忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:20 】 |
ジュニア 最近、弾いてません

容量 400gのお化けプッチンプリン

先日、デカ娘が買ってきて、ブログ ネタにしようと撮ってあったもの。

ブログの大捜索しちゃったので、話がそれちゃいました。

無事、あの馬鹿娘はブログの写真を変えたのを確認できました。

めでたしめでたし。

これを、デカ娘が まぁ買って来たわけなのですが、なにやら期間限定。

セブンイレブン限定との話。

16日までが賞味期限だそうなので、まだ残ってるかもしれません。売れ残り?

みなさん興味があるのは、これプッチンできるの?でしょ。

DSCF00060.JPG

 

みごとできます。

だら~んってなっちゃうかと思ったら、ちゃんと立ちます。

圧巻ですね。

食べた感想?一口しか食べてないのでよく分かりません。プリンです。

ジュニアが一人でぺロリ。お前の体のどこに入るんだ? 400g !

右隣のも食べてたそうです。体も小さいのに 150cm以下ですよ身長。

聞いただけで、気持ち悪くなります。

部活をやってるから、お腹も減るんでしょう。夕食なんて、ガバガバ。

あれっと思うと?私のオカズがない。

で、私は精進料理になります。タクワンとご飯とか(笑

成長期なんでいいですけどね、部活も急がしそうでいいんですけどね。

でもねジュニア ギターの練習はどうした?(最近全然弾かない)

超速のギタリスト育成の道は、果てしな~く永い!

PR
【2007/02/13 19:41 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<ば~れ~んた~い~んで~ | ホーム | トラウマで体が拒絶>>
有り難いご意見
無題
こんばんは。

実は私も買いました。プッチンプリン。

私も写真とったのですが、実物の迫力をうまく表現できなくて・・・。
すごい馬力のあるプリンですよね。私の近所のセブン・イレブンからはあっという間に姿を消しました・・・。
【2007/02/13 20:32】| URL | じろすけ #986c11b821 [ 編集 ]


じろすけさんへ
じろすけさんも買いましたか。
確かに、この大きさ写真でうまく表現できませんよね。
実物を目にすると、え~ぇ て感じですね。

私の近くでは、まだ残ってましたね。その後、もう1つ買ってきてジュニアが食べてましたから。

ちょっと調べたら、グリコで通販にて6個パックなら買えるようでした。
でも、この大きさ6個はちょっと量がありすぎかと。合計 2.4kg。
【2007/02/13 20:47】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


すごいプリン!
こんばんは!

プリン、下の写真で右のが普通のですよね!
で、隣りのが・・・!!!

大きいけど、私もプリンなら二つとも食べられるかも~(笑)

娘さん・・・ですか?
ギターやってらっしゃるんですね。親子で楽しみですね!
【2007/02/13 21:18】| URL | Shannon@Feel Fine #56a02602a6 [ 編集 ]


Shannon@Feel Fineさんへ
こんばんわ

下の写真 右も少し大きめだと思います。
4種類あるみたいなんですよ。
下右より、小さいのが2種類。
よくスーパーとかで3個パックで売ってるのが一番小さいようです。本当はそれと比べた写真があれば、どれだけデカイか分かったのですが。
後から気づきました。
ちなみにスーパーの3個パックで考えると5個が、デカプリンの容量ですよ。

娘 2人とも弾いてるんですが、下はなんともですね。上はLIVEとかやってるので練習はしてるんですが。
【2007/02/13 21:31】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


家の子も弾かない
ギターせっかく買ってやったのに全然弾かなくなりました(´Д`)

まぁこうなることは予測してましたけどねw

大体からして最初に弾こうとした曲事態間違ってます
CanonRockとか・・・・・・

始めの前奏で冷めたようです
コッペにビブラートしてましたがねwww
【2007/02/13 22:20】| URL | さんぼ #986e9a53d9 [ 編集 ]


無題
こんばんは~。
おっちゃんの私としてはこのプッチンプリンの発売は衝撃でした!!w
これって、いつ頃から売ってるんでしょうね?
その後、私、焼きプリンにはまりました。w
【2007/02/13 22:25】| URL | ベルク #99b515ea01 [ 編集 ]


無題
初めまして!最近、ギター(主にカノンロック)のブログを作りました!よかったら見に来てください☆
あと、リンクを張ってもよろしいでしょうか?
【2007/02/13 22:33】| URL | 蒼龍珀騎 #92c9f6e943 [ 編集 ]


さんぼさん&ベルクさんへ
>さんぼさん

最初から、そんな曲やらせたら一気にさめますって(笑
初めは、簡単な曲で、最後まで弾けるようにしないと。
そうすると本人は、1曲弾けるから、次はってもっていかないと。

私はそうしたんだけど、今は・・・。


>ベルクさん

今調べてみました、1972年ですよ。
私、小学生でした。(低学年ね)
どっちが年上なんでしょうねw

子供の頃、別にすごく好きってわけではなかったのですが、プッチンして皿に乗せたくて買って来てもらったような記憶があります。
【2007/02/13 22:45】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


蒼龍珀騎さんへ
いらっしゃいませ

そうりゅうこうき??読めませんw
後でうかがいますね。
リンクフリーなのでOKですよ。
【2007/02/13 22:53】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


無題
あw
これ食べた事ありますよ~!
プリン美味しいですよねw
でも流石にコレは多い…。
途中で飽きてしまって何事も無かったように冷蔵庫にしまっておいてますw
【2007/02/13 23:09】| URL | 日下 #99161dfc89 [ 編集 ]


日下さんへ
私は、見ただけでご馳走様です。
こんな量を・・・。
一番小さいの5個分ですよ。5個分!w
【2007/02/13 23:16】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


経験者
1ヶ月ほど前に食いましたよこれ(笑)

晩御飯後だったんで、結構キましたねー。
味は同じでしたけど、量から来る過剰情報でなんか味にもボリュームがある錯覚を起こしました(笑)
【2007/02/14 17:47】| URL | ぎんじねこ #56ae7ab8c3 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
チャレンジャーですね。
しかも、ご飯後 キツイですね(笑
私は見ただけでご馳走様。
でも1口ずつは食べましたよ。デカイ方が何故か濃厚な味がしてるような気がしましたよ。
やっぱり目からも入ってくるんですよ。
【2007/02/14 18:40】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]