忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:53 】 |
YouTube Live TOKYO 行きますよw
11/23 でしょ? 行きますよ(⌒‐⌒)

チケット? えっ何それ 必要なの?


14日までに当選者に届くって?? 私の所には届いてないよwww

昨日、続々と当選者の報告が~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私の所には今日届くはずなのだろう・・・当たっていれば・・・

でも、当選した人の統計から・・・間違いなく私は当たらないと確信したし


じゃどうするか?って 脅す・・・奪う・・・泣く・・・謝る・・・ありとあらゆる手をw


のっちさんと私の分はゲット


応募する時に、少し不安だったんだよね・・・いつものIDで応募していいのかw

やっぱり間違いないんだろうな・・・同じ状況で当選した人がいれば

私の思い過し・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


PR
【2008/11/14 14:31 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(23) | トラックバック()
<<久しぶりに懐メロデーしちゃいましたw | ホーム | 欲しいのはこの当たりじゃないんです_| ̄|○>>
有り難いご意見
まだ来ない?
今日、職場で同僚に見せびらかせられた..orz
みんなのおかげで行ける事になったのはうれしいんだけど、なんだか世間から取り残された感じ(´・ω・`)ショボーン
【2008/11/14 15:23】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
だから、間違いないって当選の基準がさww

聞いてみた?動画上げてるかw
【2008/11/14 15:27】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
あげてない人だよw
【2008/11/14 16:19】| | のっち(red) #9b119948c7 [ 編集 ]


のっちさんへ
やっぱりwwwwww

決定でしょ 選考基準ww

あまりの露骨さに笑うしかないw
【2008/11/14 16:32】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
諸事情により削除します。
【2008/11/14 16:53】| | khaluah #56a416a5f6 [ 編集 ]


khaluahさんへ
だって、関係者じゃないもんww
当選者の統計をとっただけだもんww

【2008/11/14 16:57】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
当たってるの身内ばっかだな~( ゚Д゚)y─┛~~
どこぞのIBですか
いってらっしゃいノシ
【2008/11/14 17:18】| URL | @er #51120ef594 [ 編集 ]


@erさんへ
身内の人しか情報は入ってこないしww
【2008/11/14 17:22】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
いってらっしゃい店長w

そんな露骨過ぎていいのかw
某会社はw
【2008/11/14 18:04】| | Shin -秦- #8c67f2fcff [ 編集 ]


無題
(ー'`ー;)ムムッ

っという事は今日帰ってもチケットは無いと・・・・
【2008/11/14 18:04】| URL | ふぁいなる #990dec9c14 [ 編集 ]


Shinちゃん&ふぁいなるさんへ
>Shinちゃん

多分、よいのではとww

>ふぁいなるさん

ないと思いますよww
本当はもう一つ統計上 基準がww
あえて書いてませんがw
【2008/11/14 18:10】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
先ほど、薄青色の紙で作った袋状の物にに入れ汚い文字で暗号を記し、道ばたに放置されている赤い鉄の箱のスリットに捨ててきました。
 もっとパンチ家にて余ったチケットの還元をお願いしますm(_ _)m
【2008/11/14 18:46】| | 逝けないヒト #56a1cc58d2 [ 編集 ]


逝けないヒトさんへ
了解、了解www

ありがとうございますm(__)m
【2008/11/14 18:50】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
いってらっしゃいませw
たっぷり見て、体感してきてくださいね〜。
お願いします。

出演者のみなさんにも念を贈りますw念をw
【2008/11/14 19:25】| URL | CodeY0224 #2ac0b1b762 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
いてきますよ

私からもみんなにプレッシャー送りますかw
【2008/11/14 19:29】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


当選しました

ご当選おめでとう御座います☆

お払いつきましては、下記の住所宛にストラト50本をクール宅配便にてご配送御願いいたします。



冥王星詐欺市3番街
要注意工業
【2008/11/14 19:53】| | kuraft #990b9772e6 [ 編集 ]


kuraftさんへ
どんな詐欺www
【2008/11/14 21:01】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


ってことは・・・
私にも来ないということですね。わかりますw

悔しいなぁ、この悔しさをパワーにして動画あげてやる。
練習してきますw
【2008/11/14 21:11】| | V.Rain #9a7f5ba175 [ 編集 ]


V.Rainさんへ
はい、もうひとつ地域的にも無理かとww
【2008/11/15 00:10】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
チケット確保できたんですね。
ちょっと心配してたんでホッとしました。
【2008/11/15 23:39】| URL | sakata #527b6c1aaa [ 編集 ]


sakataさんへ
なんとかww
逝きますよ 覚悟しておいて下さいねw
【2008/11/15 23:41】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
ダメだろうなと思いながらも、こっそり秘密裏に応募して
みたんですけど、やっぱり音沙汰ナシ…orz

そんなに裏がイロイロあったんですかぁ(驚

ま、私の場合、たまには家庭も顧みろという神のお告げなの
だと真摯に受け止めてww

【2008/11/16 15:35】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
駄目でしたかww

裏があるかはわからないけど、統計をとるとねww
【2008/11/16 16:11】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]