忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 04:19 】 |
Stickam難民の皆様へ
現在は暫定的ながら復旧しているようです。

ただいつものブログパーツは未だ、機能しておりません。

下記アドレスからならライブに入れるようになります。

http://www.stickam.jp/profile/punchoverdrive


昨日は散々でしたねww

当初のメンテの予定は9:00までのはずだったのですが

昼過ぎても駄目だったので、怪しいとは思ってましたww


19:00頃、メンテ終了との事で直ぐ開けてみた所、数人の方が

入室してくれたのですが、少しおかしいので一旦閉めたら

もう2度とライブができない状態でしたww


その後、色々試したのですが断念。ぎんじねこさんのSTICKAM.comに

お邪魔させてもらって遊んでましたよww comのIDを持ってないので

チャットのみの参加だけど。


あきらめて不貞寝しようと、1:30過ぎに落ちてPCの電源を落とす時に

何の気なしにまた試しちゃったんですよね ライブ開始。

ライブできた~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


確認だけだから、直ぐ落として寝ようと思ったのに、何故 開けたと同時に

入ってくるのですかww

しかも、2人組の外人さんがwww


comにいる、かるあさんとのっちさんにヘルプ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


何故にJPは英語が飛び交い、comは日本語なんですかwww

外人さん、調子が悪く落ちたので、その隙を見て終了(⌒‐⌒)


朴は、開けてもよかったんですよ。でも黒幕のあの方が今のうちに

終了しちゃえと・・・雇われ店長なもんで・・・命令には逆らえないwww


んで、直ぐに寝ましたよww


でも、昨日のブログのアクセスなんですか?


もうどれだけ、みんな中毒患者なんですかwww


きっとリロードしまくりだったんだよねwww


暫定的にはライブの開始はできるようなので、ブログから入れない場合は

上に書いてあるURLから入ってくださいね。18:00~開けますから

まだおかしいようなのでメンテが入る場合もあると思いますのでご了承くだちい



現在OPENしてます(⌒‐⌒)

ブログからでは入室が出来ませんので

Stickmaプロフィールページより来店くだちい
 m(__)m

http://www.stickam.jp/profile/punchoverdrive


一番上のブログパーツの画面をクリックしても入室可能になりました。

18:34現在
PR
【2008/02/06 13:38 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<開店同時に言葉の壁がw | ホーム | 遭難届け~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯>>
有り難いご意見
無題
黒幕は女性でしょ?僕は単なるお客なのでwww

ミクシのスティッカム「公式」コミュでは、みんな不満たらたらで書き込みが激しいwww(僕も書いているけどwww)

ようやくブログパーツの不具合とか、把握している事態を報告し始めたので、やっとまともなビジネス体制になったかと...

でも、たぶんもうしばらく混乱は続くでしょうね。

その場合は.comでwww
【2008/02/06 17:09】| URL | のっち #99153a33a0 [ 編集 ]


のっちさんへ
はい、黒幕は女性のようで男性のようですwww

今、スタッフブログ確認しました。
その前の記事に問い合わせから報告をと書いてあったので
そこら辺も含めてメールは出したんですよ。
スタッフが気づいて良かったです。

comもいいんですけどね。

開いてくれれば、馳せ参じますよww
ゲストでww

【2008/02/06 17:22】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
おひさしぶりです。

STICKAMライブ…
行きたいですけど…
時間が無いのでいけませんww
今度時間があったらいって見たいと思います。

そんなことがあったんですか…w
外人さんとか…www


ところで、サイドバーにあるImaginat Blowの
リンクバーナーのTAGを教えてもらえませんか?;
なんだかコピーできなくて…
お願いします.

【2008/02/06 23:51】| URL | Spamy #9b130c8a0b [ 編集 ]


Spamyさんへ
最初に入るときに覚悟しておいてくださいね。
中毒患者になっても、当方は一切の責任は取れませんから

チャットまで入った場合は、寝不足確実となりますwww

バナーのリンクタグは下記で
http://www.imaginat-blow.com/index.php?c=7-

でサイズが合わない場合はタグのサイズを自分で変更してください。
【2008/02/07 01:46】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
今日も来ちゃうのかな?
是非、来て欲しいな。

私、今日から入場はやや遅くなると思います。
いや、決して他意はないんですよ。
仕事です、仕事!
今日からすごく忙しいんですwww
【2008/02/07 15:54】| URL | JUN #553b977a23 [ 編集 ]


JUNさんへ
嘘をつけwwwwww

来いよ、直ぐ来いよwww

必ず来いよwwww
【2008/02/07 16:13】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]