忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:07 】 |
マローン ロッキー家に行く
昨日はですね、久々にロック親父さんと麻呂さんが来店。

ほぼ同時にね。麻呂さんのブログに旅に出ると怪しく書いてあったけど

どこさ行ってるの?そしたら田舎にとか・・・


2人の会話が、やっぱり怪しかったのだけど、なんかロック親父さんが

麻呂さんの居場所を把握してるようなやりとり|///||_・)|///|

麻呂さんが何処にいるのかだけ把握してるんでしょと深く考えないで

裏でNAKAO☆さんとチャットしてたのです。秘密のチャットでww


ふと画面を見ると、ロック親父さんの脇に見覚えのあるストラトがwww


やっぱりかよwww 麻呂さん ロック親父さんの家にいるんじゃんよwww


はい、盛り上がりましたねww 一応、動画も撮れたよ(⌒‐⌒)


いいよね(⌒‐⌒) 一つに繋がってるみたいで(⌒‐⌒)


動画は続きに
















折角の動画、バグると困るので細切れで撮ってみた(⌒‐⌒)
PR
【2008/05/04 14:55 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<風邪・・・? | ホーム | 王様とチャットをしたのよ(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
さいこーでしたね(^^)/
僕も裏に気を取られていました(^^;てんちょの「なんだよ」の一言で気がついて、それから自分の練習はほっぽり出して聞き入ってました(^^)/

やっぱ麻呂のギター姿はかっこいい(^^)v
【2008/05/04 16:32】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
最高でした。

Sutickamでこういうサプライズあるから
嬉しいですね(⌒‐⌒)

【2008/05/04 16:37】| URL | punch #9b2aa2da1f [ 編集 ]


無題
お騒がせしましたw


麻呂のギターを弾く姿をみんなに見てもらえて最高に嬉しいですw
【2008/05/04 16:51】| | ろっきー #9b11f48649 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
楽しい、ひと時をありがとうございました(⌒‐⌒)
【2008/05/04 16:53】| URL | punch #9b2aa2da1f [ 編集 ]


無題
まじですかwww
「旅に出る」は確かに気になってたんですけどねwww
【2008/05/04 17:14】| URL | きゃべつ #526cc87b83 [ 編集 ]


無題
寝る前に巡回してて良かったと心から思った瞬間でした^^

最高のサプライズでしたねw
【2008/05/04 17:29】| URL | いとまー #56ac22a2fd [ 編集 ]


きゃべつさん&いとまーさんへ
>きゃべつさん

はい、マジですww

>いとまーさん

予告なしだとねww
みれなかった人が多かったと思うww
【2008/05/04 18:54】| URL | punch #9b2aa2da1f [ 編集 ]


無題
昨夜は麻呂さんのギターが見れて本当に楽かったです♪

NAKAOさんのチャットはいるとStickamが落ちるので入れないです。。。Orz
【2008/05/04 20:04】| | Shin -秦- #8c6a727dd5 [ 編集 ]


Shin -秦- さんへ
早く、回線が安定するといいですねww
【2008/05/04 20:09】| URL | punch #9b2aa2da1f [ 編集 ]


感動ふたたび
ラッキーな夜☆
ありがと~
ですね~♪
【2008/05/04 23:39】| URL | wakame83 #28836d01de [ 編集 ]


wakame83さんへ
感動でしたね(⌒‐⌒)
【2008/05/04 23:59】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
何そんなことが・・・
完全にタイミング間違えた
【2008/05/05 14:50】| URL | 黒蜜糖 #990e76b660 [ 編集 ]


無題
あー、この人たちは知ってる

麻呂氏はそういう登場の仕方しか出来ないんだなーと思った次第でございますw
【2008/05/05 16:06】| | 家鴨隊長 #8d36a96f8b [ 編集 ]


黒蜜糖さん&家鴨隊長さんへ
>黒蜜糖さん

残念でしたww

>家鴨隊長さん

麻呂さん、他の登場の仕方してるんだけどねww
ちゃんと映像入りでww
【2008/05/05 21:47】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
てんちょ録画ありがとー^^
【2008/05/06 15:47】| URL | 麻呂 #9915689258 [ 編集 ]


麻呂さんへ
どういたしまして(⌒‐⌒)

仕事、忙しいだろうけど頑張ってね
【2008/05/06 16:05】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
はじめまして。
ちょうどライブの時、外出中で見られなかったので 録画していただいている事に凄く感謝です。

ろっきーさん、ライブ前に意味深なメールよこして何も教えてくれないんだから(笑
まじ、極秘計画だったみたいですね♪
皆さんが麻呂さんに気付いた時の感動を味わいたかったです♪
(=^・^=)
【2008/05/20 09:58】| URL | みゅう #5499c7d975 [ 編集 ]


みゅうさんへ
はじめまして

この日、ちょっと2人の言動が少し怪しかったのですが
別のチャットに目がいっていて
少し気づくのが遅くなりましたww

以前の時も麻呂さんはそんな登場してるのでwww
またどこかでやってくれるのでしょうww
【2008/05/20 11:35】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]