忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:03 】 |
チャリにおっさんが食いついたので
まさか、昨日のチャリにあそこまで食いつくとはww


今の若者は知らないですよww

おっさん食いつきすぎです。

また昨日、写真が送られてきたので、詳しくはこんな感じ。

tyari4.jpg



かっちょえーーwww










tyari3.jpg



こんなメーター付いてるのありましたねw







tyari2.jpg

オートマのシフトみたいw


子供たちの間ではヒーローでしたねw





昨日、コメントでベルクさんが乗ってたチャリが王様が憧れてるチャリだそうですw

完璧だそうですwww


こんなのとか自転車につけなかった?

私、中学の時に付けてたけど


red02.jpegゴムの泥除け


台形に加工して、前輪につけるのよ










300012.jpegマーカーランプ


両脇にステで付けて


スピード上げないと明るくならないのが難





動画を発見したのでこんなのよ (⌒‐⌒)






PR
【2008/05/29 15:12 】 | ○男なら気になるアイテム | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<関西オフ会 準備中 準備中 | ホーム | 久しぶりにバイク屋へ>>
有り難いご意見
無題
やべ、乗り遅れたw

メタボリック星では
4連フラッシャー、5速(6速は高いw)、手動スーパーカーライトの
なんちゃってテーユー号仕様でした。

少年探偵団の主人公の子が乗ってるチャリがカッコ良かったなぁ~。

なつかしすぐるww



【2008/05/29 15:25】| URL | sakata #5fccde1743 [ 編集 ]


無題
回りは5段変速が多かったですけど、ワタシ当時最新の6段変速フラッシャー付きで。
一歩上の男でしたね、フ( ̄ー ̄)
でも6年生にもなったらちょっと恥ずかしくなってきたですよアレwww
スピードメーターは30km/h表示www
【2008/05/29 15:28】| URL | Kazurazors #5611d66294 [ 編集 ]


sakataさん&Kazurazorsさんへ
>sakataさん

てか、sakataさんもなのww
食いつきすぎですww

>Kazurazorsさん

流石に高学年になるとwww
フラッシャー付きはww
【2008/05/29 16:32】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


無題
思い出したw
あったあったこんなチャリwww
乗ってはいませんでしたがね ( -_-)フッ

しかし今になってマジマジと眺めてみると・・・・・
スゲェ~な!! このチャリwww
【2008/05/29 16:37】| URL | ふぁいなる #8d407b6c3d [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
乗らなかったんですか|///||_・)|///|

小学生の時に憧れだったはずww
現在だと、笑われますよねww
【2008/05/29 16:43】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


こりゃ~!すごいわw
なるほど、魅力がいっぱいの装備www
動画だとさらに
みなさんの憧れだったというのも
理解できますわ。

まなさんデコチャリ世代だったの!?
【2008/05/29 19:17】| URL | wakame83 #574fc5af82 [ 編集 ]


訂正

みなさん ねww
【2008/05/29 19:18】| URL | wakame83 #574fc5af82 [ 編集 ]


wakame83さんへ
動画だと、よくわかるでしょww

【2008/05/29 20:19】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


無題
これで学校行こうかな・・・・・・

退学覚悟で。
【2008/05/29 22:29】| URL | きゃべつ #29f0085926 [ 編集 ]


無題
おお、チャリすごいですねwwww

一応、道王号にもスピードメータ付いてますよwww

それより、シフトレバーが付いてるなんてかっこよすぎるwwww

【2008/05/29 22:37】| | ソニック #527fefc610 [ 編集 ]


きゃべつさん&ソニックさんへ
>きゃべつさん

退学にならないよwww
普通の自転車だってww

>ソニックさん

でしょww
私たちが小学生位の時には爆発的なヒットですよw
乗ってるだけで、憧れの的でしたよww

今思うと、恥ずかしいかもww
【2008/05/29 23:02】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


無題
あまりにも懐かしすぐる。
乗ってたな~、指示器がピカピカと流れて光る自転車。
あの時が自転車パブル時代のようでした。
自転車メーカーもたくさんありましたね。
ナショナルまで自転車作っていたような記憶があるのですが。
でも、乗り方が激しいので直ぐに電装部分は壊れました。
一度転倒すると割れちゃいましたよね。
安物のプラスチックで作られていたようでした。
バブル自転車時代は短かったように思います。
その後は、ハンドルにこだわって私はハンドルに
様々な色の布テープを巻いていたように思います。
【2008/05/30 08:12】| URL | ten #99bddfaebb [ 編集 ]


tenさんへ
また食いついた人がいるww

そそ倒すと直ぐ割れちゃうんですよねw

ハンドルにテープもやってましたねww
【2008/05/30 11:14】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


無題
PUNCHさん、こんにちはです。
この度はブログ閉鎖をすることになりました。
理由は音楽やベースが嫌いになった、という類ではなく、単にブログを書くことや存在する意義などを見直した上での理由です。
相互リンクをさせてもらっていますので、お手数ですがリンク先の削除をお願いします。
またこれからもどんどんとコメントはさせていただきますので、改めてよろしくお願いします。
(↑以上の文はコピペになります。)

自転車は小学生以来全然乗ってないです^^;
登校も歩きで健康的に行ってますのでw
【2008/05/30 12:34】| | 白玉 #2abfc9e640 [ 編集 ]


白玉さんへ
ブログの件、残念ですが了解いたしました。

Stickamは毎日開いてますので顔出してくださいね(⌒‐⌒)

それと、6/15オフ会に関しては大丈夫ですか?
近くなってきたので最終確認中です。
脇にあるメールフォームから連絡の取れるメアドを入れて
もらえると助かります。
私の番号等も教えたいのでw
【2008/05/30 12:40】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]