忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:14 】 |
買いたかったけど買えなかったw
今日は午前中から、電話で起されるは・・・何度もこっちから親切心で電話して

やってたのに、連絡が取れないってのに・・・自分の都合だからってさ・・・

起されちゃったので、気を取り直してなにやら近くのスーパーにて物産展みたいなのを

噂のプリンドラ売ってると妻が・・・実は妻が食いたいらしいww

仕方なくスーパーに付き合いで行く事に、駅弁やらなにやら置いてある。

目当てのプリンドラなし・・・売り切れたのかまだ入荷してないのか?

しばし売り場で時間を潰すも並べる気配すらない。待つのが嫌いな私は近くの

美味いタイ焼きをゲットして帰宅する。結局 買えなかった。


その後、昼飯食べて 某ハー○オフへディストーションのエフェでもないかと

習慣としてとりあえずギターを見てみる。ゲッ このギターは・・・・

NAKAO☆さんが使ってるジャクソンじゃありませんかw先日、弾かせてもらって

マジで弾きやすかった。お値段は・・・手頃・・・パーツのくすみとかもあまりないぞ。

そのギターの前にしばし考え込む私・・・ H-Hなんだよな・・・ せめて S-Hなら・・・

始めは面白くてきっと弾きまくるんだろうけど、結局 飽きちゃうんだろうな・・・

WASHBURNですら、似合わないと言われてるのに・・・ジャクソンはもっと似合わない

後ろ髪をひかれるが店を後にしてしまった・・・今度 行く時にあったらどうしましょうww

あのギター欲しがってる人いるんだろうなww



PR
【2009/01/25 13:59 】 | ○機材とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<勝負を挑まれたので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ | ホーム | すんませんぇーん|///||_・)|///|>>
有り難いご意見
無題
先日、H-S-Hのロックトレモロの付いたギター弾いてる自分の写真が出てきました・・・



メッチャ似合わねェwwww
【2009/01/25 16:39】| | ろっきー #8d2581b1d3 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
わかるwww
イメージが出来上がってるからねww
ストラトでロック式があれば私はいいのかと思い始めましたw
【2009/01/25 16:48】| URL | punch #9b2ad1212e [ 編集 ]


無題
買っちゃいな、運命だよ運命!
合わなきゃ売っ払っちゃえば良いじゃん!
手頃な値段てのが幾らなのか引っかかるけどw


みんなH・Oとかでいいもの見つけてくるみたいだけど、
我が家最寄のH・Oってろくな物置いてないよ!w

>ストラトでロック式
それ探す方が面倒だよwww

【2009/01/25 16:52】| URL | JUN☆ #9a7fb1bdb4 [ 編集 ]


JUN☆さんへ
手頃な値段2.5でしたww
安いでしょw

買って売っても元取れるんだけどさ面倒だしそういうのw

【2009/01/25 18:34】| URL | punch #9b2ad1212e [ 編集 ]


無題
もうあきらめてストラトにフロイドとっつけなさいよwww

ジャクソンてアイバほど平べったいネックじゃないから俺でも弾けそう^^
飽きた場合は2で手を打ちましょう。




でも2ハムかぁw
【2009/01/25 21:40】| URL | 麻呂 #4fa96718d4 [ 編集 ]


麻呂さんへ
きっと麻呂さんなら私の気持ちがわかるよww
買っても本当に弾くのか?ってさww

理想で考えるとトムアンダーソンになっちゃうんだよねww
それだと、違和感無しに使えると思うww
【2009/01/25 22:56】| URL | punch #9b2ad1212e [ 編集 ]


無題
あー、店長。
さぼ代理です。
買って送って下さい。
送り先は岡山県倉(ry
【2009/01/26 21:39】| | さぼ代理 #990ca73a05 [ 編集 ]


さぼ代理さんへ
本当にかよww
とりあえず私が買って試してからでもいい?ww
【2009/01/26 21:45】| URL | punch #9b2ad1212e [ 編集 ]


物欲
そのギター、レバースイッチが5wayならシングルにもなる筈・・・
因みにわたしのは3wayに替えられていました( ω) ゚ ゚

気に入らなくても最低3人は欲しがる人がwww
【2009/01/26 22:06】| | さぼ代理 #990ca73a05 [ 編集 ]


さぼ代理さんへ
そう思ったからさww
本当は買っちゃおうかと思ったのよw
でもさ、買って売ってってそういのが苦手でww
弾いちゃうと多分、買っちゃうから、グッと我慢してみたんだけどw
【2009/01/26 22:08】| URL | punch #9b2ad1212e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]