忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:35 】 |
またまたオープンチャット アミーゴ慈衛

深夜の事です。昨日は肩が凄く痛かったので2時頃に休憩。

普段の深夜帯なら外見は10人くらい、多くて15人なのに20人近く・・・


まさか・・・ こっそりStickamTOPページを開いてみると・・・


やっぱり、TOPに載ってオープンチャット状態ww

メンバー確認 キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

Shinちゃん OK 慈衛君 OK 準備完了~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


釣堀PUNCH OPEN (⌒‐⌒)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡



DSCF000673.JPG
まず、かわええ Shinちゃんの絵を出す


そして外見の人数が増えるのを待つ


前回と同じパターンねww


中では慈衛君が、着替え&メイク完了で待機


チャット上がwwwwの嵐なのは中で見てる人は慈衛君の顔で吹き出してるのよw


さあ、外見も増えたから、逝くぞ \(^o^)/

DSCF000674.JPG

よっしゃ (⌒‐⌒)


ここまでは前回と同じパターン


しかし明らかに今回はおかしい・・・



DSCF000675.JPG



ノリノリで演奏www











Shinちゃん 目当てに来た男衆がガッカリして見るのを止めるはずが・・・


減らねぇーーーーーー 何故???? むしろ増えてるww

確かに前回、釣られて入ってきた人がまた入ってきたけど・・・

前回で懲りてるはずでは?いや違うらしい、やり取りが面白くて中に来たらしいw


てことは?


変顔の慈衛君を見たいから? まさかね?そんな事があっては世の中の為にならん


しかし、どうもそんな気がしてならない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


んじゃ慈衛君を試しにメインで流して人数の推移を見てみることに・・・

ぐんぐん上昇www ありえないwww 世の中間違ってるwww

DSCF000677.JPG

外見 100人突破ww


最高時 104名


記録達成www



慈衛君 君には誰も勝てません~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


あんたが大将www



今回は、動画も撮ってあるのよ 皆の衆 続きからどんぞww


100人突破させた時の動画 何度か本人に演奏させてたのですが

顔芸のみで、演奏はぎんじねこさんww





閉店まで、外見の人が減らないので、顔芸のみで時間調整www






勝てないでしょww 体を張ってますよww


しかし、何故に私が病院パジャマの時に限ってTOPに載るかなww

最後は、病院パジャマで閉店のご挨拶して閉めたけどさwww


おかげさまで、昨日のランキング 全国 5位~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

 
PR
【2008/06/13 14:46 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<東北地方で大きな地震 | ホーム | またスタジオ内が騒然w>>
有り難いご意見
無題
100人ってwww
もうキングですよw
【2008/06/13 17:37】| URL | 黒蜜糖 #990ea11a0b [ 編集 ]


黒蜜糖さんへ
やはり世の中、何かが間違ってますか?wwww
【2008/06/13 18:14】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


無題
私も慈衛君に釣られた一人でス。
寝ようと思ったのに・・・。
ついつい見ちゃった・・・。

結局寝れたの3時っス。
【2008/06/13 18:49】| | Codey0224 #2ac0b1b762 [ 編集 ]


無題
完敗しました(゚A゚)チーン

いやぁwあれには勝てないですよw

途中、カメラの前でメイクしてたしww

あ~面白かったですd(ゝ∀・○)
ほっぺた痛いですww
【2008/06/13 18:57】| | Shin -秦- #8c7616b5ea [ 編集 ]


Codey0224さん&Shinさんへ
>Codey0224さん

でしたかww
強烈でしたからねwww

>Shinちゃん

負けても、いいんです。
彼には誰も勝てませんww
【2008/06/13 19:05】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]