忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:19 】 |
いてきたよ YOUTUBE LIVE(⌒‐⌒)
いてきましたよ(⌒‐⌒)

いつものように書きますかねww


のっちさんのブログに詳しく書いてあるのでそこを読みながら

ここも読んでくれるとより楽しいかと ギタリストな日々 Lv2


集合時間 14:00 新木場駅改札 1人1人と合流してトラブルなく

みんな集合しましたよw いつもと違うぞww みんな大人になったな

しかも、雨も降ってないぞ・・・いつもオフ会で集まると何故か雨が多いw

ふむ・・・これは・・・と深く追求しないようにしておこう(大人の対応)


駅のエスカレーターに乗り、階下へ

夜食王☆ことNAKAO☆さんから、駅エスカレーターの乗り方を教わる

左に寄らないと駄目なんだぞと。また1つPUNCHのレベルが上がった(⌒‐⌒)


sakataさんの前日情報で会場では入場制限されちゃうから早く行っても

入れてもらえないから、ゆっくり来た方がいいですよと言われて、周りを

ブラブラ・・・ なんもねぇーよ ここww 内心 我が街の方が勝ったと思った。


色々歩いてみて結局、駅のロッテリアに落ち着く

DSC00083.JPG

もちスイーツ

ぜいたくショコラシェーキ

恨めしそうに、みんなの注目を浴びる

勝ったぜ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯





かなりここで、時間を潰してから会場へ向かう・・・14:00過ぎの時点で

会場前に長者の列があったが少なくなってる\(^o^)/

しかし、まだ入場制限w 仕方なくみんなで並んで開場待ち~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


入り口近くから会場を覗くと、なにやら場違いな格好の方 発見

銀勢会 組長こと ぎんじねこさん 発見ww

DSC00082.JPG
かるあさんと2人で外に出てた

こっちにも気づいてもらえ、みんなのもとへ

しばし再会を喜び合い、裏事情などゴニョゴニョ

地獄男さんも来てくれ

その後にJerryCまで、会場の外の我々のもとへw





しばらく待っていると、やっと入場制限が解除され入れた(⌒‐⌒)

パフォーマンスステージとメインステージに分かれており

みんなはパフォーマンスステージでやるとの事、手作り感満載?

深くは追求しないでおこうww ロビーの椅子にてみんなと雑談


メインステージではBOAのLIVEが始まったようだが、そのままそこに

居座り雑談。NAKAO☆さんがぎんじさんに、IBのCDを出してサイン頂戴よと

「書くものは?」とぎんじさん  「ないよ!」とNAKAO☆さん

NAKAO☆さんが、「有名人なんだからサインペンくらい持ってろよ」とw

隣でうんうんと頷く私~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そうこうしてる間に、パフォーマンスステージが再開した。先ほどまでいなかった

sakataさんも見つけた。後でBOAのライブ見てたんでしょ?と聞くと

そうなんですよとww BOAのライブ見ない私たちは勝ち組ですか?


他の出演者のパフォーマンスライブを見ながら隙を見て最前列へ移動


そして我々にとってのメインのイベントが始まった\(^o^)/


DSC00081.JPG 


来たよ来たよ


ぎんじねこさん








DSC00076.JPG

弟子のかるあさん 登場 2人で







DSC00075.JPG



ソロ キター\(^o^)/









DSC00074.JPG



地獄男さん キター\(^o^)/










DSC00073.JPG

sakataさん キター\(^o^)/


幕が上がると、この時点で観客総立ち


一瞬驚くsakataさんが笑ったw






DSC00069.JPG


そして我々ギター仲間を結びつけた


JerryC登場で、6人でのCanonRock







そして終了(⌒‐⌒)


到着の時にぎんじさんから電話もらって打ち上げをJerryCも含めて

みんなで行きましょうと言われてたので、打ち上げ場所をセッティングし

出演者を出待ちw 私はちょっと、車から持って来るものと用意するものが

あったので、先に駅に行き、みんなが来るのを待つことに


あれ? JerryC 取材は? 一緒にいるじゃないw 後から合流と聞いてたけど

まあ、いいやw 怪しい集団は、電車で打ち上げ会場まで移動。

のっちさんに電車の切符の買い方を教えてもらってまたレベルが上がった(⌒‐⌒)


打ち上げの事は続きに










打ち上げ会場は 土間土間ね(⌒‐⌒)

なんでって?


DSC00066.JPG


私がこの土間鍋プリンを食いたかったからだよw










DSCF000820.JPGぱぇぽぃさんがお土産にと

NAKAO☆さんの好物である

萩の月をみんなに配る

一番最初にJerryCがぱくつくw





車から持って来るものってのが、昼間の会場でNAKAO☆さんが

ぎんじさんにサインをおねだりしたIBのCD。そうだよね 折角 メンバー3人が

いるんだから、もらわないとね。グッドアイデアってんで車に積んでおいたCDを

取りにいったんですよ。


DSCF000821.JPG
ほらほら いいでしょ


羨ましいだろ ほらほら(⌒‐⌒)








DSC00064.JPG
ところでサインペンは? 

そうそう、有名人なんだから持ってなさいよと

言ってましたね昼間・・・NAKAO☆さんが・・

仕方ないので忙しいぎんじさんの代わりに

私が買ってきましたよ。気が利くね(⌒‐⌒)





DSC00067.JPG


JerryCに123ガム上げたの

私くらいだろ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯









DSCF000822.JPG


ご本人ちゃんとサインももらって(⌒‐⌒)







そして、最高に楽しい爆笑の夜は終りましたw

みんな無事だったようで、よかったよかった(⌒‐⌒)




打ち上げでsakataさんたちと、今後の計画を密談してましたので

それは、今度 みなさんにお話しますね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
PR
【2008/11/24 13:56 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(29) | トラックバック()
<<行きたくないけどいてくる_| ̄|○ | ホーム | 設楽でかけようかw>>
有り難いご意見
無題
いいな〜。

みなさんのレポート順次読んでいますが、
ホントうらやましっすね〜。
めっちゃ楽しそう!!

サイン超ほしーですよw

僕もいつか生でみなさんに会いたいっす。
【2008/11/24 14:26】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


無題
お疲れさまでした!(^^)

人生、くじ運というものには完全に見放されてきましたが、
ダフ屋さんをはじめ皆様のご厚意をもって、神の啓示すら覆し
最高の一日がすごせました。ありがとうございました!
いや~しかしライブもサイコーだったけど、打ち上げが
さらにサイコーでしたねww

ちなみに、私、こっそりBoAのライブ見てましたぁ(^^;

【2008/11/24 14:37】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


CodeY0224さん&ぱぇぽぃさんへ
>CodeY0224さん

そのうちに会えますよ(⌒‐⌒)
JerryPってサインでいい?

>ぱぇぽぃさん

お疲れ様
今回も楽しく出来ましたね(⌒‐⌒)
またやりたいですね 打ち上げww
【2008/11/24 15:03】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


楽しそうだ~;;
参加された皆様お疲れ様でした。
いいですね、とても楽しそうです^^
演奏も見たかったですが、JerryCさん好青年な印象ですね~。いいなぁ、会ってみたかったなぁ;;
123ガムは気に入ってもらえたんですかねw

舞台については・・・まぁ、ノーコメントとでw
今後の計画楽しみにしています。必要であればお手伝いしますので、仰って下さいね~
【2008/11/24 15:09】| | V.Rain #28a4d4af14 [ 編集 ]


V.Rainさんへ
また会える時がありますよ(⌒‐⌒)

それでね。sakataさんのCDのタイトルあったでしょ。
Rainさんの思ったとおり、ほしのあきでしたww
本人談ですwww

昨日 Rainさんが、帝国軍の格好をして会場にいた気がする・・・
このコメント読んで思い出し笑いしてる人が数人いるはずww

【2008/11/24 15:17】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


最高
お疲れ様でした。
当日ご一緒させてもらって有難うございました。
この日は間違いなく人生最高の日に加わったことでしょう。
【2008/11/24 15:29】| | ミスタ-T #2ac13442d2 [ 編集 ]


ミスターTさんへ
お疲れ様でした

楽しかったですね 爆笑だったしw
昨日はキャバいけなかったんですねww
残念w
【2008/11/24 15:48】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


おつかれさまでした!
帝国Rainさんでまたフイタw

昨日はお疲れでした!
無事…というかムリヤリ帰れましたw
やっぱりプリンは鉄板でしたねw

最高の一日だったのは言うまでもないです!
【2008/11/24 15:59】| | GAKU #533da49ab9 [ 編集 ]


あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ
打ち上げまでって!!
いや~~~
なんという強運だ
裏山C!!
【2008/11/24 16:04】| URL | wakame83 #9378aa3cfc [ 編集 ]


GAKUさんへ
お疲れ様

なんとか帰れましたかw
やっぱりプリンは食わないとね(⌒‐⌒)
最後に食べようとしてた人、売り切れて
食べられなかった 残念だなw

【2008/11/24 16:05】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


wakame83さんへ
いいでしょww

今度はIB2で出来たらいいな(⌒‐⌒)
【2008/11/24 16:09】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


そうそう・・実はこっそりいたんですよ
ばれてたんですか・・。

って・・んなわけないですorz
めっちゃ気になるんですけどw
今度教えてくださいw
【2008/11/24 18:17】| | V.Rain #28a4d4af14 [ 編集 ]


V.Rainさんへ
昨日のパフォーマーの方で帝国軍兵士なんですが
インタビューの時にマスクを取ったら
似てたので、私が、ああ!Rainちゃんだ!と言った瞬間、身内大爆笑だったんですw
【2008/11/24 18:49】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
なんだか不思議な一日でしたw
【2008/11/24 19:00】| URL | NAKAO☆ #92ca4cbe63 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
なんでwww

夢のようなとか表現があるだろww
【2008/11/24 19:57】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
羨まし杉てレポ見るの辛いんですけどwww
【2008/11/24 20:03】| URL | Jacky #986e63922c [ 編集 ]


Jackyさんへ
どんまいww

次回は参加下さい(⌒‐⌒)
【2008/11/24 20:12】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


はっぴー!
イヤー楽しかったですねーw
こういうのは何度でも行きたいやりたいですw
寝台列車捨ててあの場に残って良かったです、ホントに(`・ω・´)
【2008/11/24 21:32】| URL | SupaSupa #54a8459149 [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
お疲れ様でした

また、やりたいですね(⌒‐⌒)
本当に楽しかったですw
【2008/11/24 21:42】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
やっぱり123ガムなんだwww

相手がダレであろうと123ガムなんだwww
【2008/11/24 22:13】| URL | ふぁいなる #8d402240e9 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
なにか問題でも?

wwwwwwww
【2008/11/24 22:16】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
オツカレサマでしたw

いいなーいいなーwwうらやましいww
5月はぜったい行きたいいいいww 
【2008/11/24 22:22】| | ゆり♪ #54932e559f [ 編集 ]


ゆり♪さんへ
いいでしょww

5月には是非 ご一緒しましょう(⌒‐⌒)
【2008/11/24 22:50】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
うううううう・・・・・・
人生色々あるから良いんだと思っておきますヽ(`Д´)ノ ウワーン.

【2008/11/25 00:41】| | かずぼん #56a1cc58d2 [ 編集 ]


かずぼんさんへ
ありがとうね

本当に感謝してますよw
この、お礼は今度何かで~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/11/25 00:46】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
BOA最高でしたよw
いやホントにww
【2008/11/25 14:46】| | sakata #5fccde1743 [ 編集 ]


sakataさんへ
お疲れ様でした

完全な観客目線wwwww
【2008/11/25 15:55】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwww
領収書の宛名がwwwwwwwwwwwww


 ぎ ん じ ね こ になってるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気が利きすぎだろwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/25 19:49】| URL | 麻呂 #5754eda5b0 [ 編集 ]


麻呂さんへ
だから、払えって請求したからww

麻呂さんは大爆笑だと思ったよww
【2008/11/25 22:57】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]