忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 03:55 】 |
国際的テトリス足払い(^_^;)
連日のポルトガルからの来店を記事で書いておりましたが

昨日は開店からは来てませんでしたね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


傍観者として、遊びに来てくれる方やビビリながら様子を見てから

中に入ってくる方とさまざまですがwww


1人、気になる方は入ってたのですがチャットでの反応がないので

異国の方なのか知るすべもありませんでした(⌒‐⌒)


ホッ!


夜も更けて、2人の巨匠は早々と落ちてまったりと過ごしておりました。


カメラも開いてるし、Kazurazorsさんが夕方から異国の方 目当てで

来店もしていて、席も沢山空いていたので、テトリス足払いするから

ライブできるかやってみるなんて話から、カメラの設定、音の設定等を

教えてた完了した(⌒‐⌒)


すると間髪いれずに来ましたよ。異国の遙か遠いポルトガルからの友人w


軽く挨拶して、HELLOなんて・・・それきゃできないってのwww


レトさんがいたので、何やら英語で語り合ってる(チャットでね)


私、英語できないけど、読んで理解する事くらいはできるんですよw

スペルとか文法がわかんないから、タイプでけない(^_^;)


レトさんとのやり取りを読んでると、何やらStickamで音が出せない

出せるんだけど、エフェクトした音がでない・・・クリーン音になる。

PCのソフト上でエフェクトさせてるからね・・・できないよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


途中まで無視しちゃおうと思ったんだけど・・・


そこは私の性格的に無理なので・・・どんなの使ってどうやって繋いでるのか?


フムフム・・・なるほどね・・・基本的には無理なんだよね。

出ないと思う。PODを買うのが一番いいのかとか聞いてくるし。高くない?


今の状況でも試す価値はあるだけの機材はあったので、レトさんの通訳いれながら

探してきた接続の図を画面にだして説明始める。


でけた\(^o^)/


喜んでるよ、異国の人~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


See You Tomorrow なんて言ってたので来ますよ今日もwww


Stickamから音が出せたんだし、そら喜んで来るでしょうww


感謝してるなら、招待しろよ ポルトガルへ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

レトさんと私もwww


それはそうと、英語でやり取りしてる間、隠れてた3人。君たちいたのかよ(^_^;)

ちゃんと参加しろよwww 逃げんなよwww



DSCF000475.JPG
国際的テトリス足払いの様子

PR
【2008/02/08 15:56 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<2/16 第4回ライブ出演者リスト | ホーム | 開店同時に言葉の壁がw>>
有り難いご意見
無題
(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
だってw

でもpunchさんが落ちたあとにこちらにいらしたのですよ。
しかもテトリスの足払いを要求~_| ̄|〇川
音を確認してくれと…

オラ異国はわかんねぇべw


それからAIのINPUT2が撃沈中~
ギターがネットに載りません_| ̄|〇川
【2008/02/08 16:15】| URL | @er #2a9f732839 [ 編集 ]


久々に出没
いつのまにそんな国際交流を!!( ̄口 ̄;)!!
それは英語の勉強になりそうw
英語をテトリス足払いで教えてもらいたいw
【2008/02/08 16:25】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


@erさん&まよぽてちさんへ
>@erさん

wwwwwwwwww

片っ端から友リクしてたからねww

テトリス足払い必要?英語でwww

>まよぽてちさん

まかせない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

テストで0点を取っても責任は取れませんがwww

【2008/02/08 16:44】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
傍観してて店長のもどかしさが手に取るように・・・^^;
きっぱり閉店時刻に解決して良かったっす^^

また伺います~ ノ
【2008/02/08 17:09】| URL | Kazurazors #9914e35ec6 [ 編集 ]


Kazurazorsさんへ
本来は基本的には無理なんですよww

PCのソフトでエフェクトさせる場合は
2台のPCがないとwww

残業にならなくてよかったですww

ラストまでお疲れ様でした
【2008/02/08 17:38】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
www

後ろの方で見守ってました┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫

何か得意分野の話しがでたら参戦したいですねw

下ネタとか・・・ww
【2008/02/08 17:52】| URL | おかっちょ #56ac7e3017 [ 編集 ]


おかっちょさんへ
だからwww

見守ってないで参戦してよwww

いないのかと思ったら、ぞろぞろとwww


【2008/02/08 18:13】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
Guitar Rigじゃぁ無理ですね。素直にエフェ買えとwwwあるいはPC2台使えということで :-p

でも、やっぱPunchさんは優しいですね(^^)困っている人がいたら、助けずにはいられないPunchさんは、ほんと す て き(はあと)
【2008/02/08 18:40】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
そんなことがあったのか^^

なんだPUNCHさん、全然大丈夫なんじゃないですか^^
やっぱし、「英語ワカリマセーン」キャラはネタだったんだ^^

おし、今日も早くねよーっと^^
【2008/02/08 18:48】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


無題
ねえねえ、今どんな感じ?
来てるの?かるあさん居る?

だって、今日も来るんでしょ?
約束しちゃったんでしょ?
そういえば私、昨日から忙しくなったんだ。
じゃあ!
【2008/02/08 19:08】| URL | JUN #553b977a23 [ 編集 ]


のっちさん&khaluahさんへ
>のっちさん

頑張りましたwww
音も出せるようになって喜んでましたよww

そうなの、他に買えかPC2台は頭に浮かんだんだけどwww

>khaluahさん

英語でこっちから書くのは無理www
言ってることはなんとなくはわかるよwww

でも説明は無理ですねwww



【2008/02/08 19:15】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


JUNさんへ
来てないよwww

ビビルなよwww

なんとかなるって(⌒‐⌒)
【2008/02/08 19:28】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
おれは逃げるっ!!
ε=ε=ε=ε= ┌(;^^)┘
【2008/02/08 21:47】| URL | Kyana #92c9f6e976 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
現役の学生なんだから逃げちゃ駄目でしょww
【2008/02/08 21:55】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


確認してからw
これから入室する前に
だれがいるか確認してからにしなきゃ・・・・・www

でも、楽しいわね。
お友達が世界中に居たら♪
【2008/02/09 00:36】| | wakame83 #99099f39a4 [ 編集 ]


wakame83さんへ
えっ?

逃げるんですかwww

駄目ですよ。英語で話せばOKですからwww
【2008/02/09 01:58】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]