忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:51 】 |
無理なんじゃないw

夕方の事~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

なにやら、ジュニアがコピーした楽譜をテープで繋いでた・・・

んで、なんの楽譜?って聞くと

みんなでバンドで演奏するんだ( ̄^ ̄) (得意満面の笑みで)

やっとギターやる気になったのか(よしよしと少し思う)

ふーん ちょっと見せてと・・・


ん?V系 ふーん そうなんだ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

よく話を聞くと文化祭でやるんだとか・・・


へぇー 文化祭いつ?

9月だよ( ̄^ ̄) (自信満々に)


マジ? ギター弾いてなかっただろ お前┓(´_`)┏

よく楽譜を確認してみる。 7弦ギター使用とか書いてあるwww

無理でしょwww

あんたが今、手にしてるの何弦? 6弦でしょ


てかそれ以前に、ほぼ初心者なのに4ヶ月くらいでV系無理でしょと言って見ると

ドラムがこの曲をやりたいと言ってたからと・・・

へぇー そうなんだ・・・ じゃあドラムは叩けるんだ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

昨日、スティックを買ったって言ってたとジュニアが・・・





そこからかよwwwwwwwwwwwwwwww




他のメンバーの事を聞いてみた・・・

想像通りだったwwwwwwww


無理だろ無理~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯




そして家族会議の結果、もっと簡単な曲をチョイスさせる事にw

バンドも立ち消えじゃね?とか思ってるのは内緒w


だって時間なさすぎると思う・・・

でも、今 一生懸命 練習してるのを見て

今年じゃなく来年の文化祭に向けて頑張って欲しいと思ってる(マジで)
 





書き忘れたから追記で書いておくね

1曲じゃないんだよwwwwwwwww  4曲チョイスしてあったのwwww


 

PR
【2010/04/28 22:38 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<頑張っているようだが | ホーム | 桃屋とS&Bのラー油 補充>>
有り難いご意見
無題
オサーンなら無理だろうけど(ぉ 若い力があればいけるのでは?!
期待してまつ(´・ω・`)
【2010/04/29 01:03】| URL | CABIN #990c1f525a [ 編集 ]


無題
ジュニアちゃんチャレンジ精神旺盛ですね!素晴らしい!


精神だけは!wwww
【2010/04/29 01:27】| URL | 麻呂 #4fa9616c44 [ 編集 ]


大丈夫です!
本人達がやりたいと言うのなら良いんじゃないかと思います。
僕も中学の文化祭が初ライブでしたが、コードもまともに押さえられないのにcomplexの「恋をとめないで」に挑戦しましたよ w
ボーカルがどうしてもやりたいって言うから w
【2010/04/29 01:28】| URL | tomofumi #50711ea063 [ 編集 ]


CABINさん&麻呂さん&tomofumiさんへ
お三方 書くの忘れたんだけどさ
持ち時間 20分なんだそうな

んなわけで、4曲くらいチョイスしてるんだなwwww

私も1曲くらいなら、頑張ればできると思ったけどさwww

さて、どう思う?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2010/04/29 03:51】| URL | punch #7dbae88b8e [ 編集 ]


無題
これも、けいおん効果なのかねぇw

ちゃんとコーチがついて、4ヶ月真剣にやれば大丈夫だと思うよ。それもまた人生勉強だし(^^) って事で、コーチ頑張ってくださいwww

それにしても、対策家族会議を開くところが素晴らしい!www
【2010/04/29 09:12】| | のっち #582f9f6e69 [ 編集 ]


のっちさんへ
とりあえず、メンバー全員 近いうちに連れて来いとw
それと、色々と楽譜だけは持ってるみたいなので、それも
持って来いとw

【2010/04/29 11:55】| URL | punch #7dbae88b8e [ 編集 ]


無題
若さっていいなぁ~
無謀なことができるパワーを私も取り戻したいです。

バンドの曲選定で家族会議って(笑)
すばらしいご家庭だと思います。
【2010/04/29 19:29】| | じろすけ #8d36d4bdba [ 編集 ]


じろすけさんへ
無謀すぎるんですww
早々と挫折する前に、少しでもできそうな曲をとw
【2010/04/29 20:29】| URL | punch #7dbae88b8e [ 編集 ]


無題
記事と関係ないですけど・・・・

TOPにバナーがwww

(きっと誰かが作ってくれる)
公式HP待ってますwww
【2010/05/01 17:58】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
折角なので目立つところへww
【2010/05/02 03:48】| URL | punch #7dbae88b8e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]