忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:34 】 |
色々痛いw
昨日は頭痛で死亡・・・

その後、気づくと歯が痛い・・・

朝起きると、足が痛い・・・

疲れてるのだろうか? 寒いからであろうか?


歯が痛いのが困ったな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 虫歯じゃないのに・・・

世の中で一番嫌いな医者・・・ 抜歯で2度 死にそうな思いをしたからw


痛いっていうと昨日、来ましたね 本店に・・・

オープンチャットになってるからって、かまって欲しい痛い子がwww

みなさんご協力ありがとうです。完全無視これが一番の対応方法(⌒‐⌒)



続きは自分で忘れない為の動画


私、普段 車に乗ってる時ってFMのラジオしか聴かない

ちょっとの距離だし、長い時間じゃないから

ラジオから流れてくる音楽で、おおっと思う時が沢山あるんだけど

曲名、歌手名とか直ぐに忘れちゃうので


昨日、かかってた曲 中島美嘉 - ORION

ドラマの主題歌だったのね(⌒‐⌒)

歌ってる時に、バックでちょっと合いの手のように弾いてるギターが良い感じなので

ソロとかも難しいわけじゃないんだろうけど、曲に合わせてテキツー弾く時に

こんな風に弾きたいわけなんですよ。アドリブでね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯





今日のラジオで久々にフルバージョン聞いた

クリスタルキング 愛をとりもどせ 

懐かしいので探したwww だっていつもワンコーラスなんだもんw

http://jp.youtube.com/watch?v=ps7lGHrS2yo

PR
【2008/11/10 14:25 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<IB2の詳細が発表されとるw | ホーム | 冬の準備を(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
ナイショチャットログに某J氏から『店長から・・・・』などと残ってたから
何かあったんだろうなぁって思ってたんだけど・・・・痛い子がいたのかwww

あと、
『ふぁいなるさん寝ちゃったんでしょw いい夢見てね おやすみw』
ってチャットログも残ってたwww
大正解www
ごめんちゃい m( __ __ )m
【2008/11/10 15:50】| URL | ふぁいなる #990dec9c14 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
いいのよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

寝落ちwww
【2008/11/10 16:06】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
ちょっと“ピキッ”ってきましたが・・・。
リアルに出会ったのが初めてだったので〜。

困ったモンすね〜。
【2008/11/10 19:36】| URL | CodeY0224 #2ac0b1b762 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
世の中には色んな方がおりますのでww

相手にしなければいいだけなので
ご協力感謝いたします(⌒‐⌒)
【2008/11/10 20:04】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


スルー力
来ましたか・・・^^;

やはり無視が一番ですね。

そう言う自分もスルーする力を身に着けなければw
ネットは色々な事があるので、一つずつ気にしていたら切りが無いです・・・
【2008/11/10 22:33】| URL | kuraft #54999e5412 [ 編集 ]


無題
おぃら、頭痛が続いて
ぐったりしてます(´・ω・`)
バファリンが手放せません
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/11/10 22:34】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


kuraftさん&つよぽんさんへ
>kuraftさん

皆が無視してると、見てると滑稽ですw

>つよぽんさん

頭痛は治ったのですが、歯痛がww
【2008/11/10 22:43】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]