忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:23 】 |
神よ!TABをありがとう
本当は、完成版を待ってから、記事にしようと思ってたのですが

旬の物なので(笑

先日より相次いで、YOUTUBEへ2人の神が動画UPしました \(^o^)/

説明より、見て聴いた方が・・・。うぉぉぉぉ!くぅぅぅぅぅぅ!てなるはず。



一人目はぎんじねこさん

普段使い慣れない、ストラトで!うぉぉぉぉぉぉって!感じ

最初に音源を聴いた時には、1本じゃ無理って思ったけど、1本でやってます

Graduation -仰げば尊し- Demo Video 元記事




しかも今日、TAB公開してくれました。

やった\(^o^)/ 早速 DL

↓ GET TABね
Graduation -仰げば尊し- Demo Ver TAB譜

そうそう知らない人もいるかも知れないから、言うけど

ストラトのアームあれ、飾りなんですぜ!へぇへぇへ!/(^o^)\

2007/03/26 現在 正式版が公開されており上記が見れない場合があります。

YOUTUBEのアカウントを取り、フレンド登録の必要があります。

アカウントを取ったら下記で友達に入れてねクリック
http://www.youtube.com/profile?user=ginjineko

正式版なら、普通に見れますので下記で
http://www.youtube.com/watch?v=3Ih1DbEhVU0


もう一人はjeno-sanさん(sakataさん)

映画のワンシーンのよう!くぅぅぅぅぅぅ!って感じ

大きな古時計 My Grandfather's clock を公開(後悔) 元記事




まだTABは公開してないですが、きっと公開してくれると思います!

大丈夫ですよね?

TAB譜を作る、いいソフト探してたから。きっと。(笑)

忙しいと思うので、暇を見つけて、手の空いた時で、いいですから!

私はですけどね(笑


ぎんじねこさんの記事に、気になる文面があったけど

この2人が、絡んでるような気がしてならない (^_^)v

名探偵の血が流れている私としては・・・。(嘘

いずれ何らかの、発表があるのではと思います。

仰げば尊し 折角 TAB GETしたので、ちょっとだけ弾いてみた

練習してる時間が全然なくて、弾けてませんけど(笑

そのうち、四季の前までは、弾いてみせます!

四季のソロは突入してから考えまする。神様 m(__)m


遅弾きの神 punch演奏

折角 ストラトで弾いてくれてるのに、何故かこの音源は?

ではまた(^_^)/~
PR
【2007/03/15 17:49 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<CanonRockで音比べ!!追加分 | ホーム | 新ギター購入か?>>
有り難いご意見
無題
おぉ!ナイスコピー!!
punchさんの演奏はクリアで聴きやすいですね~!
私も早く帰って弾きたい。。。

てゆか、こんなにご紹介してくださって、、
ホントありがとうございますっ。
【2007/03/15 18:24】| | sakata #5fccde173d [ 編集 ]


やはり
UPしてましたか(笑
完全にかぶっちゃいました。
ぎんじねこさんに感謝です。

sakataさんのは、もう少しゆっくりでいいです。自分的には。
1曲でも大変ですから(笑
【2007/03/15 18:28】| URL | JUN #553b986615 [ 編集 ]


sakataさんへ
記事にするのに、イントロだけと思ったですが全然弾けてませんけど・・・・。
私も、夜 ちゃんと練習しようと思います。

この2本の動画は沢山の人に広めないと、使命です(笑
【2007/03/15 18:28】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


JUNさんへ
本当だ!折角、TABが公開されたんだからと思って。
本当は完成版を待ってと思ったんですが(笑

私も、昼間 あれTAB公開?って。
夕方までの少しの暇を見つけて少し録音だけしてみました。
最初の部分も、確実に覚えてないので夜、練習します(笑

私とJUNさんが、この曲に取り掛かってる間は、sakataさんには公開を待ってもらうという事で(笑



【2007/03/15 18:35】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


すごいですね~
作曲出来る人ってカッコいいですね~
ぎんじねこさんの計画?って
何なんですかね?気になります
仰げば尊しは…速弾きとかがまったく出来なさそうなのでパスします(笑)
ラルクの曲練習します…
【2007/03/15 21:52】| URL | KEN #2ac0b090c0 [ 編集 ]


KENさんへ
こんばんわ

だから私も四季のソロ前まではってことで(^_^)v
それとよく訪問してくれる人の曲ってUPするの恥ずかしい(^_^;)
本当は今日も、ちゃんと練習してからUPしたかったんだけど、今日の昼間にTAB GETだったんで・・・。

ラルクの曲も速弾きあるでしょう?
私、1曲しか弾いてUPした事ないけど、速かったと思う。
もう忘れた可能性高いけど。
【2007/03/15 22:01】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


追記です
STAY AWAYじゃないですか?
前演奏していたのって??
あるにはありますが…
仰げば尊しはリズムとかさっぱりなもんで(笑)
ラルクは普段聞いてて…
自分の中では国家です(笑)
【2007/03/15 22:37】| URL | KEN #2ac0b090c0 [ 編集 ]


無題
あ、upしてないんですね
失礼しました<m(__)m>
【2007/03/15 22:40】| URL | KEN #2ac0b090c0 [ 編集 ]


KENさんへ
そうそう、STAY AWAY。
最初がちょっと速かったと思ったから。
ラルクの曲、チャレンジしたの、あの曲しかなくて。
ソロ部分がいい加減になっちゃってますけど。

ストラトで、少しディレイを入れるといいみたいですよ。

仰げば尊しブリッジミュートとかのリズムのとり方がね。
慣れですよ。多分 (-_-;)

一応UPしてあります、ここに
http://punch.blog.shinobi.jp/Entry/38/
【2007/03/15 22:44】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


うお
仕事の出先からこんばんわ(ハタラケヨ

早速コピーして頂いたんですか!
ありがとうございます。

早く帰って聞きてぇ~!
【2007/03/15 23:09】| | ぎんじねこ #5754bfa50c [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
いや、聞かなくていいですよ。
むしろ聴かないで下さい。

昼間 TAB DLして、今日の記事にと思って少し弾いただけなんで、ちゃんと弾けてませんから(笑
イントロだけと思ったんだけど、イントロから、リフに入る所がカッコイイので無理やりリフいれてますし。
今度って事で。
【2007/03/15 23:18】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


改めまして
紹介いただいて有難う御座いますm(_ _)m

どっかのねこのミニハム搭載のエセストラトとはえらい違いだ。
これぞ、ストラトサウンド!

ソロパートは適当でいいと思います。(笑)
思い思いに好きな様に弾くからRock!

※TAB譜一部修正してますー。2007/03/17
【2007/03/16 10:25】| URL | ぎんじねこ #2ac0b5183d [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
いえいえ、折角 TAB公開して頂いたので。

ストラトだと思った?
でもね・・・・。違うんですよ。実は(^_^)v

TAB譜、修正ですか。じゃ頂きに行きます。

【2007/03/16 10:31】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]