忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:46 】 |
明日ライブなのですが耳寄り情報

いよいよ明日、ライブなのですが生で中に入ってみる人は

その場の雰囲気が凄くわかるんですよね。チャット込みだからww

録画して、動画として残す事はいつもしてるんですがチャットがないと

盛り上がりがイマイチ伝わらないんです。だから中に入ってなるべく

生で見てねとお願いしてるんですよw


どうしても当日、直接都合で見れない人に救済って感じ?で動画は

撮ってるのですが、先日 Stickamで発表されたのが、動画を撮る際に

チャットのログも残せるらしい。あくまでもらしい。だって試してないんだもんw

テストで残せたとしても、ライブのあれだけの書き込みをちゃんと残せるか?

当日ぶっつけ本番ですけどねw ただでさえStickamクオリティなもんで

普通の動画ですら、エラーで撮れないなんてよくある事なので、時間の都合が

付く人はかならずリアルで見てチョンマゲ ←チョンマゲ強調


んじゃ、明日 待ってるねみんな(⌒‐⌒)



あっ!そうだ。昨日は夜放置状態ですんません。いかんせん足がだるくてw

夏場はいつもの事なんだけど、寝る際の必需品

DSCF000723.JPG
私の別途の足元にいつもこいつが

足がだるくて寝付けない時に

辺りを物色。ジュニアが置いたままにしてる

こいつが近くに ニヤ



他にも書きたい事が・・・ ソーラーシステム先日の落雷停電で死亡

基盤逝かれて、24000円 高い痛い出費_| ̄|○

さっき弦の交換したよ 2台のギター 暑い面倒 _| ̄|○

なんで何も使ってない携帯の電池が一日しかもたない アホか_| ̄|○

 

PR
【2008/07/18 14:01 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<本日 ライブスタジオPUNCH 第9回 ライブ | ホーム | 第9回LIVE 演奏順を発表>>
有り難いご意見
無題
Nの500シリーズが現役の私ですが( ゚Д゚)ナニカ?

家でも、車でも使用中でも殆どACアダプターに繋がってますが( ゚Д゚)ナニカ?
【2008/07/18 16:25】| | LOVER_DUCK #99be361b04 [ 編集 ]


無題
明日主婦業が一段落したらいけるのですが・・・(○´д`A)フキフキ
間に合うかわかりまてん。゚(゚*´Д⊂グスン
【2008/07/18 16:31】| | ルジェ #526fcf6226 [ 編集 ]


LOVER_DUCKさん&ルジェさんへ
>LOVER_DUCKさん

私、電池のもちが悪くなると
携帯を交換してるんですよw
2年サイクルくらい。しかしまだそんなに使ってないんですw
いつもは1週間は充電しませんw

>ルジェさん

がんば(⌒‐⌒)
【2008/07/18 16:49】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


明日は
いつも練習時間と重なって途中からしか行けませんのですが、
あしたは本番直前なのでw
練習お休み。
へへへ
最前列確保で・・・(^▽^)

携帯は、使わないなら電源きればいいのに。
かかってくるものじゃなくて、
かけるものですもん。
電話ってww
【2008/07/18 21:04】| URL | wakame83 #2ab1dc6cc1 [ 編集 ]


wakame83さんへ
私の場合はかかってくる方なのでww
でも何も使ってない待ち受け状態のままなんですよww
電池がおかしいのか携帯がおかしいのか なんですww
【2008/07/18 21:10】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]