忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:07 】 |
もういい加減にしてくださいww
昨日はって言うと、土曜日だったわけでオープンで

0時頃からいつもの友達限定で、みんな好き好きに色んな曲を弾いて

夜も更け4時 さあ寝るか 閉店だ

「店長 明菜が無性に聞きたい」って麻呂さん


仕方ないな、ベスト盤あるし ちょっとだけだよ 全部で小一時間あるから

ナツイ カッケーとか言って騒いでる場合じゃないんだよww

なのに、全部 かけさせやがって

その間、本店に入室してる人 3名(1名寝落ち)

んで、誘導尋問が始るはで爆笑のまま 全曲かけて5時w

さあ、寝ようか 何故か異常にテンションが高い 麻呂さんと☆の人


おいおい。 寝るんだよwww


そうこうしてるうちに、なんでみんな入って来るんだよww

5時過ぎなのにww BINBINさん キター  きゃな お前もかよww

コーラ君まで よーず君も来るし、だから5時過ぎてんだよww

閉店するんだよとwwww


しかし、相変わらず 元々からいた2名はテンション 大盛り上がりで


おはようござぁぁぁいまーす♪とか

マイクお返ししま~す♪とか

そうじゃないだろw そもそもそこが話題じゃないだろ


後から入室した人たちには、異様な光景。しかし、その前にテンションの

あがる、出来事があったのさ。 内緒だから、教えないよwww


いやあ、楽しい日だったw 収穫あったしw 笑い死に必死ww

落ちても戻ってくるしさ 直ぐに

いつも入れないとブーブー文句言うくせになんで直ぐ戻れるんだよw

最後は戻れないようにプライベートモード発動


ゲッ、もっと早くに気づけよ 私・・・


閉店 6時 _| ̄|○


お前たち 今日開けたら 開店から閉店までいろよww

絶対だぞww





今日の一言




PR
【2009/04/05 13:58 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<ロックなアドリブソロに試行錯誤w | ホーム | ktkr キタコレー\(^o^)/>>
有り難いご意見
無題
店長コメントデカ文字にできないの?www
【2009/04/05 14:34】| URL | 麻呂 #4fa965b79a [ 編集 ]


麻呂さんへ
どのくらいに?www
【2009/04/05 14:37】| URL | punch #5270018f12 [ 編集 ]


無題
35よりもうちょと大きいくらいwwww
【2009/04/05 14:45】| URL | 麻呂 #4fa965b79a [ 編集 ]


麻呂さんへ
もう一声
37くらいでいいか?
【2009/04/05 14:48】| URL | punch #5270018f12 [ 編集 ]


それ干支?
ゴマ7アザラシ3とかですか?

夕べは良い子で早く帰っちゃったので
おいしいとこに居合わせなくて残念だったなぁ。。。
【2009/04/05 19:33】| | wakame #92d7867f79 [ 編集 ]


wakameさんへ
でも、盛り上がったのが
通常閉店の時間ですよww
5時頃ww
【2009/04/05 20:18】| URL | punch #5270018f12 [ 編集 ]


無題
寝落ちさーせんw
【2009/04/06 07:41】| | ナダル #4fbe261f03 [ 編集 ]


ナダルくんへ
残念だったねww
面白かったのにw
【2009/04/06 11:01】| URL | punch #5270018f12 [ 編集 ]


無題
なんかたのしそうだああw

そんでもって、すごく今更なんですけど、ブログ始めまして(更新はたまーにですけどw)
相互リンクなどお願いしてもよいでしょうか。
【2009/04/06 19:00】| URL | ゆり♪ #54932ebea5 [ 編集 ]


ゆり♪さんへ
楽しかったですよw
笑いすぎですけど
リンク了解です。
【2009/04/06 19:09】| URL | punch #5270018f12 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]