忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:46 】 |
「絶対、体育館裏だかんね☆!」発表(⌒‐⌒)

昨日、発表になりましたよ(⌒‐⌒)


ぎんじねこさんの新曲です。

詳しくは、ぎんじねこさんのブログ .gtr へGO!


先日から記事に書いてあったワクワクな曲ですよwww


Stickamで持ち上がった、半分ネタのような企画なのに

本当に完成してくれましたよ。www


毎夜、笑いながらみんなでチャットで突っ込みながらギターを

弾いてるのですが、その中の紅一点 かるあさ●の口癖のような台詞。


あんたたち、「絶対、体育館裏だかんね」これがそのままタイトル。


なんとフザケタタイトルでも、曲の雰囲気は、青春学園物って感じ(⌒‐⌒)


チャットで誰かが、意味は?て聞くからさ。

私が冗談で、愛の告白って書いたのよ。体育館裏に誘ってってwww

本来の意味は、体育館裏でシメるよって事なのにwww


で、曲に例えるとどんな感じかとかって話からあれよあれよと

いうまに、イントロができて、結局 完成。マジか?www


しかもPOPな曲調でイメージばっちりww


後は、高校生をイメージした、ジャケ(カバーフロー)の作成を待つだけ。


でも最高に、胸がキュンとなるような昔を思い出させるような

よい曲に仕上がってます。みなさんも是非 お聞きください。


昨日のリスナーの方からの、ご意見を少し紹介

「この曲、餅に合うね」(府中市在住Nさん)

「ねーねー、この前の新曲 ぜつうら いいよね?」

「高校時代をおもいだしちゃいました☆」24歳OLの回答


wwwwwwwwwwwwww


こんな事を毎日、チャットでやってる私たちはアホ確定ですかwww


今日もいつもの所、いつもの時間にお待ちしてます。


重大な事を書き忘れました。

みなさん、体育館裏に呼ばれたら・・・


歯を磨いていってね! (⌒‐⌒)

PR
【2008/01/04 15:48 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<頭が痛い・・・ | ホーム | 不具合でてますね>>
有り難いご意見
無題
だから名前が伏せれてないって!!

訂正。
私の口癖は、「あんたたち、体育館裏だかんね」じゃありません。
正しくは、「てめーら、体育館裏きやがれ、ゴルァ」ですwwww
【2008/01/04 16:30】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


無題
今日は昼間、開けてなかったのねw

我が家は来客があり今から夕食を
食べに行くのだそうです。
腰も痛いし行きたくない・・・(T_T)

「絶対、体育館裏だかんね☆!」
ホントにそれだけなの?曲名ってだけ?
昨日チャットでのっちさんに
「JUNさん、体育館裏?」とか聞かれても
訳がわからないのですがwww
【2008/01/04 16:44】| URL | JUN #2892f63497 [ 編集 ]


無題
餅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/01/04 16:48】| URL | 麻呂 #9b13055a18 [ 編集 ]


無題
聞いちゃいましたよ、いい曲に仕上がってますね。
今の高校の体育館裏はこんなPOPな感じなんでしょうね。
アニメのハルヒ系の流れを汲んだ曲ですね。
さすがに銀ネコさんです。恐るべし。

私の場合、学園の体育館裏のイメージといったら、村野武範の
『飛び出せ青春』(主題歌は青い三角定規が歌ってたと思います)
とか中村雅俊の『われら青春』や『夕日が丘の総理大臣』くらい
でしょうか。

マンガ系で思い浮かぶのが、『工業哀歌 バレーボーイズ』・・・
とまあ、頭の中はかなり腐ってきておりまつ。。。
【2008/01/04 16:50】| URL | ten #5611a624d5 [ 編集 ]


無題
タイトルからは想像できないような
素晴らしい1曲となってますよね!

さらにジャケ作成で完成、とw
まだまだ期待大な感じがしますw
【2008/01/04 16:55】| URL | 背後注意 #2893211732 [ 編集 ]


khaluahさん&JUNさん&麻呂さん&tenさん&背後注意さんへ
>khaluahさん

それは失礼いたしました。
名前、訂正しておきました。m(__)m

以後、木をつけます(⌒‐⌒)


>JUNさん

今日は、昼間から仕事でまだ残ってるんですよ_| ̄|○

曲名なんです(⌒‐⌒)

ただ、Stickamのチャットから完成したのは
間違いありませんけどwww


>麻呂さん

はい、府中のNさんからの声ですがなにか?wwwww


>tenさん

POPな曲調でよいでしょ(⌒‐⌒)

体育館裏、愛の告白の場所ですよwww
多分www


>背後注意さん

ジャケ みなの期待を裏切らないで欲しいですwww

【2008/01/04 17:14】| URL | punch #5610f47abf [ 編集 ]


無題
高校時代の思い出?

あ、未来だったw!
【2008/01/04 19:13】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
そのうち、わかるよwww
【2008/01/04 19:30】| URL | punch #5610f1d369 [ 編集 ]


無題
男子校だった僕には甘い想い出などなく、ただただ怖い場所という記憶しかありません...orz
【2008/01/04 19:45】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


無題
店長!サブタイトル忘れてますよ!

~かるあが止まらない☆~


ジャケ楽しみですね^^b
【2008/01/04 19:55】| URL | ぬてん #2aa3e063fb [ 編集 ]


のっちさん&ぬてんさんへ
>のっちさん

あれ?男子校でしたか。
高校生とは限りませんし、中学の頃を思い出してwww

>ぬてんさん

サブタイトル、どうしようかと悩んだんですよ。
伏字にしないと駄目かなと。

記事を書くときに気を使ってるんですよwww

えっ?伏字になってない?おかしいな・・・
かるあさ●とちゃんと(⌒‐⌒)

ジャケ楽しみですねwww
【2008/01/04 20:33】| URL | punch #5610f1d369 [ 編集 ]


無題
先日言ってた企画ってこれだったんですねww

ねこさんとこ飛んできましたよ!
こんなタイトルなのに名曲の誕生ときたか・・・普通に感動ですよ( ̄▽ ̄)

こんなんだったら体育館裏呼ばれたいですw
【2008/01/04 21:06】| URL | lucky #575244dd63 [ 編集 ]


luckyさんへ
ねっタイトルはふざけてるけどww

最高でしょwww
【2008/01/04 21:35】| URL | punch #5610f1d369 [ 編集 ]


ど、ど、ど、
動画をアップしたのはあなた達の為じゃないんだからね☆!

え?

ちょっ、ちょっとだけなら見てもいいんだから☆!
【2008/01/05 11:15】| URL | ぎんじねこ #56ae7a723d [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
頭のスーパーと最後のテロップに
吹き出しましたよwww

最高です(⌒‐⌒)
【2008/01/05 11:32】| URL | punch #5610f1d369 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]