忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:56 】 |
3人でLOVE SONGセッション
みなさん、こにゃにゃちは(⌒‐⌒)

風邪などひかれてないですか?


私?風邪はひいてないけど、現在 偏頭痛との闘い。

最近、多いぞ_| ̄|○


様子見て、治らないようならちとStickamは放置プレイで寝まふww


これだけは書いておかねば(⌒‐⌒)

昨日ですが、ぎんじねこさん NAKAO☆さん sakataさんが揃ったので

3人でぎんじねこさんのLOVE SONG セッションできないかと

初の試み。ぎんじねこさんがBGMを急遽、作り直しチャレンジ GO。


色々試して4時頃にセッション終了(⌒‐⌒)


そんな遅くだから、見てない人いますよねwww


動画は撮ってあります。上のプレイヤーからご覧ください。

最新の動画で見えるようになってます。


もしくは下記から
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=177883358
PR
【2008/01/26 14:43 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<みんカノ2の動画 提出完了 | ホーム | IBのチケットメールは来ましたか?>>
有り難いご意見
無題
偏頭痛ですか~。痛いですよね~。
原因にStickamが絡んでる可能性が大?w

あーまた見逃した_| ̄|○
【2008/01/26 14:56】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
Stickamではないと思いますよ。

原因は仕事ですね仕事。

辞めますか?仕事をwww

【2008/01/26 17:04】| URL | punch #5610f434d8 [ 編集 ]


最近頭痛多いですね
偏頭痛の辛さ、わかります
寒いからなんでしょうか、私も連日頭痛です(つД`)
PUNCHさんもあまり無理なさらないで下さいね
お大事に('-'*)
【2008/01/26 20:08】| URL | 茉里香(marika) #8d3e8695e6 [ 編集 ]


茉里香さんへ
わかりますか(⌒‐⌒)
頭痛の辛さ。我が家にはわかってくれない人達が一杯でww

今日は歩くだけで、頭に響く感じでした_| ̄|○
休んだら治りました(⌒‐⌒)
ご心配おかけして申し訳ありません。

茉里香さんも無理せずに(⌒‐⌒)
【2008/01/26 21:54】| URL | punch #5610f434d8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]