忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:05 】 |
悪いおっさんにそそのかされてます
ジャクソン買って来いと そそのかされてますww

本人も昨日、その気になってるけど邪魔なギターを処分するかと・・・インギを

んで、昨日は久々にUSAインギだして弾いてみた。このギター勿体無いww

ノイズなさすぎ そんな訳でインギを売るのはやめたww 弾くと駄目だね|///||_・)|///|

今日は仕事が忙しいのと歯医者とかあるから、ジャクソン見に行くの無理w

明日行けたらって感じですね。合わなければ売っちゃえばいいってわかるけどさ

売れば元になるのも知ってるけどさ。どうも面倒でねww ギターに関してだけはw

知らない人に譲るのが凄く抵抗あるんだよね。


て、仕事仕事 昨日は朝方までかかっちゃったよ。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

眠い眠い(‘・ω・`)ショボーン

PR
【2009/01/27 14:07 】 | ○機材とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<本日は早仕舞です | ホーム | 勝負を挑まれたので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯>>
有り難いご意見
無題
|///||_・)|///|
【2009/01/27 21:34】| | oyadi☆ #990ca73a05 [ 編集 ]


oyadi☆さんへ
|///|ヽ(o⌒‐⌒o)ノ|///|ガラ
【2009/01/27 21:36】| URL | punch #28938268d6 [ 編集 ]


無題
そそ、弾いちゃダメなのです。
長年使い込んだものほどね。

私は店長ほど弾き込まないから手放せるのです・・・w
【2009/01/28 00:25】| URL | JUN☆ #9a7fb1bdb4 [ 編集 ]


JUN☆さんへ
いやいや、弾きこんでない物も手放せないんですよw
【2009/01/28 00:47】| URL | punch #28938268d6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]