忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:40 】 |
IB2いてきたよ(⌒‐⌒)
出演者の方、観客のみなさん お疲れ様でした(⌒‐⌒)

超盛り上がったライブ楽しかったですよ

それと、初めてお会いした方、こでわいさん おかっちょ 会えてよかった。


行く前は朝起きた時から、スーパーグレートな頭痛にみまわれ(‘・ω・`)ショボーン

道中、金の鯱装飾?の車の後ろを走り、横の道路じゃ横転してる車とかw

不吉な悪寒w ここら辺のはずと最初に曲がった道で正解なのに、わかりづらい

目印のコンビニのせいで、品川埠頭まで行ってしまい戻ってきたとかww

んで、無事 駐車場に車を入れ、会場にチケットの受け渡し

スタッフのV.Rainちゃんに迎えられて、チケットGET~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

皆が集まってるらしい、ロッテリアに移動・・・・ 何処? 

麻呂さんに電話・・・ 遠すぎてギブってww 歩くの疲れるよぉぉぉおwwww

久しぶりにみんなと再会。って20人くらいいる?ww PUNCH家www

開場時間になるので、ぞろぞろと移動

途中、ここは? ネタになるって場所を発見 田町ハイレーン(⌒‐⌒)


ライブ開場に入る。人が多いww 事前に待ち合わせとかしてないから

誰が来るとかわかってない。おもむろに上着を脱ぐと、私たちに寄ってくるww

だって目立つからww

DSC00086.JPG


こんなのいれば目立つでしょww





そして、ライブが始まった。最初からハイテンションな観客 ハイレベルな演奏

一番星隊のお目当ての☆の人の演奏始まる。

我が子の晴れ姿を見たからなのか、それとも立って弾いてる姿を初めて

目の当たりにするからなのか? 前方の麻呂さんの目から涙。

えっ?曲で? DREAMSだったけど(⌒‐⌒)

でも、この曲の時 観客の反応が鳥肌立ったよ マジでw

それまで、みんなノリノリハイテンションだったんだけど、

会場が、聞きほれてるって言うかシーンと。

曲が終った後の、喝采が最高(⌒‐⌒)

駄菓子菓子

マイクあるんだから、なんとか言えよ ☆の人ww

あれじゃ、誰だったかわからないだろww きっとみんなの印象は

Jerryの隣でもみくちゃにされた人にしか映らないだろうww



ぎんじさんとかるあさんのステージは、最高潮か?って思うくらい盛り上がって

流石です。半端じゃない盛り上げかた(⌒‐⌒)


そして、ライブは西川さんで終了。











PR
【2009/05/17 14:42 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(23) | トラックバック()
さて、いよいよ明日なわけですがw
いよいよ、明日 IB2なわけですが、みなさん準備は済んでますか?

私はお昼過ぎに車で出て行こうかと思ってます。

迷ったり、駐車場に困ったりしなければ、時間には着くかとww

ライブ後の予定とかも特に決めてないw 現地集合 現地解散

向こうで会った時に、その時のノリで決めようかと(⌒‐⌒)

行く人は、ちゃんとチケットの予約番号控えて行ってよw


事前に用意するのは、これくらいでいいのかな?


いや待てよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


釣竿も必要か? イワシを釣る為に・・・

ん?船酔いの薬もか? 屋形船でコンパニオンと宴会・・・


何んで? そりゃもちろん ライブを見にですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2009/05/15 11:58 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
なんか届いたwww
先ほど、宅急便がピンポンとw

なにこれ???注文してたの忘れてたww

DSCF000926.JPG












DSCF000927.JPG











IB2に着ていくTシャツwww

下記で買えます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tshirts/gw7215369-gst-070704.html

店の人が、最近このTシャツよく注文が入るねと思ったら、私のせい?ww
【2009/04/18 13:07 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
IBはこれ着て応援でw
後、1ヶ月ちょっとIB2 (⌒‐⌒)

☆の人の応援は是非みんなでこれ着てww

きっと本人の衣装もこれなはずww

麻呂さん oyadi☆さん JUN☆さん わかったwww

DSCF000918.JPG










http://www.rakuten.co.jp/kuziyaku/893311/
【2009/04/11 11:57 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
おっさんたちがJKと遊ぶ旅
関係者各位 お疲れ様でした

今回の旅は、いつもの自分を見つめなおす旅ではありませんでした。

なななんと、おっさんたちがJKと遊ぶ旅に参加ですwww

場所はいつもの本八幡へGO。

高速に乗る途中で、のっちさんから電話が・・・ふむふむ・・・JKゲットして

御茶ノ水でお茶してるから、集合時間くらいにそっちに向かうと(⌒‐⌒)

GJ のっちさん(⌒‐⌒)b


スタジオに到着。事前に、連絡してあった おっさんたちが1人また1人と現れる。

いつもより時間に正確だぞwww直ぐにも始められるように、色々セットしておく。


JKを連れて、のっちさん到着。

そしていつもとは違う、ミニオフ会が始まる。

ハブアタックをみんなに振舞うのっちさん。何するんですか?これからww


DSCF000889.JPG



ばばーん(⌒‐⌒)







DSCF000890.JPG



狼と化す おっさんたちww







今回は、いつも遊びに本店に遊びに来てくれる、Shinちゃんがブラジルより

日本へ一時帰国って事で、それに合わせてミニオフしようかって話になったのれす。


やっぱり、みんなと会って話すと楽しいね。またやらないとね。


そしてスタジオを後にして、いつもの二次会場の居酒屋へ。

酒飲みが少ないww バンバン注文www これうめぇーとか食べまくる(⌒‐⌒)


そして、おっさんたちに翻弄されたであろう若者たち。これがいつもの風景であったw

【2009/01/18 13:37 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
ちと旅にでます
そんなわけで、本日の本店は開かない可能性があります(⌒‐⌒)

誰か支店開いて頂戴ね。

以上 業務連絡

コメントにでもあけてるよとか入れてくれると避難民が少なくすむかとw
【2009/01/17 10:50 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
いてきたよ YOUTUBE LIVE(⌒‐⌒)
いてきましたよ(⌒‐⌒)

いつものように書きますかねww


のっちさんのブログに詳しく書いてあるのでそこを読みながら

ここも読んでくれるとより楽しいかと ギタリストな日々 Lv2


集合時間 14:00 新木場駅改札 1人1人と合流してトラブルなく

みんな集合しましたよw いつもと違うぞww みんな大人になったな

しかも、雨も降ってないぞ・・・いつもオフ会で集まると何故か雨が多いw

ふむ・・・これは・・・と深く追求しないようにしておこう(大人の対応)


駅のエスカレーターに乗り、階下へ

夜食王☆ことNAKAO☆さんから、駅エスカレーターの乗り方を教わる

左に寄らないと駄目なんだぞと。また1つPUNCHのレベルが上がった(⌒‐⌒)


sakataさんの前日情報で会場では入場制限されちゃうから早く行っても

入れてもらえないから、ゆっくり来た方がいいですよと言われて、周りを

ブラブラ・・・ なんもねぇーよ ここww 内心 我が街の方が勝ったと思った。


色々歩いてみて結局、駅のロッテリアに落ち着く

DSC00083.JPG

もちスイーツ

ぜいたくショコラシェーキ

恨めしそうに、みんなの注目を浴びる

勝ったぜ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯





かなりここで、時間を潰してから会場へ向かう・・・14:00過ぎの時点で

会場前に長者の列があったが少なくなってる\(^o^)/

しかし、まだ入場制限w 仕方なくみんなで並んで開場待ち~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


入り口近くから会場を覗くと、なにやら場違いな格好の方 発見

銀勢会 組長こと ぎんじねこさん 発見ww

DSC00082.JPG
かるあさんと2人で外に出てた

こっちにも気づいてもらえ、みんなのもとへ

しばし再会を喜び合い、裏事情などゴニョゴニョ

地獄男さんも来てくれ

その後にJerryCまで、会場の外の我々のもとへw





しばらく待っていると、やっと入場制限が解除され入れた(⌒‐⌒)

パフォーマンスステージとメインステージに分かれており

みんなはパフォーマンスステージでやるとの事、手作り感満載?

深くは追求しないでおこうww ロビーの椅子にてみんなと雑談


メインステージではBOAのLIVEが始まったようだが、そのままそこに

居座り雑談。NAKAO☆さんがぎんじさんに、IBのCDを出してサイン頂戴よと

「書くものは?」とぎんじさん  「ないよ!」とNAKAO☆さん

NAKAO☆さんが、「有名人なんだからサインペンくらい持ってろよ」とw

隣でうんうんと頷く私~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そうこうしてる間に、パフォーマンスステージが再開した。先ほどまでいなかった

sakataさんも見つけた。後でBOAのライブ見てたんでしょ?と聞くと

そうなんですよとww BOAのライブ見ない私たちは勝ち組ですか?


他の出演者のパフォーマンスライブを見ながら隙を見て最前列へ移動


そして我々にとってのメインのイベントが始まった\(^o^)/


DSC00081.JPG 


来たよ来たよ


ぎんじねこさん








DSC00076.JPG

弟子のかるあさん 登場 2人で







DSC00075.JPG



ソロ キター\(^o^)/









DSC00074.JPG



地獄男さん キター\(^o^)/










DSC00073.JPG

sakataさん キター\(^o^)/


幕が上がると、この時点で観客総立ち


一瞬驚くsakataさんが笑ったw






DSC00069.JPG


そして我々ギター仲間を結びつけた


JerryC登場で、6人でのCanonRock







そして終了(⌒‐⌒)


到着の時にぎんじさんから電話もらって打ち上げをJerryCも含めて

みんなで行きましょうと言われてたので、打ち上げ場所をセッティングし

出演者を出待ちw 私はちょっと、車から持って来るものと用意するものが

あったので、先に駅に行き、みんなが来るのを待つことに


あれ? JerryC 取材は? 一緒にいるじゃないw 後から合流と聞いてたけど

まあ、いいやw 怪しい集団は、電車で打ち上げ会場まで移動。

のっちさんに電車の切符の買い方を教えてもらってまたレベルが上がった(⌒‐⌒)


打ち上げの事は続きに










【2008/11/24 13:56 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(29) | トラックバック()
設楽でかけようかw
もう殆どオフ会気分ですね(⌒‐⌒)

現在、出かけるための準備中

体の調子も戻ったし、よかったよかった


戻ってからじゃないと本店は開けられないから

それまでみなさんは放浪の旅でもしててくださいねw


向こうからの中継もないですw てか普通のライブと同じで

中継や撮影なんてできないと思いますからしっかりと目に

焼き付けてきますね。


ではまた 深夜にでもお会いしましょう(⌒‐⌒)

【2008/11/23 11:50 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
明日の今頃は(⌒‐⌒)
明日の今頃は

ミニオフ会みたいなもん? みんなでライブを見に行こうツアーw

新木場の駅に14:00集合して、ぞろぞろと移動~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

18歳未満は入場できないから、中で繰り広げられるライブは

もち ××で○○な(*ノノ) キャー なライブのはず~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


えっ?違う? いやいや、きっとそうなはずww


身分証明書をもてこいって言うくらいだから、会員制みたいなもん?


えっ?やっぱ違う? いやいや、そうなはずww


入場口で、見た目だけで素通りさせようものなら、おっさん軍団が

口を揃えて言うはず、ちゃんと確認しろよ 17歳かもしれないだろと!


体の具合もかなり復活したから、もう大丈夫かな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

今日、一日無理しないで頑張ろう(⌒‐⌒)


土日のオープンの際にかける曲をさっきまで探索してた。

CCライセンスの曲を今日はこれで行くか(⌒‐⌒) ハイクオリティーだぜw

【2008/11/22 14:30 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
ちょっと困るじゃないよw
私ことPUNCHと言えば直ぐに思い浮かぶ事とは?


(⌒‐⌒) この顔文字でしょww


白いストラト これでしょww


123ガム(コーラ味)でしょww


いつものように、外に出たついでに煙草調達の為にコンビニへ

いつもの場所にないんだよね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

8月の始めくらいから、ないんだよね・・・行くたびに見てたんだけど

たまたまだと思って、家にまだ余ってたから店員に話さなかったけどさ

でんでん入荷する気配がないから、きつく言ってやった~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

注文して入荷させろと、仕入れ担当者に言っておきますだって・・・


原材料の値上げとかで厳しいのか?憶測だけど・・・


無事入荷しますように・・・



123ガム(コーラ味)


【2008/09/11 13:53 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
関東オフ会レポート(⌒‐⌒)
みなさん こにゃにゃちは(⌒‐⌒)

行ってきましたよ、関東オフ会 吉祥寺。ちょうどIBから半年後。


私は終電に間に合わないような、田舎からなので車で9時に出発。

渋滞もなく順調に、途中のPAでソバ等食べて腹ごしらえ(⌒‐⌒)

首都高を降りた所で、渋滞にハマったけどまだ集合まで1時間。

余裕で走ってると、1本の電話・・・おおっ!炭酸君!

かなり早く着いたって事で、チョット待っててね 直ぐ着くからと

吉祥寺の駅周辺で、車に拉致して、スタジオへ。駐車場に車を置いて

皆が待つであろう、吉祥寺駅へ炭酸君と2人(⌒‐⌒)


集合時間近くなると、1人2人と歩み寄ってくる。みんな以前に会った事があるか

Stickamで顔出しして見てるから、みんなわかるんだな。これが、面白いんだよねw


11:40過ぎには駅集合組はみんな集まったはず・・・いやいや・・・数名足りない・・・

名簿を確認して、のっちさんへ集合した人を先に連れて行ってもらう。


電話・・・もしもし、今起きましたと・・・君www 早く来いよwww と ○君へ

続けざまに電話、電車が通り過ぎて次の駅まで行っちゃって・・・早く戻って来いよw

待っていると、 スタジオ直行のぬてんちゃんが到着したので一緒に待つ。

おっ!来た来たと、信州からのお客様と合流(⌒‐⌒) そしてスタジオへ


自分の機材を車から降ろして、さて今日はどんな部屋割り?

3部屋だし、若者組、おっさん組、適当組? カメラを片手にみんなの写真を


DSCF000759.JPG
若者組 16畳

いつもの爆音じゃないww

静かにまったり 

少ないな人が



DSCF000758.JPG適当部屋?

誰も使ってないじゃないかよ

じゃ俺、こことのっちさんw

私もと機材を置くw

しかも16畳


そして、11畳と今回一番狭いおっさん部屋を覗くと

なんで一番狭いところにww

DSCF000760.JPG人口密度高すぎww


8割がた、ここにいるのww








落ち着いてきたら各自、バラバラに別れて思い思いの練習を(⌒‐⌒)

スタジオへ直行組で遅れてきた人も合流して・・・

直行組の寝坊した人からの電話、迷いましたと・・・迎えに・・・

またその後にも電話・・・場所がわかりません・・・迎えにww


DSCF000757.JPG
みんな合流できました


やっぱり楽しいよね







スタジオ終了20分前の写真

DSCF000756.JPGエンジンがかかるのが遅いんだよww


何故か、みんなはスタジオ外から

Stickamで外見ってwww違うだろww

大抵片付け初めても最後まで弾いてる人w





そしてスタジオの外でみんなで集合写真

DSCF000752.JPG

本当は、ちゃんとしたのあったんだけどな

関係者からクレームが来そうだったので

集合写真を撮る前の集合写真w







2次会編は続きに




【2008/08/24 13:15 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
さてといきますかw
んじゃ、いてきますかね

誰ですか?雨男はぁ


少し寒いかな?何か持っていくものは?

千葉でるの今月多いぞ。渋滞なければいいな。


本店は放置ですが、ルールだけは守って頂戴ねw

向こうから入る予定ですが、ここが落ちた場合はのっちさんの所へw


参加者の方は、これより連絡は電話でください(⌒‐⌒)
【2008/08/23 08:58 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日は、関東オフ会です(⌒‐⌒)

Stickamで、ちょっとモチベーションダウンしてましたが

明日は関東オフ会 楽しんできますかね(⌒‐⌒)


参加者の方は下記をもう一度確認下さいね

http://punch.blog.shinobi.jp/Entry/639/


終電の関係もあるので、私はまた車で行く予定

9時頃出ればいいかなと、そんなわけで今日も本店は早仕舞の方向でm(__)m


明日のオフの模様は、私の所を放置で開けていき、向こうから入る予定だけど

落ちてしまうこともあるので、その場合はのっちさんの所を開けようと思ってます。

http://www.stickam.jp/profile/red_special


じゃ、用意しますかね 明日の。

何が必要?ガムだけ持っていけばいいんだっけ? それだけでいいよねww

 

【2008/08/22 15:24 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
さあ、今週末は関東オフ会です
もう、今週末ですよ 奥さん(⌒‐⌒)

えっ?何がってw 関東オフ会ですよw

お前、どれだけオフ会してるんだって話ですが、まあ楽しいからいいじゃないw


場所は以前にもやった、吉祥寺のスタジオです(⌒‐⌒)

みけるずスタジオ

時間は12:00~18:00


その後は、2次会って事で、近くの居酒屋へ移動で懇親会を予定してます。


まさか、また千葉を出るとは思わなかったよ _| ̄|○ シクシク


現在の所、18名参加ですね。参加したいなと思う方がおりましたら

ご連絡下さいね(⌒‐⌒)


一応、待ち合わせは11:40までに 吉祥寺駅 中央改札出口

直接 スタジオに行く人は、連絡くださいねww


それと当日の連絡先は私の携帯にでも、殆どの人は知ってると思うけど

知らない人は、Stickamにでも来てください。教えますから(⌒‐⌒)


そうそう、参加者の方で携帯音楽プレイヤとか持ってる人がいたら

持ってきてくれると助かるかなと、実はオケを流すのにCDがないのです。

ケーブルもね。 左右にが太いジャックでミキサーに突っ込むから(⌒‐⌒)

以上


【2008/08/18 16:04 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
本日 東北オフ会(⌒‐⌒)
本日、宮城県にて東北オフ会が開催されます(⌒‐⌒)

14:00~18:00スタジオって事で

当初は中継はできないと思われてたのですが


なななんと


StudioPUNCHの特派員である、V.Rainさんが取材を兼ねて

向かっておりますので、電波状況がよければ中継できるとの事ww


急遽、私の所をホストとして開ける予定になってます。


見れると楽しいな(⌒‐⌒)

【2008/08/12 12:42 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]