忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:25 】 |
総勢39人127回~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
みなさん、今年も残すところあと僅かとなりました。

いつも当店をご贔屓頂きまことにありがとうございます。

来年もかわらずよろしくおねがいいたします。m(__)m


タイトルの人数 それね 来客数じゃないよww そんなに少ないわけないしw

今年の初めに初っ端から、寝落ちしちゃった人がいたからずっとつけてたデータ集計

厳選なる集計の結果を発表いたします(⌒‐⌒)

寝落ちベスト3の発表

第一位 G.Retrieverさん 15回

第二位  wakameさん  12回

第三位  Jさん       10回


 


みなさん眠い時は、落ちて寝てくださいwww

他画像で確認してちょw

DSCF000882.JPG















それではみなさん 良いお年をお迎えください
PR
【2008/12/31 13:35 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(29) | トラックバック()
<<あけましておめでたい | ホーム | 合体したwww>>
有り難いご意見
無題
こんなデータがwwww
てんちょマメすぎますwww
【2008/12/31 15:01】| URL | hotwinter/暖冬 #54988775f3 [ 編集 ]


hotwinter/暖冬さんへ
いやーww
1年間よく付けてたなと自分でも感心ww
【2008/12/31 15:27】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


無題
何のことかと思えばwww
レトさんは時間が時間な気もしますねw
【2008/12/31 15:36】| | V.Rain #28a4d450d3 [ 編集 ]


V.Rainさんへ
まあ、いつも閉店までいますからねww
【2008/12/31 15:41】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


無題
名前が有るwww

今年もお世話になりました。
来年こそお会い出来ると思いますので、
お手柔らかにお願いしますなのwww
【2008/12/31 16:35】| | oyadi☆ #990ca77431 [ 編集 ]


無題
集計されてたwwwwww
しかも5回も寝落ちしてるwww6位だwwww
【2008/12/31 16:39】| URL | Kyana #2a13111796 [ 編集 ]


oyadi☆さんへ
今年は色々ありがとうございました。

来年、楽しみにしてますね(⌒‐⌒)
【2008/12/31 16:39】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


Kyanaさんへ
この時間にタッチの差ww

寝落ちしそうもない人が寝落ちするのは
楽しいですww

【2008/12/31 16:40】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


なんというww
まさかそんな集計をされているとはww
Gさん落ちすぎww
【2008/12/31 16:43】| URL | SupaSupa #54a8459149 [ 編集 ]


無題
実は定例ライブの最中に酔い潰れて、終了後に復活してチャットしてたことがあるwww

今年もお世話になりました。
良いお年を!!
【2008/12/31 16:43】| URL | ろっきー #8d2581b1d3 [ 編集 ]


SupaSupaさん&ろっきーさんへ
>SupaSupaさん

1年分あると楽しいでしょww
日付もちゃんと控えてるのよw

>ろっきーさん

そういう人 多いんですよww
チャットの反応が殆どなくて、数時間後に寝てたとww
気づいて普通に落ちるの~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

そういう時はなるべく気づかないうちに早めに落とそうと
罠を仕掛ける時ありますww

こちらこそ色々お世話になりました。
来年もよろしくです(⌒‐⌒)
【2008/12/31 16:58】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


謝々
今年はホントにお世話になりっぱなしで、もう言葉に
出来ないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
(…と、言葉にするとやっぱりウソくさい…w)

来年もお世話になりっぱなしになりそうですが(^^;
これに懲りず、またよろしくお願いいたします。

いろいろなイベント、楽しみにしています!
では良いお年を!!

【2008/12/31 17:09】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
特に何もしてないですよww
みんなで楽しめればそれでよしという事で
来年もお付き合い下さい
【2008/12/31 17:26】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


あららららら(@◇@)!
冬はね、布団がぬくぬくしてるからな・・・・
銀メダルだったの・・・・フーン
じゃ、次は狙いましょうかねぇwww

【2008/12/31 17:37】| URL | wakame83 #28836cf64a [ 編集 ]


残念ながらww
実はその一回、寝てなかったんですw
諸事情で、閉店のときに文字打てなくてw

えっと、なんかその・・・残念でしたwwデータに狂いが出てw

ということで、この一年素敵な出会いを本当に有難うございました。感謝です。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
【2008/12/31 18:06】| | koshihikari #985dc981fc [ 編集 ]


無題
惜しかったなー!!!!

来年は巻き返しますよ!ふんふん!!←鼻息
【2008/12/31 18:11】| URL | 麻呂 #54985ee7f8 [ 編集 ]


無題
レトさんの数字にびっくりしながらもさらに自分の名前があってさらにwww
来年はカメラオンで寝落ちしてみようかなwwww
【2008/12/31 18:49】| URL | ナダル #29efd29ce5 [ 編集 ]


無題
年末のご挨拶に来ましたよ~

しかしpunchさんも人が悪いですねぇw

そのうち高齢化して「永遠に眠っちゃった」人が出てきたり・・・。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2008/12/31 19:39】| | 隊長 #8d36a99e11 [ 編集 ]


無題
トップ3さすがww

てゆか、来年もよろしくです。
【2008/12/31 19:40】| | sakata #29450f2efb [ 編集 ]


無題
自分も寝落ちしてみたいですww
来年こそは Stickamに沢山来たいです
よろしくお願いしますね^^

では いいお年を!!
【2008/12/31 19:50】| URL | 大樹 #4fbbfb2059 [ 編集 ]


気づかないうちに返信遅れたw
ギター弾いててるうちにこんなにもコメントが
遅くなりました(‘・ω・`)ショボーン

>wakame83さん

そうそう、日付も書いてるから冬場に多いですねww

>koshihikariさん

閉店時に返事がないものも寝落ちと判断してますww
では来年もよろしく

>麻呂さん

最近は確信犯的に寝ないもんねww
てか確信犯って・・・あの人ww

>ナダルさん

最初、レトさん寝てないと思ってたんだけど
後で聞くと寝てましたと言うからww

>隊長さん

いやいや。寝落ちリスト書いてるの知ってますよww
寝落ちリスト入れるって最初は書いてたんだもんww

来年もよろしくです(⌒‐⌒)

>sakataさん

色々お世話になりました。
来年も引き続きお世話になりたいと思いますww

>大樹さん

入ったままなら寝落ちできますよw
では良いお年を(⌒‐⌒)
【2008/12/31 20:13】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


無題
〆が一体どんな記事だとw

来年はもうちょい寝落ちします。
ということで、またそちらにも戻りますので、またよろしくですよ^^
それでは良いお年をです~ノシ
【2008/12/31 20:57】| URL | カズ #2ac1f57df9 [ 編集 ]


カズ さんへ
だって、集計は年間でと思ったのでww

来年もよろしくお願いいたします。
【2008/12/31 21:30】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


無題
こんなもの集計してたのかwwww
しかもオイラの名前もあるしwww
来年はもう少し上位を狙ってみようかな♪

そんなわけで、来年もよろしくお願いします ノシ
【2008/12/31 21:42】| URL | ふぁいなる #986c165834 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
集計するのにエクセルに打ち込み直しましたよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

寝ないでねww
来年もよろしく(⌒‐⌒)
【2008/12/31 21:52】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


無題
今年も!お世話になりました。
来年も!よろしくね~^^

レト君は寝落ちなのか?
彼はいつ寝てるのか分からんw
【2008/12/31 22:36】| URL | JUN☆ #5610c36872 [ 編集 ]


JUN☆さんへ
こちらこそありがとね。
来年もよろしくね。
請求書はどちらへ?www
【2008/12/31 23:27】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


無題
吹いた
【2009/01/05 12:36】| | J, #526ca03f4b [ 編集 ]


Jさんへ
吹くなよww

事実なんだからw
【2009/01/05 13:05】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]