忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:45 】 |
綾波ギターの全容

さーせん ネタの為に、買ったのはこれっすw


DSCF000957.JPG


じゃかじゃん








DSCF000958.JPG


専用アルミケース









DSCF000959.JPG


ぱかっ


ピックも付いてる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯






かなり釣れたので満足(⌒‐⌒)



 

PR
【2010/02/16 14:57 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<今日は三鷹へ | ホーム | さーあせん 買いました>>
有り難いご意見
無題
どっひゃー。 ε=\_○ノ

絨毯の目が粗いだの蝶番がでかいだのいろんな意味で弾けないだのwwwwwww
なーんも気にせず弧を描いて天高く釣り上がりましたよwwwwww釣り糸?全っ然見えなかったwwwwww
【2010/02/16 16:27】| URL | 麻呂 #4fa965439c [ 編集 ]


麻呂さんへ
マジで、買ったと思ったのかよww
買うわけないだろwww
わざとピンボケ写真で記事書いたんだけどねw
【2010/02/16 16:29】| URL | punch #5270009735 [ 編集 ]


無題
釣られたwww
公式サイト見て、世界に数台みたいなことが書いてあったから、「PUNCHさんお金持ってるんだなぁ」とか思ってましたよw

クオリティ高いですねぇ
【2010/02/16 17:57】| URL | アトミク #63f28669f4 [ 編集 ]


アトミクさんへ
マジでつられたのww
世界に1台ですね本物はw
【2010/02/16 17:59】| URL | punch #5270009735 [ 編集 ]


無題
店長大満足の巻w
【2010/02/16 18:15】| | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
久しぶりに大満足ですよw
【2010/02/16 18:17】| URL | punch #5270009735 [ 編集 ]


無題
何々ホンモノはそんなに希少なブツなの?
それすら知らなかったからw

そこに描かれてるのがメーテルだったら人生棒に振る可能性あるかも。
【2010/02/16 18:56】| URL | 麻呂 #4fa965439c [ 編集 ]


無題
最初記事見た時は完全に釣られましたw

持ってる人は持ってるモンだなとw
嫁ハンにまでしゃべっちゃいましたよwww


でも、この“綾波ギター”も結構いいお値段じゃ
なかったでしたっけ。
【2010/02/16 19:12】| | CodeY(ほえROCK) #2ac0b1b762 [ 編集 ]


麻呂さん&Codeyさんへ
本物は去年 世界で1本ってヤフオクに出てて
1000万程のお値段が付いてましたよwww

ストラトとテレキャスが出てて、テレは500万くらいだったのではとwww
ストラトは悪戯入札が多かったようで、キャンセルが相次いだようで
その後 落札が成立したのかもわかりませんw

フェンダーカスタムショップ製だったけど、500万とかはありえませんw

えっとね、こいつは5000円くらいw

【2010/02/16 19:41】| URL | punch #5270009735 [ 編集 ]


無題
完全に釣られました・・・
どこの大富豪かと思いましたよww
【2010/02/16 20:53】| | nobuyoshi24 #5492cb5164 [ 編集 ]


nobuyoshi24さんへ
ええぇww
気づいてなかったのwww
【2010/02/16 20:55】| URL | punch #5270009735 [ 編集 ]


無題
えぇ、見事に釣られた一人です( ´∀`)
一山当てた店長が買ったんだ!と心の底から信じてました。

なぜあの瞬間、”ネタ探しに情熱を傾けている男”だと気が付かなかったのか!w

完敗ですm(_ _)m
【2010/02/17 00:43】| | かずぼん #56a1986eba [ 編集 ]


かずぼんさんへ
ネタの為だけに生きる男ですからw
【2010/02/17 00:45】| URL | punch #5270009735 [ 編集 ]


無題
えぇっ!!!
ほんものもあったんですか…(*^^*)

こちらしか知らなかった私。
ごめんなさいです…(笑) (あ)
【2010/02/17 01:03】| | あんず #57524a158f [ 編集 ]


あんずさんへ
本物があるんですw 超高いのでw
それで、一時期盛り上がってたので
その為に、購入をとw
【2010/02/17 01:05】| URL | punch #5270009735 [ 編集 ]


無題
ピックが若干映ってたからミニチュアだろうと思ってたらやっぱり。

もうミニを売ってると知らなかったので
ちょっとうらやましかったw
【2010/02/17 01:15】| URL | Shin-秦- #82a0035466 [ 編集 ]


Shin-秦-ちゃんへ
写ってたのにねww
騙されてる人が多すぎww
【2010/02/17 01:27】| URL | punch #5270009735 [ 編集 ]


無題
ピックが見えた(わざと?)ので「釣りwww」とか書こうとは思ったんですが
自分の前にコメントしてたアトミク君が物凄い勢いで釣られてたのでwww

写真で見た限りだとかなり精巧に作ってありそうですよね。
これだけキレイなら買おうk・・・なんでもないです
【2010/02/17 03:29】| URL | Kyana #990b6c60c6 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
わかるんじゃないかなと思ったんだけどねww
釣られすぎですww
【2010/02/17 12:52】| URL | punch #5270009735 [ 編集 ]


無題
お久しぶりです。

先日楽器屋さんで見ましたが。アームまでしっかり作ってあることに驚き・・・
しかし、4725円。
うどん何杯食えるかなと・・・。
ミニチュアとはいえかなりの高額。
さすがpunchさん。
天晴れです!
【2010/02/19 20:20】| | じろすけ #986c120915 [ 編集 ]


じろすけさんへ
お久しぶりです

お恥ずかしいw 全てはブログネタの為ですww
【2010/02/19 23:00】| URL | punch #527000a3a4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]