忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:31 】 |
良い木馬をゲットした友へ
ありがとう 最高に楽しかった(⌒‐⌒)

さっき、チョットの時間だったんだけど一緒に弾けた。字じゃ書けないんだな。

てか字で書かなくても、ギターの音でわかるよね。うんうん(⌒‐⌒)

またやろうね。最高すぐる時間、いつでも暇な時に呼んでチョ。


昨日、本店に来た人たちがカメラが出てる事に直ぐに気づかない事に笑えたww

動いてただろ。これでみんなも楽しみ増えただろうし本人が一番、喜んでると思う。


私ももっともっと色んなフレーズを習得して頑張らねばと心に誓うのであった。


今日は、凄くハッピーだな(⌒‐⌒)



そうそう、ライン接続とかでレイテンシが気になる良い子はこんなの試してね。

ASIO ALLってのがあって、通常のサウンドボードを擬似的にASIOとして使っちゃう

そんなアイテムがあるのよ。詳しい事は下記を参考にしてちょ。

http://ta2020.huuryuu.com/asio4all.html

PCの性能にもよるだろうけど~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


これから、色々楽しい事ができそうな悪寒。\(^o^)/


PR
【2009/01/12 15:18 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<贅沢な観客(⌒‐⌒) | ホーム | なにやら朝もはよからバタしてますw>>
有り難いご意見
NINJAM限定
昨日はありがとうございました。

ASIO4ALLはカーネルストリーミングという機能を使っています。

なので、NINJAM限定ですが
NINJAMのオーディオプロパティから
「kernel streaming」を使って音が出せれば
同等のレイテンシでプレイできるはずっす~
【2009/01/12 17:47】| URL | Insomnia #5349f6c6c5 [ 編集 ]


Insomniaさんへ
いやいや、皆で楽しめればいいだけなんでw

ふむ、イマイチ 理解できず申し訳ないww
なんとなくはわかるんだけどw
【2009/01/12 17:52】| URL | punch #5610f1f6fa [ 編集 ]


無題
リアルタイムセッション人口が増える増えるwww
みんな病気だなwwww
【2009/01/12 20:03】| URL | ふぁいなる #92c825bac0 [ 編集 ]


ふぁなるさんへ
増えてますよwww
みんなこれがやりたかったんですよw
【2009/01/12 20:26】| URL | punch #5610f1f6fa [ 編集 ]


あぅ
上手く伝わらんかったorz

ASIOが使えない標準のオーディオデバイスの人には
ASIO4ALLを導入する前に
カーネルストリーミングを試してもらってほしいのです。

ASIO4ALLでやってることと
中身は変わらないので、余計な処理をかまさない分
レイテンシ低くなるなのでは~?っと

無調整でも40msくらいでしたので。。
【2009/01/13 23:30】| URL | Insomnia #5349f6c6c5 [ 編集 ]


Insomniaさんへ
了解です(⌒‐⌒)
【2009/01/13 23:37】| URL | punch #5610f1f6fa [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]