忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:49 】 |
みんカノ2の影響なのか?
最近、Stickamに新しい人が来てくれてます(⌒‐⌒)

勇気を出して中に入ってくると、まさにそこは別世界w


きっと中毒患者になる事、まちがいなしw

チャットの参加しなくても中に入るだけで、同じ時間を共有できるし

何より、楽しいと思う。ギター弾く人も聴くだけの人も(⌒‐⌒)


ギター弾く人なら、中に入ると自分も練習したいって思うはず。

そんな場を提供してるんだけどねww


昨日、初めて来た方から聞いたんだけど、入るのに尻込みしてたと

みんカノ2に出てる人が沢山いるとかで、雲の上の人とかww


そんな事は、断じてありません~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


所詮、私に至っては、痔の人 病院から抜け出した患者の人ですからww
(あくまでの役柄がですよ mjで)

やっぱパジャマが不味いの?危ない所と思わせてるの?

だって、風呂上りに着替えるの麺土井ww 風呂に入る前なら普段着ですからw

それを狙って入ってきたらいいんじゃないかなww


DSCF000712.JPG 今年 初物

 
 まあ遠慮せずにお食べ下さい
PR
【2008/07/06 12:59 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
<<七夕ですが今年も駄目 | ホーム | ここ数日、早仕舞 m(__)m>>
有り難いご意見
無題
痔でしたか…(´-人-`)
こんな所でカミングアウトしなくてもw
【2008/07/06 14:21】| URL | @er #51120ef594 [ 編集 ]


@erさんへ
してねぇwww
痔じゃねぇwww
【2008/07/06 14:57】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


無題
・・・・・なるほど
@さんのコメがあったから記事がビミョウに修正されたんだな・・・

大丈夫ですよてんちょ!
素直に白状しちゃいましょう♪v(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/07/06 17:04】| URL | ふぁいなる #92d94e34c1 [ 編集 ]


無題
>雲の上の人

あー、なんかわかるなぁ。僕もそう感じてたもんw
でも中に入ってきてもらえばすぐわかるけど、みんなギターがすきなただの学生、青年、おっさん、お嬢様wだもんね(^^)v

どんどん遊びにきてほしいですね(^^)/
【2008/07/06 17:08】| URL | のっち(red) #294e009a1d [ 編集 ]


ふぁいなるさん&のっちさんへ
>ふぁいなるさん

痔じゃねぇwwwwwwww

>のっちさん

そうそう、みんなただギターが好きで弾いてるだけなんですからww
【2008/07/06 17:43】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


無題
店長・・・ZIってつらいですか?
【2008/07/06 19:00】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


daidaidaiさんへ
違うwwwwwwww

本当にそうなら、ここに長時間も
座ってられないと思われるww
【2008/07/06 19:10】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


無題
|ω・`) 大丈夫ですか?痔www

私はなぜか入りにくいって感じなかったんだよね・・・
って言っても大抵はちゅーぶのほうで見たことあったんで、
もう別世界の人決定とかしちゃってたんですけどw
【2008/07/06 19:33】| | Shin -秦- #8c76169376 [ 編集 ]


無題
イボ痔ですかキレ痔ですか?www


どんなに上手かったり初心者だったりしてもギター好きな人が集まってるし楽しいから勇気出して入ってほしいですよね(^^)
自分も今日勇気出すほどじゃないけど亀デビューで新しい一歩を踏み出しましたし( ̄▽ ̄)
【2008/07/06 20:23】| URL | 黒蜜糖 #990ea119cc [ 編集 ]


Shin -秦-さん&黒蜜糖さんへ
>Shinちゃん

痔じゃねぇwwww

抵抗なく入って来てくれると凄く嬉しいww

>黒蜜糖さん

だから、イボでもキレでもねぇええwww

みんな、優しく教えてくるしリアルタイムで
教えあえるのですから、教則本なんかより
確実によいと思います。

ギター教室だと思えばいいのです。
お笑いギター教室って所でしょうかwww
【2008/07/06 20:33】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


受けてるのw
最後のネタばかり受けていますが、
わたしはプレイもかっていますよ♪
中に入るのに抵抗があるなんて、
ちょっとびっくりしました。
シャイなわたしでも毎日いけるんですからww
どなたでも大歓迎ですよ。
あ。初めての方は、
ちょっとpunch家用語が分からないかもしれませんね。
でも、やさしく解説してくれますから安心してね~。
ギターのことでも、PCのことでも、痔のことでも
何でも教えてもらえますから。
ですよね?店長www
【2008/07/06 20:49】| URL | wakame83 #57504c39fe [ 編集 ]


wakame83さんへ
はい、いつでもテトリス足払いです(⌒‐⌒)

痔によく効く薬から何から何までww

痔じゃねぇえええええええwww
【2008/07/06 20:56】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


素晴らしい場所。
雲の上の人と気軽にチャットやギター弾いたり出来るのって凄いことですよね。。。

僕なんかいつもブログや動画を見てるだけで参加したいなぁって日々思ってましたから。
幸いにもみんカノに参加したことがきっかけになって知り合えたのはとてもうれしいことです。
まだたくさんの初めましての方がいますけどもw

【2008/07/07 00:25】| | herosee #991542f392 [ 編集 ]


heroseeさんへ
みんな、ちょっとだけ入ってくれれば、気軽に話しできるんですよww

みんな、本当に良い仲間ですから(⌒‐⌒)
【2008/07/07 00:54】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


無題
最初は入りにくかったすね。
でも、お邪魔するようになってホントよかったす。
先週くらいからお邪魔してますが、今や中毒の兆候が・・・。


お邪魔する時々で起こってる事が違いますからね〜。
ギター弾いてたり、ただチャットしてたり。
なんか面白い事が起こってんじゃないかと思うと
つい行きたくなっちゃうんですよね。
【2008/07/07 02:13】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
入りにくかったですかww

でも、入ってしまえば問題なしでしょww
【2008/07/07 02:25】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


無題
そうか!店長の頭痛は痔からきてたのか・・・。
【2008/07/07 04:10】| URL | いとまー #29f110d8b2 [ 編集 ]


いとまーさんへ
だから、違うwwwwwwwwwww
【2008/07/07 11:46】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


無題
中に入ってみれば意外と皆さん受け入れてくれて嬉しい限りです。

はやくみなさんに名前知られたいなぁ、って思いますね!
【2008/07/07 19:18】| | hotwinter #5499961910 [ 編集 ]


hotwinterさんへ
来てれば、直ぐみんな仲良しですよ(⌒‐⌒)
【2008/07/07 19:21】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


無題
先日はテトリス足払いありがとうございました(・ω・)

日記みましたが…裂け痔は大丈夫でしょうか

硬いうんうんでも切れたら痛いですから、相当の痛みなんでしょう…頭痛を併発するほど(・∀・;)

またオープンしてたら遊びに行きます!
でわでわ(・ω・)ノシ
【2008/07/07 20:02】| URL | しーる #5611203203 [ 編集 ]


しーるさんへ
だから、痔じゃねぇってのwww

【2008/07/07 21:54】| URL | punch #5610f28499 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]