忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:55 】 |
外人さんから呼び出し
こんちわっす みなしゃん(⌒‐⌒)


昨日の事なんですが、ちょっとした事件がありましてね。

いつものように、みんなでやってました所、怪しい方々が訪問・・・


チャットの反応がイマイチ・・・映像入りで入ってるし・・・

へっ?日本人ではない?どこの方?

ポルトガル・・・ ポテト狩り? 朴とカル? へっ\(>o<)/ギャーッ!


アコギな武器を片手に、2人組ですよ \(>o<)/ギャーッ!


なにやら、チャットを英語で打ち込みだす・・・


内容は、ここに ginjineko がいないのか?

\(>o<)/ギャーッ! 国際的になにやらかしてくれてるんですかww

ご本人 麻呂ちう・・・ 英語の堪能なかるあさん・・・酒取りに退席ちう


なんとか、その場はのっちさんの英語と私の華麗なるボケにより凌ぐ


かるあさんも戻り、英語で軽やかに相手をしてくれました。


なにやら、YOUTUBE見て来たとか来ないとか!どっちでしょうか?ww


当のご本人も麻呂から上がって、参加・・・


状況を把握したらしく、15分待てと挑発・・・外人さん 5分しか待てないと

怖えよ 怖えよ。 国際摩擦に発展だよ\(>o<)/ギャーッ!


ぎんじねこさん さらに挑発するように、イチゴのロールケーキみたいなの

食べながら映像ON。これ食ってるんだから待ってろよって・・・


すると2人組の外人さん 席を立ち・・・裏の方でゴソゴソと


・・・・




・・・・





しばしの沈黙後

DSCF000469.JPG




臨戦態勢準備万端










DSCF000472.JPG




こんな感じ









DSCF000473.JPG




無事、和解も終了









DSCF000474.JPG




かるあさんの通訳にて



諭してwww





無事、事なきをえました(⌒‐⌒)



えっ?話の内容がかなり違うようだと?


そなの~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


私、英語に苦手だしwww


超ノリノリだったんですけど? また来るって~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


国際摩擦に発展しないように祈るwww


誰? お前が一番危ないって言ってるのは?



業務連絡

Stickamのメンテが当初の予定よりずれ込んでおり

現在もまだ復旧しておりません

その為、いつものライブ中継ができるかどうか?未定ですm(__)m


もしかすると休み?カモ
PR
【2008/02/05 16:30 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
<<遭難届け~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ | ホーム | Stickam Live Checkerを試す>>
有り難いご意見
無題
PUNCHさんwwwwww

全然違ってます、実際のやりとりの内容と!!!wwwww
【2008/02/05 16:36】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
へっ?やっぱり・・・。

私も薄々感づいていたんですけどね・・・
内容が違うのではと・・・

wwwwwwww

【2008/02/05 16:46】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


丸ごと苺最強
最初は荒らしかと思ってたらw

世間は狭いですねーw

暇なんで、.comの方でアカウントとって見たww
【2008/02/05 16:56】| URL | ぎんじねこ #99153c4e41 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
最初の映像がアコギを手にしてたので
練習にでもと入ってきた人だと思ったんですよねww

YOUTUBEを見て、ぎんじねこさんのブログへ、ここに到達みたいですね。

comと分かれちゃったらしいですからね。

これから、英語どうしましょねwww
【2008/02/05 17:11】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
私は、丸ごとバナナの方が好きですwww

昨日は、かるあさんに助けられましたね。
のっちさんも立派でした。
私も得意なのですが出る幕なかった(^_^;)

スティッカムメンテ、終わりませんねぇ~w

終わったみたいですよ、メンテ!
【2008/02/05 17:17】| URL | JUN #9b2aa190d3 [ 編集 ]


JUNさんへ
私は、ケーキ類ならなんでもww

私は、フランス語とドイツ語ならなんとかかんとか
ちんぷんかんぷんやらなにやらでwww

今日はお休みになりそうですね。
夜じゃないかなメンテが終わるの・・・
【2008/02/05 17:23】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
comのアカウントも一応持ってます(別のメアドじゃないと取れない)けど、あっちでライブをやる勇気はないなぁ...

時差もちょうどいい感じで、彼らも遊びに来やすいのかも(^^)また来たら、JUNさん、Punchさん、次回は助けてくださいよ(^^)/
【2008/02/05 18:17】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
ぎんじねこさん、.comでライブをやっている件
【2008/02/05 18:40】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
他の人がわかりづらくなると思うので
とりあえず、comは保留ですねww

知ってますよ(⌒‐⌒)
潜入してるしww
【2008/02/05 18:47】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
おもしれぇ世の中になったもんだねぇ^^





ところでてんちょのPCはもう
フロと打つと麻呂と変換されるのですか?(⌒_⌒;)
【2008/02/05 18:49】| URL | 麻呂 #9b1305408f [ 編集 ]


麻呂さんへ
おかしいですね?

たまになりますね(⌒‐⌒)
【2008/02/05 18:53】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
な”!異文化交流!
向こうはいったな何時なんだろう?朝ですかね?w
ところで店長、メンテ終わってるのにチャットが開かんのですが、、orz
【2008/02/05 20:47】| | sakata #984cc75a16 [ 編集 ]


sakataさんへ
向こうは、おやつの時間でしたね(⌒‐⌒)

そうなんですよ。メンテが終わってやっと
開始ができると思ったのですが
1度、なんとか奇跡的に開始はできたのですが
ブログパーツとかに反映されず一度落としたものの
現在、ライブも開始が出来ない状態となってます_| ̄|○

メインのページにすら繋がらず、やっと繋がっても
チャンネルサーバーエラーがでてライブの開始がはじかれて
しまってます_| ̄|○

すんません。また試してみますが、今日はかなり厳しい状況かもしれませんm(__)m
【2008/02/05 20:52】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


スティッカムのこと
どうも!
昨日はすごかったですねぇ

あたし今、LIVEやってみたんですけど、無駄に重いですし他の人が入れないみたいなんですよね…。Orz
【2008/02/05 21:03】| | Dahlia Cat #56a19d4a73 [ 編集 ]


無題
世界進出ですd(´∀`*)ネッ!!

おぃら、ブログのリンクとか
してもらったり、スタジオにちょくちょく、チャットで参加させてもらったり、ありがたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/02/05 21:06】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


Dahlia Catさん&ばかちんさんへ
>Dahlia Catさん

そうなんです。私も2回ライブは開始できたのですが
最初だけ、プロフからは入れただけで
後は他の人が入ることすら出来ない状態のようです_| ̄|○


>ばかちんさん

今度のメンテでJPとCOMが分かれたようなんですよね(^_^;)
これからも、外人さんが来てくれると面白いですねww
【2008/02/05 21:21】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
今日はかなり厳しい様子ですね^^;
相当重いようでww

これも勉強しろとの神のお告げと受け取っておとなしく友達と勉強してきますorz
【2008/02/05 21:30】| URL | SU7 #8d32bceb54 [ 編集 ]


SU7さんへ
生存確認www

そうですね。勉強しろとのお告げかとww
【2008/02/05 21:39】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
最後のねこサンの言葉・・・。。
やばぃですね。゚(゚*´Д⊂グスン
泣きそうです(((((*ノДノ)えーん
【2008/02/05 22:53】| | ルジェ #5498ea03f9 [ 編集 ]


ルジェさんへ
本当ですね(⌒‐⌒)

わからない事とか、聞けば直ぐ教えてくれますよ。
テラ優しいおっさんですからwww
【2008/02/05 22:56】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
皆さん優しぃからスキです(*ノωノ)
だから毎日来ちゃうんですょ~(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
【2008/02/05 23:44】| | ルジェ #5498ea03f9 [ 編集 ]


ルジェさんへ
毎日、来ていいんですよ~(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
【2008/02/06 01:19】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]