忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:14 】 |
ついに王様ようつべでびゅー(⌒‐⌒)
夜食王☆ことNAKAO☆さん ついにYOUTUBEデビュー

なんだやれば出来るんじゃww やれば出来る良い子でした(⌒‐⌒)

えっ?IDとってアップロードできないかと思ってたからww

トラック大好きなNAKAO☆さん タイトルもなにかしらトラックに関連してたり

イメージして曲を作ってる。2曲アップされてましたね。LONG HARD ROAD 通称LHR

King of the road(latin ver) 通称 ラテン道王

LHRは沢山の人がコピーして演奏してますね。ラテン道王は、個人的に大好きな曲。

そして某厚さんにそそのかされて、コピーして私も弾いてます。

NAKAO☆さんの曲って、聞くと弾けそうなんだけど実際、コピーしてみると凄くムズイw

でもコピーして弾くと最高に気持ちよい。これからも動画期待してますね。


続きに動画貼っておきます



「LONG HARD ROAD」



「king of the road (latin ver)」



弾くのが精一杯の私と比べ、この余裕がむかつくww ラテンww

是非、ラテン道王 チャレンジャー求む(⌒‐⌒)



そそ、あややゲットしてきたよ(⌒‐⌒) 松浦亜弥ねww このアルバム最高かもw

PR
【2008/12/26 13:28 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<昨日、かてきたCD | ホーム | 残り1週間ですね>>
有り難いご意見
わあい!☆
王様☆の素晴らしさをみんなに見てほしいなぁ~♪
ぼおおおおおおおです(^-^)
音の響きはもちろん
指の流れと絶妙なアームワークに見とれますウットリ
【2008/12/26 21:29】| | wakame #990a540025 [ 編集 ]


wakameさんへ
映像で見るとかなり痩せて見えるのですが~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
ダイエット成功したのでしょうかwww
【2008/12/26 22:15】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]