忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:02 】 |
Live Studio PUNCH
 


「ENTER CHAT」 または画面をクリックして参加ください

詳しい使い方は こちら を参照ください
※初めての方は特に(⌒‐⌒)

わからない場合はチャットでご質問ください

最新の記事は、この下の記事となります
このパーツは常に一番上の記事となっております。
 



PR
【2012/10/17 12:42 】 | ○ライブスタジオPUNCH | トラックバック()
Xiかけ放題ってスマホじゃなくてもいいんじゃんの件
最近 CMでdocomo同士 24時間電話かけ放題って

すごく気になってたんですよ

Xiかけ放題っての~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


あの宣伝のしかたじゃ Xiスマホじゃないと駄目なんだろうと

ついにスマホデビューしちゃおうかと今日 docomoへ

元々通話とiモードメールしかしてないけど、docomo同士の通話が多いからと・・・


んで、色々聞いてたら パケ放題フラットじゃないと駄目だとか

色んな事を言うわけなんです、docomoの店員が・・・

それじゃ料金が無茶高くなるでそと食い下がる私w


だからスマホでも通話とメールだけでいいんだと


そしたら、今 お使いの携帯電話をXi契約にできますよ


ええええええええ?そうなの?


だってあのCMじゃ、スマホじゃないとできないような誤解があるでしょとw


結論、普通のFOMAの携帯電話をXi契約して、無事 docomo同士通話無料の

Xiかけ放題にできました。

料金も 月々1480円で

メールも一応使うのでXiパケ放題ダブル 2100円~

事務手数料はかかるけど、これは知らない人もいるだろうって事で

docomoへかける事が多い人にはちょっとお薦め


てか、もっとわかりやすいCMにしとくれdocomo


今お使いの携帯電話もXiかけ放題できますよと・・・



【2012/07/17 23:02 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2)
7/21 ライブします
竹森祭 VOL5でライブします(⌒‐⌒)

また歌謡曲ですけどw



以下のっちさんのブログから引用

>どーも、ダメな大人の見本です。
  そりゃね 練習終った後にこんなことしてれば~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
         ↓
  http://twitpic.com/a7gi6a

>今年も強制退院バンドで参加しますけど、事前に言っておきます。
>「今年はネタはありません!」
  ↑ 視線がね ゆっきーの視線がね 怖いのよ・・・

>仕込むのも大変なのよw 
  ↑ 仕込むならアレですよね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

>ま、アドリブでなにか出てくるかもしれませんが、少なくとも台本はありませんw
  ↑ だからw アドリブだと大変なんだぞw

ということで、毎年恒例の夏祭り、皆さんも楽しんでいただければ幸い。もちろん中継予定w


■■■ 竹森祭 Vol.5 ■■■

Date:7月21日(土)
Time:Open 15:45/Start 16:15
Place:Wildside Tokyo(新宿)
    http://ws-tokyo.com/
Fee:1,000円(w/1 drink)
Time Table
  16:15~ Kentauros 
  17:05~ UKB
  17:45~ 竹森先生ユニット
  18:25~ Cutting Edge 
  19:10~ 強制退院バンド ← これ
  19:55~ jb
【2012/07/15 22:09 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0)
あけおめ
【2011/12/31 21:23 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
2011 Taste of Tsukuba 神楽月の陣
何もやらなくていいですから・・・
ただ見に来てくれればいいですから・・・
時間もゆっくりでOk (川島談)

との言葉に誘われて

今日はPUNCHの中の人が昔のバイクレース仲間のレースに

無理やりピットクルーに登録されて行ってきました。

しかーし ピットクルーの受付が8:00までとか電話来て・・・

DSCN0152.jpg


5:30起き? 眠いでふ・・・








10年以上行ってなかったので、途中道がわからないとか・・・



DSCN0154.jpg


到着・・・ 昔と比べて すげー人 人 人w








DSCN0153.jpg


テントへ








DSCN0157.jpg


車検場へ てか前日車検しろよ 川島w








DSCN0160.jpg



ワイヤーロックしろ指摘され

久々に工具持ったかもw





DSCN0161.jpg



ウォームアップ場で







DSCN0164.jpg

予選

ドライになっててとりあえずポールw








決勝 雨じゃんw


DSCN0171.jpg


なぜかインターセプター登場 先導デモ走行



DSCN0173.jpg


ジャジャ降り







DSCN0174.jpg


1分前 サービスショット







DSCN0179.jpg

あら?w  トップチェッカー 









DSCN0184.jpg


川島君 おめでとう(⌒‐⌒)







んで、レースに戻って来るのはいつですか?

再来週のレースエントリー間に合うとか言うのはやめろwww


懐かしい顔も見れて楽しかった1日でした


詳しくは下記へ
http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/index.html
【2011/11/06 19:58 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
スタジオオフ おつかれさまでした
DSCN0128.jpg














みなさん お疲れ様でした

久々のスタジオオフ 楽しかったです(⌒‐⌒)

みんなの顔も見れたし

なんか1人体型変わってたけど・・・

ドラムのMikiさんが来てくれたので、セッションらしきものもできたし

あっという間に3時間

またやりたいですね(⌒‐⌒)


写真が・・・さーせん

後はこれくらいかな

20110904174433.jpg











下から読めば道王



スタジオの写真はって? 

見たいのかな? 本当に見たいのかな?

http://studio.jrtk.jp/map/index.html

↑クリックすれば見れると思うよ



え? そうじゃねぇだろって?

ドンマイドンマイwww

私のカメラはネタ写真しか撮れない仕様なんですw
 
【2011/09/05 00:25 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
7/23 新宿WildSideTokyo 強制退院バンド動画公開
まったりと

ゆるーく

みんなで楽しく

そして笑いを




強制退院バンド @ 竹森祭 Vol.4 投稿者 nocchi99



のっちさん 動画アップご苦労様

【2011/08/01 23:26 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ライブ お疲れ様でした

今年も竹森祭4に参加させてもらいました

強制退院バンドで(⌒‐⌒)

見に来てくれた方、本当にありがとうございました。

そして、またお付き合いしてくれたメンバーの方 ありがとう

楽しかったです。ネタ系歌謡バンドw

個人的には、初っ端から忘れちゃってるは 楽屋で入れようとして

コピーしてたブルーシャトーのメロディーを入れられなかったのが

凄く悔いが残るw 

DSCF0001032.JPG


こんなノリで進んでました








いつにも増して、ゆっきーの冷たい視線は・・・


DSCF0001030.JPG


 

こんな画像作って弄ったからだと思う・・・









しかし、何故?

声をかけてくれる人の殆どが、今回はネタ少ないねと・・・

しかたないだろw 時間がないんだからw

よし次回は曲少し減らす方向でよろしく(⌒‐⌒)




DSCF0001033.JPG














DSCF0001034.JPG












DSCF0001035.JPG











DSCF0001036.JPG
【2011/07/25 08:07 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
告知 ライブします

今年も 強制退院バンドのライブします

いつもの昭和歌謡でw たまに平成も入るかもだけどw

詳細決定したので以下redさんの日記をコピペしたMikiさんの日記からのコピぺ

■■■■■ 竹森祭 Vol.3 ■■■■■

Date:7/23(土)
Place:新宿 Wildside Tokyo
    http://ws-tokyo.com/
Schedule:
  Open:16:00
  Start:16:30

16:30~17:05 undecided
17:15~17:45 CO-910
17:55~18:20 新池梟
18:30~19:10 Kentauros
19:20~19:55 強制退院バンド ← これ
20:05~20:45 シヴァ神&地獄兄弟 (※まだ名称は仮)

Fee:1,000円(w/1 drink)

当日の中継はこちらです指でOK

http://ustream.jp/channel/nocchi99
 


なんかあっという間w

しかもネタを期待されまくってて、プレッシャーw

頼んだよ のっちさん 台本w

緊急入院バンドじゃないから ネタはアドリブなのか?w


お暇なら来てよね 私さみしいわ~♪


【2011/07/07 07:42 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
KTB48? 初練習

昨日は、強制退院バンドの初練習でありんした

なにやら7/23に Wild Side Tokyo 新宿でライブするんで

とりあえず練習しろやって事でw

Wild Side Tokyo 新宿
http://ws-tokyo.com/


雨の降るなか、両国へ車を置いて 駅まで機材を持ち歩き・・・

駅に着いた時点で、もうムルですw ありえん ギター重い 足痛い 暑い・・・


高田馬場のVOXで練習 4時間も・・・

そんな長時間・・・ 

ちなみに緊急入院バンドはやっても1時間くらいw 練習しない事もあるけどw

でも、やっぱり全員で合わせると無茶楽しいw

適当にドラム叩いてる所へベースが合わせてきて、そこへギターも(⌒‐⌒)

楽しいよぉー またやりたいよ


あれ?ライブの曲は? まあ どんまいどんまいw

次回の練習の時にちゃんとできるようになるさw

Mikiさん 曲の途中でつられないように m(__)m

ゆっきー白い目で見ないでね _| ̄|○


写真撮ってなかったから、某所からぱk・・・

KTB48-2.jpg

空調の目の前だから・・・

髪の毛がうざい・・・











KTB48-1.jpg
お疲れモードで

もう立って弾けるか状態の私







しかしスタジオのマーシャル2000 キンキンすぎる・・・

高音全て0なのに・・・何故にあそこまで キンキン・・・


【2011/06/12 11:02 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ロッキーに会ってきたよ
昨日なんだけど、島根から東京へ出てきたので

sakataさんとのっちさんとで

何年も前から会いたいねと話てたんだけど昨日やっと実現

でも、初めて会ったのに、まるで数日前に会ったような感覚

いつもネットで繋がってるから、やっぱりこの感覚いいね

sakataさんなんて、機材や音の話になったら、いつも二人で一緒に

いるだろうってくらいw



DSC00205.JPG













友よ またどこかで会おう (⌒‐⌒)
【2011/03/22 23:14 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今、必要なのは誰なのか考えてちょ
【2011/03/19 13:48 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
色々頑張りましょ
Twitterとか読んでる人は、無事だとわかってると思いますが

ブログだけの人もいるかと思って、生存報告遅れて申し訳ありません

大きな地震でしたが、みな無事です。

日本中で大変な状態となってますが

落ち着いてみんな頑張りましょう(⌒‐⌒)




【2011/03/14 03:36 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
奪還ミッション依頼
ミッションは、以下である

とある、事件が終結を迎えるにあたり、依頼人のP氏はある事を危惧している
それは、P氏の所有物を無断で処分してしまう恐れがあるからである
そこで、今回はそれを、とある場所からP氏の現在の倉庫まで運ぶ事

リストと場所を記載しておく

倉庫内
YAMAHA FZ750
HONDA NSR250
HONDA NSR50 2台?
赤い2段チェスト付の大きなツールBOX
FZ750用の保安部品(ヘッドライト、テールランプ、サイドスタンド、ミラー)
搬送用のラダー 2枚
NSR50 スペアーホイル 2組?
エアーコンプレッサー(100V稼動) 1台
レーシングブーツ ヘルメット一式
OH用ツール

※ 
FZ用の保安部品は、2段のチェスト付ツールBOXの引き出し付近に
あるはず。また、ツールBOX内に、SNAP ONのインチツール一式
MACのエアーツールが入ってるかも確認する事。
サイドスタンドは搬送用のキャリアカーの上にあるだろう。
ラダー2枚もキャリアカーの上にあるはずだが、1枚物の長いものは
キャリアカーに収納されているかもしれない。
また、KERKERのサイレンサーが見当たればそれも一緒に
ブーツ等は、プラスチックの衣装ケースに全て収納されているはずである
OH用のツールは、小さなプラスチックケース


動力用の200vが現在、使用不能となっている為、正面からの
奪還は困難が予想される


搬送を1度で終らせる為には、2t低床かリフト付が望ましい


事務所内
レーシングスーツ 2着 PROSHOP TAKAI製とセクレテール製
ARAIヘルメット
KADOYA グローブ


事務所内からの奪還はかなり困難が予想されるが、敵側の妨害に負けずに
頑張ってほしい。余計な物は一切 受取らないようにしてほしい。

また、この件に関してP氏は一切関知しないものとする

追って日時等の詳しい指示は出すものとする

成功報酬は、スイスのいつもの口座へ

このミッションは内部事情に詳しい、君にしか頼めない
小〇RのS氏を同行させると、成功の確率は高くなるものと思われる

この依頼書は、自動的に消去される

【2011/02/11 14:56 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
あけおめ ことしもよろしく
よろぴく
【2011/01/01 00:04 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]