忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:44 】 |
ちょっとご報告
ぎんじねこさんの YOUTUBEの動画が角川公認(⌒‐⌒)

角川で独自に審査して、公認するって話はニュースで知ってたんだけど

まさか、こんな身近に公認される人がでるとは\(^o^)/


やったね (⌒‐⌒)b 

ザザの時もおおって思ったんだけど、日本と海外ってその辺の温度差がね

日本て、頭が硬いというか、なんていうかw

動画や音源を上げてる場合、自分のオリジナルじゃない場合は

著作権って問題があって、ほぼNGなんですよねw


CDやDVDをコピーしたものじゃないからいいだろ?

自分で演奏したものだからいいだろ?


駄目なんですww 最近はニコニコやYUTUBEにおいては管理してる団体に

よっては、著作権は代行してる物をあるので、かなり前向きにはなってると思う。


難しい事を書いてもわからないよねw 

ただ趣味として音楽をしてる人にとっては、かなり前進したのかなぁと思う。

その曲が好きだから、自分で弾きたいって思うだけなんだし、権利者の利益を

侵害するつもりなんてないんだかさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


詳しくは ぎんじねこさんのブログで → Loud&Blues


チャットは苦手だから、外見だけしてる方へ

Stickamの事なんだけど、普段 自分で開けてるのでまるで気づかなかった事

チャットに参加しないで外見の場合なんだけど、ゲストも表示される外見の件ね

チャットHNを入れない状態だと、ゲストで入ってる人の物も全部表示されるんだけど

その場合、最近 ゲストの映像が表示されないのね。チャットHNを入れて参加を

押さない限り、音声のみになってしまうらしいのですよ。

苦手だから参加したくても出来ないって気持ちはわかるのですが、HNを入れないと

映像が表示されないので、苦手な方は user××(×は任意の数字で)ってHNで

参加ください。

たまに外見だけ落ちる時って自動的にそれで中に入って表示されてるので

チャットに参加しなくてもいいですからww

外見○○でもいいしw 折角、みんな映像入りで参加してるのに見れないのは

つまらないでしょw 返事がなければ、外見の方だろうとこちらも思って

対応   し ま す か ら~♪(101回目の武田鉄矢風)


それと、もう一点ね。営業時間を少し変更させてくださいw

長時間、椅子に座ってて、最近、足がだるくてたまらんのですww

最近、夜の遅い時間帯からみんなが来てるので、夕方からじゃなくて

20:00~ 開ける方向で 平日ね。 土日はちと考えておきます。

定例ライブとかは別です。あくまでも普段の時ね(⌒‐⌒)

よろしくご協力下さい。




以上、報告でした (⌒‐⌒)



PR
【2008/06/25 15:05 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<第8回LIVE 演奏順を発表 | ホーム | えげれすからメタボ スト>>
有り難いご意見
毎日お2かれさまです。
営業時間の変更の件了解ですー。
無理なさらない様に。

後、紹介も有り難うございます!
今後とも適当に精進してがんばりますー。
【2008/06/25 16:11】| | ぎんじねこ #99be35beaf [ 編集 ]


無題
(*´Å`)ノ ヤポー♪
ぎんじさんおめでとうございます。

久々に見れたpwq
最近PCの調子が悪いです。ブログもなかなか見れない感じorz

営業時間了解です。ちょこちょこお邪魔しますwww
【2008/06/25 16:29】| | kiratSacura #9a62049af9 [ 編集 ]


ぎんじねこさん&kiratSacuraさんへ
>ぎんじねこさん

こちらこそ、よろしくです(⌒‐⌒)

>kiratSacuraさん

あら、そうなのw
楽しい事が盛り沢山だったのにw
【2008/06/25 17:52】| URL | punch #5610f11924 [ 編集 ]


無題
ぎんじねこさんカッコヨス!

PUNCHさんスティッカム
開くの乙です(*´д`*)
【2008/06/25 22:49】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]