさん「時間が巻いてるから、ネタやりなさい!」(命令口調)

私「えええええええ・・・」 渋々「(^0^ゞ らじゃ」


ライブスタート


のっちさんのMC中の目が私にやれオーラ |///||_・)|///|

私「(・◇・)ゞリョウカイッ」(かなり嫌々)


んで、てんこ盛りしたって訳だと思う・・・

確かそう記憶してる・・・うんうん 多分そうだ(⌒‐⌒)


違う? そうでしょ みんなwww



そんなこんなで、NG PUNCHとか言われてしまって

N(ネタ)G(ギタリスト)


ジャパネット○カ○で、NG PUNCH売ってらしいから、御用の際はよろしくね。



でもねでもね。ネタやる時は、のっちさんもセットでねw

あの、突っ込みのトークとかないと無理だから。


のっちさんには本当に感謝感謝でしたm(__)m





ぱぇさんにも音良かったって言われたので、設定をさらしてみる


DSC00182.JPGマーシャルのVT-50ってアンプでした

リバーブは利いてるか利いてないか

わからなかったので適当

基本的にはマーシャル使う時は

同じような設定ですねw


DSC00181.JPG

足元はOD 基本ブースター

緑の人は中音域

黄色い人は高音域

曲によって使い分けです




てか写真 これしか撮ってねぇwwww

写真撮ってた人、私に下さい プリーズ m(__)m
PR
【2010/07/25 12:26 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<リアルライブ3 出演募集締切ります | ホーム | いよいよ明日になっちゃったわけですが・・・>>
有り難いご意見
無題
いや、店長が「ここでネタいれていい?」ビームを送るから、渋々僕が許可したというのが事実かとw

ほんと楽しかったっす(^^)v このバンドは一回限りでは勿体無いので、来年の竹森祭りも是非(^^)/
【2010/07/25 12:44】| | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
お疲れ様でした。
最高に楽しかったです。このバンド、これ一回はもったいないですw
来年ですね(^0^ゞ らじゃ

でも、おかしいな 私が?
記憶にないなぁw

【2010/07/25 12:51】| URL | punch #7dbb0b85e9 [ 編集 ]


無題
お疲れさまでした~^^

いやいや、「ツッこんで」オーラは
隣からかなり感じましたよww

次のパンフ?には「NG PUNCH」で
載せていただきたいですww

ネタスルー、かなり失礼しました↓
次はちゃんと拾って2倍広げられる
ように修行しときます^^
【2010/07/25 13:18】| | 名無し権太郎助 #57599c3582 [ 編集 ]


無題
すいません
↑Byヤブキチです
【2010/07/25 13:21】| | ヤブキチ #57599c3582 [ 編集 ]


ヤブキチさんへ
お疲れ様でした
最後まで、こんなネタ野郎にお付き合いいただけ感謝ですw

私とのっちさんのような阿吽の呼吸をマスター下さいw

【2010/07/25 13:35】| URL | punch #7dbb0b85e9 [ 編集 ]


無題
おつかれさまでした~♪
しっかりと楽しませていただきましたぁ!

のっちさんの突っ込みとで最強のコンビと
なってきましたね(^^)

これは次回の展開も目が離せませんなぁw

ところで気持ちのいい音が出ていましたね!
やっぱり音って人柄が出てくるのかなと思う
今日この頃です…
【2010/07/25 14:17】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
昨日はありがとうございました。
まさか来てくれるとは、お会いできて嬉しかったです。

基本的に、マーシャル使う時は同じような設定なんですが
あそこのアンプ今まで使った事のないアンプで初めて使ったんですが
みんなにもそう言われましたw
【2010/07/25 15:02】| URL | punch #7dbb0b85e9 [ 編集 ]


うふふっ
そうだったんだぁ〜
嫌々だったんだぁ〜
裏でそんな事件が起きていたなんて!!!!!(爆)

最前列で応援していた私にはノリノリでビームを放っているように見せてしまうとは!!!
真のNGですねぇ〜〜〜〜(*^^*)

仕掛けっぷり…
とぼけっぷり…
はずしっぷり…
どれを取っても「真打ち」でした!

てんちょのカッコ良さにほれぼれ〜〜〜。

来年も楽しみにしています!!
もちろん…演奏ですよ〜〜〜(*^^*) (あ)
【2010/07/29 16:29】| | あんず #986db0f5a3 [ 編集 ]


あんずさんへ
声援ありがとうございました。
沢山の写真も感謝感謝です。

はい、嫌々命令をされたので・・・w

来年ですね(^0^ゞ らじゃ
メンバーみんながネタを今から練習しておくらしいですよw
困ったもんです~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2010/07/29 16:34】| URL | punch #7dbb0c91be [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]