忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:37 】 |
Ads by Gaagle



Ads by Gaagle


古いマルチを使いこなす - torikama.com
KORG AX1000Gのセッティングを公開中

音楽を無料でDL - guitarist-nakao/
ギターインストの曲をDLするならここだ!

ライブでテクを磨け - livestudiopunch.com
老若男女、楽しもうぜ!




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どこぞのブログ開いたら、こんなのがあったからジョークで真似してみたw

てな、冗談をやってないと身がもたない_| ̄|○ 

一つが上手くいけば、もう一つが駄目とか

ジョークと気づく奇特な方がいるかは不明w

そんな訳で、生きてますよw 

ギター?なんかね 左の指の関節が曲げるだけで痛くて、でんでん無理。

もう少し余裕ができないと復活できないし

もうちょっとガンガリますかね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
PR
【2009/10/05 11:28 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<第二回 リアルライブ タイムテーブル | ホーム | リアルライブ参加締切り>>
有り難いご意見
二度見しましたw
どうもで〜す。

1度スルーしちゃいましたw
“なんだ、広告か。”ってw

よ〜く読んだら・・・www

なかなかお会いできる機会もありませんが、
お体だけは気を付けて〜!
【2009/10/05 12:55】| | CodeY0224 #2ac0b1b762 [ 編集 ]


無題
wwwww

mixiの日記見出しで「googleの広告?なんで?あれ、googleじゃない?!」と気がついたw

お互いに頑張りましょうね(^^)/
【2009/10/05 13:37】| | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


あれ
2つも投稿されてしまったw
お手数ですがこちらだけ消しておいてくださいw
【2009/10/05 20:19】| URL | Kyana #986e117ebf [ 編集 ]


無題
そのネタいただきまs
【2009/10/05 20:52】| URL | Kyana #986e117ebf [ 編集 ]


だまされ・・・ませんよw
これはフキましたww
Gaagleってwww

調子悪そうですね・・・(;´Д`)
早く良くなることを祈ってます(`・ω・´)
【2009/10/05 22:07】| URL | SupaSupa #54a8477179 [ 編集 ]


無題
あはは、これはやられました^-^
mixi連携してなかったら気付かなかったですw

身体大丈夫ですか?
寒くなってきてるので暖かくして寝るようにしてくださいね。
僕は早くも持病の末端冷え性が出てきてます^-^;
【2009/10/05 22:30】| URL | ぬてん #2aa3e08876 [ 編集 ]


ごめんねw
みなさん コメントありがとうw
気づいてもらえて(⌒‐⌒)

殆ど放置状態で本当にもうしわけありませんm(__)m
【2009/10/06 11:32】| URL | punch #4fbd14bc0c [ 編集 ]


無題
gaagle.jpという掲示板から来てしまいました
【2009/11/06 17:44】| | 名無し権太郎助 #4fc12da79a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]