忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:54 】 |
超ありがとう NAKAO☆さん
帰宅ったー

今日の昼間 1通のメール

これから神田で飯
両国に近くないか?ってw

駅に着いたって言うから、会社のママチャリで

受取った\(^o^)/

羨ましいだろ(⌒‐⌒)

「SEVEN PICTURES 2 ~Melodies」のCD

DSCF0001017.JPG

本当は3枚w


ごめんね。一枚は今、車の中






いいんだよね?

自宅用  保存用  車用でw

私の誕生日プレゼントだよね?w


なんかスゲー嬉しい


んで、会社から出るのがスゲー楽しみで

車に乗り込んだら直ぐに、カーステレオに(⌒‐⌒)

超臨場感を感じるw すげー最高


そして、ちょうど京葉道路へ乗る時に、流れてきた

River Town

感動した。なんだか凄く。 たまたま偶然だったにしろ

京葉道路に乗ると直ぐ、江戸川の橋を渡るんだよね


助手席から麻呂さんがいつもの笑顔で

「ぱんちさん ぱんちさん」と

そして、運転席からは、NAKAO☆さんが

「店長 店長」と

語りかけてるようだった。


本当にありがとう


まだ聴いてない人は、下記へ行って聴いてね

http://blog.livedoor.jp/torikama/archives/65436341.html


PR
【2010/12/16 23:17 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
みょうごくってどうゆう字?

twitterでは、書ききれないので・・・

今日は社長は営業があると言って早めに退社

私は、社長に頼まれた取り込みのボタンを押せば帰れる

時刻は21時ジャスト


携帯電話が鳴る・・・

ジュニアからだった


そうだそうだ。 今日、恵比寿にライブを見に行くと

昼間 21時までに両国の駅に来れれば、帰りは乗せて一緒に帰るよと

伝えておいたんだった~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


両国の駅に着いたのか?

ジュニア 「もしもし とーちゃん まだ帰っちゃってないよね?」

私 「今 帰ろうと思ってた所」

ジュニア「ちょっとだけ待ってて、乗せてって」

(しかたないな・・・少しだけ待っててやるか)

私「両国の西口に出たら、連絡頂戴ね」

ジュニア「わかった」



その5分後 メール着信 ジュニアから

(もう着いたんだ(⌒‐⌒) 早く帰れそう )

メール文面

ジュニア「みょうごくってどうゆう字?」

私「両国だよ! りょ ・ う ・ ご ・ く」


(マジ? まだ電車に乗ってないって事じゃんよ?)



その5分後 ジュニアからメール

ジュニア「総武線? 都営線?」

私「総武線・・・」

(こいつこれから乗るのかよ・・・)



そして、ジュニアから電話

時刻は22時

「今着いたよ」


理不尽だ_| ̄|○ 

私は21時までに両国の駅に来れたらと言ったのに・・・

21時までに連絡よこせばなんて言ってないだろ・・・


そして、帰宅途中 助手席でグゥグゥー 寝てる


家に着いて、ジュニア開口一番

「超つかれたー」


違うぞ 断じて違うぞ

それは私の言葉だ

早く帰れるつもりだったのに・・・

何故に両国の駅前で1時間近くも待ってないと・・・

理不尽だ_| ̄|○

そして明日も仕事で朝が早い_| ̄|○


【2010/12/15 00:09 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
「SEVEN PICTURES 2 ~Melodies」公開されたよ

12/10に公開されてたんだけど、ゆっくりブログも書けなかった

前作は夏をイメージさせてくれたアルバム

今回は、秋冬を感じさせてくれるアルバムに(⌒‐⌒)


通常は歌が入って歌詞があるから、その情景が浮かんだり

自分の気持ちが曲に入り込んで感動したりするけど

ボーカルが入ってるわけでもないのに、聴けばちゃんとその情景が

浮かぶ。これこそ、NAKAOさん


聞き流してもじっくり聴いても、どんな場所で聴こうとも

邪魔にならないし、心地よい


ギターの演奏に目がいきがちになるけど、そういうレベルの話じゃないんだよね

聴く人に、情景をイメージさせる。 素晴らしい(⌒‐⌒)

小難しい事を、入れたりしてるわけじゃないし

ギターを聴けば、そこには 普段と変わらないいつものNAKAOさんがいるしw

今回、麻呂さんもいるw ちょっと上品なw


どの曲がとか、そんな事を考えないで、ただ聴いてみたらいいと思う

そして、各々が感じるであろう情景を堪能してもらいたい

聴いて損はないよ 奥さん方w 下記アドレスへGOだよ そして聴けw

http://blog.livedoor.jp/torikama/archives/65436341.html

winなら右クリックでDLできるから


winなら右クリックでDLできるから

大事な事なので2回言ったw



それと、クリスマスプレゼント受取った

公開された事が、凄く嬉しく思うよ 貼り付けておくね








 

【2010/12/13 13:34 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
リアルライブ3の動画公開

最近、修行が忙しくて、ブログの更新もしてなくて・・・

さーせん m(__)m


しかも、リアルライブ3の動画も公開されたのに・・・


さーせん m(__)m


昨日、のっちさんが忙しい中、動画を公開してくれました


ありがとうm(__)m


公式youtubeチャンネルへGO(⌒‐⌒)

http://www.youtube.com/user/livestudiopunch


そんなわけで、遅くなりましたが、みんな見てね


ではでは、またそのうちに


さーせん m(__)m


てへへw

【2010/11/18 23:10 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
緊急入院バンドの動画&ネタ台本公開
早いもので、もう1週間経ってしまったのですねw

本当に、みなさん お疲れ様でした。

今回はソロ部門が無茶苦茶 レベル高いし

バンドの楽しさに魅了されてバンドを結成して

参加してくれた方もいまして、大変嬉しゅーございます


そして、今回も皆様の期待にこたえて、緊急入院バンドでやりましたよ

曲とかじゃなくて、ワンステージで見てちょって感じw 

バンド? 違う違う 我々はエンターティナーなんでゲス~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

見て笑ってくださいませw サーバーの調子が悪いと見れない時があります

緊急入院バンド @ Real Live 3 from nocchi99 on Vimeo.



↓ 別角度でネタがよくわかりますよ(⌒‐⌒)

緊急入院バンドver2 @Real Live from punchover on Vimeo.



個人的に、マネーの時にコンパクトが不良で歪が足りなくて

焦ってたりしますが、まあ 良しでしょw 



続きにネタ台本を

大変なんだよ 台本どおりにやるのwww

【2010/09/18 02:19 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
リアルライブ3 無事終了

出演者の皆さん、観客の皆さん お疲れ様&ありがとうございました

無事、第3回リアルライブも終了いたしました。

楽しんでもらえたでしょうか?(⌒‐⌒)

出演者 観客が楽しんでもらえるようなライブ

また、第4回に向けて、スタッフ一同 ガンガリますw

動画等は、後日 最近忙しいのっちさんがきっと編集して

UPしてくれると思いますので、しばらくお待ちください(⌒‐⌒)


個人的には、エフェのトラブルで歪まないとか色々ありましたが

満足でした。かなり燃えつきてしまいましたです。


遠方からお越しの泊まり組の方、家に帰るまでは気を付けてくださいね



それでは、また来週?(⌒‐⌒)/

 

追伸

打ち上げ参加者の皆さん ライブが押してしまって

料理が全部出し切れないまま、時間が経ってしまい

申し訳ありませんでしたm(__)m

【2010/09/12 01:30 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
いよいよ明日だよ リアルライブ3(⌒‐⌒)
ダウンロード(pdf)タイムテーブル

出演者の方は、ご自分のタイムテーブルのリハ時間を確認して

遅れないように必ず来てくださいね(⌒‐⌒)


ライブを見に来る人も、お目当ての出演者の時間を確認してね。

だいたいの時間だからね。巻いたり押したりするからね (⌒‐⌒)


でもね。ちょっとライブハウスが狭いから、後からユックリなんて

余裕をぶっこいてると、入れない場合もあるから、気をつけてね

9/11 リアルライブ3

開場 15:30

開演 16:00

入場料 1000円(ワンドリンク付)

場所 飯田橋 SPACE WITH
http://www.spacewith.com/index.html


では、明日 お会いしましょう~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2010/09/10 21:40 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
9/11 リアルライブ3ですよ
ダウンロード(pdf)
↑ 少し修正しました タイムテーブル

セットリスト頂いて、箱との話し合いで若干の
タイムテーブルの修正をしましたので、ご確認下さい。


9/11 リアルライブ3

開場 15:30

開演 16:00

入場料 1000円(ワンドリンク付)

場所 飯田橋 SPACE WITH
http://www.spacewith.com/index.html


出演者の方は、リハの時間に遅れないように
よろしくお願いいたしますm(__)m

その他、わからないことはメールなりしてください
対応は夜になってしまうと思います
info_ls_punch@freeml.com

↑ メールしてくれるとスタッフが確認いたします
 (スタッフなんているの? あの人とあの人ですw)

テンパッテ練習下さいw

まあ、テキツーに楽しみましょう。


みんなの笑顔を見るのが楽しみなPUNCHでした (⌒‐⌒)ノシ
【2010/09/09 07:46 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
不定期OPENのお知らせ
いつも Stickam ご利用ありがとうございます。

私事で申し訳ありませんが、8/30~不定期OPENとさせて頂きますm(__)m

また、いつもは本店経由でご連絡頂いてた方、メッセ メールでの連絡を

されていた方 今後 対応が直ぐに出来ない場合がありますので

ご了承ください。

携帯メアドを知りたい方は、本店または、ブログ左のメッセージBOXより

ご連絡下さい。 携帯メールの返信はあまり期待しないでもらえると助かります。



【2010/08/27 12:09 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
9/11 リアルライブ3 タイムテーブルの発表
9/11ダウンロード(pdf)
↑ PDFファイルになってるので確認してね

参加費も載ってるのでよろしく(⌒‐⌒)

それと、打ち上げ参加費は別途 1000円(飲み物別)でお願いしますm(__)m

一応、参加者は全員 頭数に入れちゃって計算してるけど

観客の方で、私も打ち上げ参加する~ぅって方は、コメント入れておいてね。

人数が多いなら、頭数足して ライブハウスに連絡したいと思ってますので



重要事項

参加される方で、セットリスト提出してない方は今週中によろしくです。

BGM 必要な方も合わせて提出よろしくです。

セットリスト テンプレ(ワード)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d4e6d4ae1b424c9c37035717f57565b9/1282021080

↓ここへ添付送信の事
livestudiopunch@gmail.com


セッティング図の書き方が判らない人は下記参考で
http://www.guitarholic.com/yom/yom_32.html
マイクの位置と本数だけだと思うけどw
【2010/08/25 14:18 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
twitterの間違った活用方法?

なんでこんな時間に更新?

読み返してたら、やっぱり笑ってしまったので

twitterしてない人にも教えてあげないとって思ってw

事の成り行き全て 画面キャプ及びテキスト保存はしてあるんだけど

V.Rainさんが楽しくまとめてくれたので下記へ飛んでちょ(一部なんだけどね)

http://togetter.com/li/42731

最近、twitterでこんな事してるんですよ。

もう、以前のStickamのチャット状態なこと。

本来は、一言呟きに使うものなんですよ。twitterって・・・多分・・・

さあ、君もtwitter参加か?www



てっ、読み返してみたら

RAINさんのRTの赤外線云々は、私の成りすましじゃねぇーかよww

私の呟きじゃないw





のっちさん 誕生日おめでとう

仕事大変だろうけど、頑張って(⌒‐⌒)


 

【2010/08/19 03:08 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
リアルライブ3 セットリスト提出のお願い
なかなか亀更新で申し訳ありません。

9/11 リアルライブ3の出演者の方はセットリストの提出をお願いいたします。

下記よりDL(winは右クリックで保存)して  mac?やりかたしらんw
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d4e6d4ae1b424c9c37035717f57565b9/1282021080

このアドレスに送って下さい
livestudiopunch@gmail.com

またBGMが必要な方も、添付してお願いいたします。
メールを送信された方は、不着等のトラブル防止の為、コメントに入れて頂けると
助かりますですm(__)m


誰が、出演するんだ?って

ごめんなさい。正式なタイムテーブルは近いうちに公開します
出演者は下記になります。

araimu君
まっちゃんさん
とーもんさん
koshihikari君&ナダル君
grand☆bleu(あんず)
CABINバンド
Jackyバンド
ぎんじねこさん&かるあさん
緊急入院バンド
のっちバンド
M2JSK(sakata)


ではでは、遅くても月末までによろしくです。


正式タイムテーブルとエントリー代金は後日 m(__)m

【2010/08/17 14:06 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
今日は新宿へ行くんです
なんでかって?



大きい声では言えないんですけどね






例のブツを受け取りに



【2010/08/05 11:00 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
強制退院バンドの動画公開

楽しかった7/24のライブ動画が公開されました(⌒‐⌒)

のっちさん 編集ご苦労様でしたm(__)m

どうせ、みんなが見たいのはネタ満載の方だと思うので

ノーカット版を貼っておきまするw

でも、45分もあるから暇な時にww




セットリスト

世界中の誰よりきっと/WANDS+中山美穂

1/2の神話/中森明菜

フレンズ/レベッカ(中野愛子 ver.)

木枯らしに抱かれて/小泉今日子

あゝ無情/アン・ルイス(西寺実ver.)

ブルーローズ/工藤静香

トラブルメイカー/相川七瀬

曲だけの場合は、上記リンククリックしてね(⌒‐⌒)


 

【2010/07/31 16:45 】 | ○録音音源や動画の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
真似すんなよぉーw

日々ネタの補充に余念のない NG PUNCHです。

毎日、あづぅーあづぅーですが、水分はしっかりとって頑張りませう。


昨日も、本店開けてたら、大王君臨~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

何か流れてくる。


ドリフ見てやがるよwww


一昨日の事なんだけど、ネタ補充の為に私もドリフ見て、小ネタをコピって

遊んでたんだけど、ちょうど みやヴぃさんも遊びに来てて、いつもの

激しい曲を練習してたはず・・・なのに なんで一緒にドリフwwww

段々とネタスタジオ化してるようでありんすw


そんなこんな、大王にドリフ コピって遊んでたんだと話してた。


んで、私 「今日は曲をコピろうかと」

大王 「おお!」


ザ・ピーナッツ 恋のフーガ


コピー始める私 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

なにやら別窓から、同じ曲が聞こえてくる。


少しすると大王 「完了」 だってww


だから、真似してコピーすんなよwww

しかも、はぇーだろ。


大王「 ハイ 次は?」

次は?じゃねぇーだろww 「他にやることないのかよ?」って聞くと

大王 「ある!」

そういえば、先日も同じような事、聞いて「そっちやれよ!」って言ったら

「ほっとけ!」とか言ってたな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


現実逃避してるな |///||_・)|///|


その後、ウインクの淋しい熱帯魚をコピー始めた私の音を聞きつけ

大王 「CD探してくる・・・」「7枚シングルあったのにそれは、なかった・・・」

どんだけ、持ってるんだよww


諦めて、他の曲をコピーしてたみたいだけど・・・その後 4曲くらい・・・

リクエストに応えて、コピーしてたしww


満足したのか、静かになった大王

チャットの反応もなくなった。裏で作業でもしてるんだろうか?


しばらくして開口一番 「鼻毛抜いてた」


何しに来てるんだよwwww

 

【2010/07/28 12:01 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]