忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:05 】 |
なにやら最近、本店に入れないと苦情が・・・
昨日はIB 1周年だったんですね。

あれをキッカケにして、凄くその後、楽しくみんなと会ったり色んな事ができた。

この後に、リアルライブ IB2ってイベントあるけど、もう1ヶ月もすると

またみんなと遊べるね(⌒‐⌒)


話はグルリンパと変わっちゃうけど、最近 本店に入れないと苦情が・・・

私はなにもやってないよ。昨日、調べてたんだけどさ


まず、最初にStickamのブログパーツに読み込み中のマークでてない?

それが出てるのに入ろうとしても絶対に入れないよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ちゃんと表示されてからね。

これはStickamのTOPページとか開いた時もそう。すぐに自分のページに移動したり

してそうすると最初のTOPで表示されてない状態の記憶みたいなのが残ってて

他のページでも同じようになっちゃう。まあ焦らずにちゃんと読み込まれてからで


後、考えられるのはキャッシュのクリアね。

IEならツールオプションにあるから、全てのオフラインコンテンツを含むで消して

本当はクッキも削除した方がいいんだけど、IDとか記憶させてると消えるから

自己責任でお願いです。


それと、アドビのフラッシュは最新版かも確認してね。下記から

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/



後ですね、使ってるウイルスソフトとかで怪しいサイトとして認識してる場合もあるので

その場合は、ウイルスソフトで例外設定をしてくださいね。


ふーう ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


おしまい

後はしらんww
PR
【2009/02/24 14:12 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<完全休業しました | ホーム | 漫画喫茶PUNCH~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯>>
有り難いご意見
無題
一応いろいろ教えてもらって成長はしてるので、
書いてあることはそれなりにやっているつもりなのですが^^;

店長のところは特に入りにくいのです。
プロフィール画面の画像(動画)が多すぎとか
そういった類は関係ないのですかねぇ?
マイページまではスムースなのですが、
店長のプロフィール画面から一気に遅くなるってか止まるw

まあ、一時期ほど中毒ではないので、
入れなきゃ入れないでも問題ないです。
【2009/02/24 16:32】| | JUN☆ #5610c42f35 [ 編集 ]


JUN☆さんへ
普通にみんな入って来てるから問題ないと思うけどw

入れないからメッセで連絡よこすんだろww
ブログパーツによる不具合がでてるような事は書いてあったけど
わかりません。

Stickamにメールして聞いてみてくださいw
【2009/02/24 16:39】| URL | punch #527001e108 [ 編集 ]


無題
度々すみません。

入れないからメッセしたのではありません。
「入り直しますね」みたいなニュアンスで落ちたので、
「ごめん、入り直せません。よろしくお伝えください。」
とメッセしただけです。

【2009/02/24 20:06】| URL | JUN☆ #9b2aa08fbd [ 編集 ]


JUN☆さんへ
ふーん~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2009/02/24 20:55】| URL | punch #527001e108 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]