忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:32 】 |
最近、ランキング上位┓(´_`)┏
みなさ~ん こにゃにゃちわ (⌒‐⌒)

Stickamのメンテ後の不具合は徐々に解消されてるようです。

やっとブログパーツも機能するようになりました。


他に不具合が出てるのが、プロフィールページのメッセージ等の

タグが反映されてない。これに関しては、タグを打ち直すと反映されるようです。

今日、判明ww


プロフィールとかにURLを載せて自動でリンクされてたものも再度、貼り直すと

反映されるようですよ。お試しください。


後はライブの配信レポートとかかな、いつも受取ってるけど参加人数が0 ┓(´_`)┏

メンバーが何人来てたかなんて、でんでんわからないのね。

特に必要なわけじゃないんだけど、中で暴れた人がいたりした場合後から

把握したい為に、もらってるんだけどww


殆ど、アラシみたいなのは来ないので、かなり平和に過ごしてますけど。

アラシは無視の方向でwww


ただ、ランキングの集計方法が変ったようで、純粋に中に入ってきたメンバーのみで

集計されてるようなので、ここ数日 ランキング上位なんだよね。

喜ぶ所なんだろうけど、目立つと変なのも現れるんだよね。

使い方もわからなくて、文句言われても困るしね・・・┓(´_`)┏


外見の人数がカウントされてないので、不具合なんだろうけど直るまでの

辛抱なのかなそう思ってます。

キックとか禁止はできるけど、基本的な解決にはならないし

大人の対応でお願いしますね(⌒‐⌒)


ランキングに載ったおかげで、ギター好きな新規の方が来店してくれてるのは

嬉しい事だけど(⌒‐⌒)

PR
【2008/02/10 12:38 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<悪霊退散 | ホーム | 2/16 第4回ライブ出演者リスト>>
有り難いご意見
無題
みんな大人だから大丈夫(^^)vってか、みんな自分の練習で手一杯だったりしてwww

ご新規さんも徐々に増えて来て、楽しい限りですね(^^)v
【2008/02/10 13:22】| URL | のっち #9b11f48532 [ 編集 ]


のっちさんへ
そそ、初めてきたけど楽しかったと言ってくれるのが
嬉しいです(⌒‐⌒)
【2008/02/10 14:45】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
ハエがたまたま停まってしまう事もありますよね。
まあでもハエなんで気にせずやりましょうww
【2008/02/11 10:46】| URL | NAKAO☆ #92d8c4c998 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
どうしてもね。

気にしないで頑張ります(⌒‐⌒)
【2008/02/11 11:59】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]