忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:17 】 |
イタズラ電話しちゃ駄目でしょw
昨日、本店で携帯電話の話してたら、私の電話番号を教えて欲しいと・・・

オフ会とかやってるから、でんでん無問題、みんな知ってるしねw

んで、2人に教えたんだけど、登録するのにワンギリしてねと・・・


直ぐに1人から、かかって来たのでフムフムと登録(⌒‐⌒)


もう1人、かかってこないぞ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


チャットで話をしてみると、「店長に2回もかけちゃった」って・・・ ん????

だから、かかってきてねぇーよwww

「電話番号間違えてかけてるだろ!」と指摘


あっ!


だって┓(´_`)┏


夜中に知らない人の所に、2回もイタズラ電話するなよwwwww

Dさんwwww




それと、きゃなーんが弦が切れちゃったと・・・

いとまーさんが即反応 例の弦に交換ですねと・・・

いいな レイの弦 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


DSCF000903.JPG 


どこで売ってますか?


使い心地はどうですか?







PR
【2009/03/04 12:43 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<リアルライブ参加者のみなさんへ | ホーム | とりあえず>>
有り難いご意見
無題
店長の仕事の早さに思いっきり笑わせていただきましたwww

きっと弦の周囲にATフィールドが展開していて弦に触れられない仕様っすねw
【2009/03/04 16:34】| | いとまー #576f0bb334 [ 編集 ]


いとまーさんへ
なるほど、ATフィールドですねww
ミサトバージョンやアスカもあるのでしょうか?(作るのかw)
【2009/03/04 16:40】| URL | punch #527001e09c [ 編集 ]


無題
とりあえず新品は張らずに昔買った弦の余りを張っておきましたw
リアルライブ1週間前くらいに替えたいのでw
【2009/03/04 18:38】| URL | Kyana #9a7c7c2f9f [ 編集 ]


Kyanaさんへ
えええええええええ

レイの弦つかえよw
【2009/03/04 18:54】| URL | punch #527001e09c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]