忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:20 】 |
楽しめましたかリアルセッション
昨日は昼間から、色々な実験をしてながらリアルでセッションができるか?

そんなことをしておりました。USBの場合、レイテンシがあるので調整をしないと

駄目だったり、通常のステレオMIXでは無理。とか色々問題点をクリアしてみて

突破したようです。(⌒‐⌒)

回線の状況や参加人数によって厳しい事もわかりました。

ZFXユーザーが多いのでなんとかZFXでも出せる方法はないかと色々試した結果


パンパカパーン でけたよ でけた\(^o^)/


かなり裏技的にだけど、あんたは偉いと自画自賛(⌒‐⌒)


そんなわけで、夜の本店はリアルセッションしてる音声を私の所から流し

カメラ入れてる人少ないんでやんのww チャットのみwww


でも、久々にみんなギター弾くのが凄く楽しかったのではと思います。

初心者だって、簡単なペンタを覚えて参加。これが凄く楽しいと思います。

みんなで合わせて行くうちに、どんどん上達するとはず。


当分、みんなハマりそうだなとwww 


使い方やら設定方法やらに当分 追われそうな悪寒(⌒‐⌒)

PR
【2009/01/08 14:39 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<今日は寒いっすねww | ホーム | リアルタイムセッションできるかな?w>>
有り難いご意見
無題
理解力なくてスンマセンでしたw
最後どうやら見当外れな作業をしていたようでww
解決しそうなので、またお邪魔します~
【2009/01/08 15:49】| URL | カズ #5611d6ccc9 [ 編集 ]


カズさんへ
了解です。
上手く作動すると楽しいと思いますよん(⌒‐⌒)
【2009/01/08 16:05】| URL | punch #9b2ad0c215 [ 編集 ]


無題
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
どぉしてくれるんだよぉ!
おかげで仕事がまったく手に付かないじゃないかw
はやく帰りたいよぉ (TдT)
【2009/01/08 16:56】| URL | ふぁいなる #92c825bac0 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
病気発症www
Stickam以来の感動ですよww
【2009/01/08 17:10】| URL | punch #5610f27992 [ 編集 ]


無題
サーバこけたら僕が帰るまでは放置の方向でお願いしますw>各位

どっかにマニュアルページ作った方がいいかもですね。ただそうなるとサーバーがパンクしそうなので、要検討w
【2009/01/08 17:54】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
そう思ったんだけどさww
ブログに書いちゃうのもと思ったのでw
問題なのがインターフェイスのレイテンシだけだから
なんとかなりますよ(⌒‐⌒)
【2009/01/08 18:58】| URL | punch #5610f27992 [ 編集 ]


かずさんの
ブログで忍者の謎がとけましたw

マックのクライアントもあるんですねー。
早速DLしましたよんw


【2009/01/08 21:02】| URL | ぎんじねこ #991cbfb1ec [ 編集 ]


無題
設定教えていただきありがとうございましたorz
こんなものがあるとは知りませんでしたw
スティッカム以上の感動です

後半のスティッカムは誰もいなくてひどかったですがww
【2009/01/08 21:09】| URL | アトミク #92d83da77e [ 編集 ]


ぎんじねこさん&アトミクさんへ
>ぎんじねこさん

きっとハマるよww
サーバのアドレス入れて接続すればいいだけなんで
本店に来た時にアドレス教えますね(⌒‐⌒)

>アトミクさん

本店と同時だとかなり重くなるからねw
回線とPCの性能かなww
【2009/01/08 21:15】| URL | punch #5610f27992 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]