忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:05 】 |
みんカノ2ができました(⌒‐⌒)
ワードンドンドンピィーピィー(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

かなり、亀記事なんて言うなよww こっちにも大人の事情ってのがあるんだからw

定例ライブの前日に、Supaさんのブログが更新されてたタイトル

完成「みんなでCanonRock第2弾」 (⌒‐⌒)


出来上がり、神編集w みんなが楽しく参加できた事

そして参加した人がみな誇らしく思える程のできばえ

上手い下手なんて、関係ないでしょw これ見ればw 演奏を楽しむ。

初心者で最後まで弾けない人だって、参加して1つの曲を完成させる。

しかも、ネット繋がりで直接会った事がない人同士なんだから(⌒‐⌒)

それが、やっぱり凄いと思う。


第一弾の時も沢山の人に見てもらって、あの動画を見てギターやりたくなったとか

元気をもらった、また楽器を手にしてみたって言われて、嬉しかった。


今回は、それを上回ってると思う(⌒‐⌒)


何度見ても、飽きないし、ちょっと楽器の練習に挫折しちゃいそうになったら見て

また元気をもらえる、そんな動画になってる(⌒‐⌒) 視聴回数が物語ってるw


75人で一つの曲を弾いてみた



YOUTUBE 高画質版

Canon Rock performed by 75 people ←押すのじゃ


SupaSupaさん 本当にお疲れ様でした m(__)m

だってまた、無理な事をお願いしたしw

続きは自分のパートの話などをww



当初、第一弾の出演時に素晴らしく美味しい所を頂いたので

出演するのを遠慮しようかと思ってたのですよww これマジでww

沢山の人が出たがってるだろうからw 人が足りない場合はって事で話だけしてw

今回、沢山のパートがあって少し足りないって事で急遽参戦(⌒‐⌒)


じゃ、どこのパートをやるかなって事だったんだけど、のっちさん salt40さんも

参加するって事で、じゃ3人でネタしようかって話になったのですよww


総監督である、Supaさんにも相談して、パートの希望者がいない事も確認。

編集の事や、時間的な事、ネタの構成を伝え許可ももらってw

ベースでぬてんさんも参加してるって事で、演技指導もして、結局4人でネタw


完成まで、黙ってたわけよw 知ってるのは5人くらいでww


で、どうでした? 笑った?www 


今回もsalt40さんにお笑いを全部持っていかれた感がありありですけどw

salt40さん 遠藤じゃないですからねww 私も痔じゃないですよww

痔 遠藤=THE END  しょうもない、おっさんギャグですからww


今回こんな物を使用させてもらいました

DSCF000703.JPG企画が持ち上がった時に IBでのオフ会の

計画もしてて、みんなでジャージって話が

のっちさん ジャージで3年54組入れてあるから

上の子のジャージ借りてこれを貼ったのww




DSCF000704.JPG壁や背中にこんなのも使ってww

ラストのネタ動画には顔出しでw

PCで見てるのはのっちさんも私も

JKかるあの動画ですww 打ち合わせしてw





そんな感じでした。最高ですね。(⌒‐⌒)

第一弾、第二弾 参加できて光栄です(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


おお、伝説の第一弾がここにと白々しく貼ってみるwww





全てはCanonRockに出会ってから始まったんですよね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ブログ Stickam IB オフ会と 

これからもみんなと楽しい時を過ごしたいなと思っております(⌒‐⌒)



PR
【2008/07/01 14:30 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<東北オフ会 8/12開催 | ホーム | おっさんたちが自分を見つめなおす旅2(日帰り)>>
有り難いご意見
無題
salt40さんとぎんじねこさんに、結局は持ってかれた...orz

でも、作る過程もたのしかったし、出来上がった動画を見て言葉に表せないほど感動したし、自分としても誇りに思います(^^)v

しかも、ニコ動のコメントやmixiやブログの記事で「俺もやりてー」「次回参加希望!」「ギター始めよう」なんて書かれたのを読んだら、僕が最初のみんカノを見たときに思った事、感じた事をそのままほかの人たちにも伝える事が出来た気がして、すこし恩返しできたなって思いました(^^)/

てんちょ、またなんか頼んだの?

StudioPunch版「みんカノ」(「みんポル」?)なんて話もありそうだし、まだまだ楽しい事がいっぱいありそうですね(^^)/
#と、墓穴を掘ってみるw
【2008/07/01 15:36】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
最高ですね(⌒‐⌒)

またって頼んだのは、今回のネタですよww
前回、ハイタッチを頼んで完成させた時に一番、面倒だったとww

でまた今回、4人を合わせてもらったからw
【2008/07/01 15:45】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


無題
この企画が始まった頃
自分はこのネット世界に入ったばっかりで、誰も俺がベーシストだなんて知らなかったはずなのにww

誰かさんの助言のお陰で
この企画に誘われ、良い経験をさせてもらいました♪

この動画を観ると
改めてベースやってて良かったと思います!

StudioPunch版みん○○とかあるんですか?
ベーシストならここに一人いますんでww
【2008/07/01 16:40】| URL | UG #9a7fb44d13 [ 編集 ]


UGさんへ
カッチョいいですよ ベース(⌒‐⌒)

どうなんでしょwwパンチ版のみん○○ww
また、第3弾もあるでしょうww

やるなら、クラッシックのロックアレンジがよいですね
【2008/07/01 16:49】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


無題
ホントいろんな意味で感動しました(^O^)
次があったらネタ部分だけでも出たいなあ( ̄▽ ̄)
【2008/07/01 18:44】| URL | 黒蜜糖 #990ea119b1 [ 編集 ]


無題
カッコイイですd(´∀`*)ネッ!!

何度も見ていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/07/01 19:16】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


お疲れさまでした。
みんカノ2、お疲れさまでした〜。
もう10万ヒットいきそうですね。
誰が上手いとか下手とか、どこのパートが安定してるとか全く関係ないですよw
ニコ動にしては珍しく批判的なコメも少ないですし、ちゃんと演奏者の想いが伝わってるのでしょう!
「次回は参加したい!」ってコメントが多いのが何よりも嬉しいですよね。

さすがにカノンロックは2で最後でしょうけど(個人的に2より良い作品は作れない気がするのですw)、「みんなで〜シリーズ第3弾」をスパさんに企画してもらいましょうwww
【2008/07/01 19:54】| | tomofumi #99d18a06b7 [ 編集 ]


黒蜜糖さん&つよぽんさん&tomofumiさんへ
>黒蜜糖さん

ネタだけじゃ駄目よww
参加しないとww


>つよぽんさん

今度あれば参加くださいw

>tomofumiさん

そうなんですよ、次回があれば参加したい
その言葉がなにより嬉しいですね(⌒‐⌒)

【2008/07/01 20:26】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


無題
この動画を見るたびに励まされる私。
やっぱりいろんな人の心がひとつになった瞬間ですよね^^
それも皆あったことのない人間。
本当にすごいことですよ。

|ω・`)みん○○の言いだしっぺShinでございますw

カノンはそろそろネタもなくなってきたし
いっそうのことほかの曲にします?
なら・・・ねこさんもやってる
ベートーベンのSymphonie No.9とかどうでしょう?
【2008/07/01 22:28】| | Shin -秦- #8c7616e4dc [ 編集 ]


Shin -秦- さんへ
ネットって凄いですね(⌒‐⌒)

えっ?みん○○本当にやるのww
そこら辺を決めるのは私じゃないしww
【2008/07/01 22:44】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


無題
本当にお疲れ様でした!
まだ興奮とれませんw
自分は初代みんカノを見てずっと自分も参加したいって思ってたので夢が叶って本当に嬉しい!(;゚∀゚)=3
この動画がキッカケでギターを始める方がいたら嬉しいですね^^
ネタが本編だと言われてますがwww
【2008/07/01 23:14】| URL | AJR #28a4d618af [ 編集 ]


m(__)m
こんばんは!店長!
・・・・最近おじゃましてないけど(^^;・・・色々と・・・(^^;

さて、みなカノ2!お供させていただきありがとうございました!

想像以上に『遠藤』が・・・(^^

店長の『爺』の小ネタがツボにはまった私です!
・・・やはり、話し合いのネタに意外に+αネタが・・・勉強になります!

最初、第2弾はたくさんの人に参加して欲しいから、出るのやめとこっ!と思ってたのに・・・
やっぱ出て良かった!

最後のエンドロールも最高でしたね!みなさん!

ほんと、ネット上で出会えて良かったとつくづく感じながら完成動画を見入ってました!
【2008/07/01 23:36】| URL | salt40 #2a9ce6ef01 [ 編集 ]


AJRさん&salt40さんへ
>AJRさん

お疲れ様でした。
最初のも反響ありましたからねw
今回のは、みんなが本当に楽しく笑いながら
見れる動画になってますね。
最高です(⌒‐⌒)

>salt40さん

お疲れ様

遠藤、反響ありましたねww
てか、salt40さんのお面だったからですよww

爺は、コッソリネタで遊んでみましたww
【2008/07/02 01:27】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


痔の人、発見!
なんて今更ですね^^;Punchのコトはもちろん一方的に昔から見知っておりましたw

演奏の最後に素晴らしいオチをありがとうございますw
楽しい動画に仕上がりましたね!お疲れ様でした^^

上記コメントされてる参加者の皆様もお疲れ様でした!
【2008/07/04 20:24】| URL | 青海月 #576edc8144 [ 編集 ]


青海月さんへ
ありがとうございます。(⌒‐⌒)

これからも末永くよろしくですw

ネタを考えてる時点で、みんなが見た時の事を想像して笑ってましたw
楽しい動画に仕上がって嬉しいです(⌒‐⌒)

痔じゃないですから念のためww
【2008/07/04 21:03】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


※↑のコメント激しく修正!;;
「Punchのコトは~」…って、モロに“敬”がついてないッ!(((°Д°;)))あわわhhh
素で入力ミスでした(泣)
ごめんなさい!Punchさん、Punch殿、Punch様~!!><;

P.S. 「Punchさんは痔じゃない。」→了解です!
【2008/07/04 23:24】| URL | 青海月 #576edc8144 [ 編集 ]


青海月さんへ
気にしないで下さいww

痔じゃない事さえ理解してもらえればOKですwwww
【2008/07/04 23:34】| URL | punch #2892f6d78d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]