忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:38 】 |
誰に似てるかって?あんたでしょw

ついさっき、お昼くらいの出来事~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

1通のメールが妻に届く・・・

内容は、ジュニアが学校からの帰り電車の接続が悪い為、隣駅で

30分程待たないといけないので、隣駅まで車で迎えに来いと・・・


妻「無理!今は行けない」と返信したらしい

お昼の支度とかあるからとかなんたらとか・・・

んで、私に愚痴る・・・少し待ってれば電車来るのにとかって・・・ブツブツ

ジュニアからの返信はなし・・・


結末は、私にはハッキリと見えていたのだが、あえて静観w


そして、ちょっとだけ用足しに私は出る。特に直ぐにじゃなくても

よかったんだけど、なんとなく私の思い通りの展開になるだろうと

ワクワクしながらwwww



直ぐに妻から電話が、「今 どこ?」

いやいや、さっき出る時に伝えたでしょw

なんでと聞くと、ジュニアがやっぱり迎えに来いと言ってると・・・

私は用足ししてからだから、もう少し時間がかかると伝えると

妻は「じゃあいいや わかった」と

妻が自分で迎えに行ったのか?なんて淡い期待をしながら帰宅してみると

妻の車が置いてある・・・



やっぱり~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

頑として迎えに行かないつもりなんだ・・・


家に入り、妻に聞く 「ジュニア なんだって?」と

その後のメールの返事も来ないし、電話も不通だから連絡とれないと・・・

接続の電車がもう来る時間だから、それで帰ってくるでしょと妻・・・

いやいや、ジュニアの頑固な性格からして、たとえ接続の電車が

来たとしても、絶対にそれに乗らずに待ってるだろうな 隣駅で・・・と思う私


ガタンガタンガターン 接続の電車が通り過ぎる音


間髪いれずに、さっきまで不通だったはずの、メールが鳴る

ジュニア「隣駅のファミマにいるから向かえに来い」と・・・



やっぱりwwww



妻が言う

「なんであんなにも頑固なんだろうね?」

「誰に似たんだろうね?」






だから、お前だ お前にそっくりなんだよぉぉぉぉ

とジュニアを迎えに行く車の中で、叫ぶ私がいる_| ̄|○


 

PR
【2010/03/16 14:02 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<そろそろリアルライブ3の予定を立てねば | ホーム | 初体験 テヘェ!>>
有り難いご意見
無題
ふふつ…ちょっと耳が痛いかも(゜∇゜)

こどもの中に自分の嫌なとこ見つけると、凹みますね~”(ノ><)ノ(あ)
【2010/03/18 00:29】| | あんず #294e2b3926 [ 編集 ]


あんずさんへ
本人は否定してますよww
【2010/03/18 00:49】| URL | punch #4fbd147781 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]