忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:24 】 |
行きたくないけどいてくる_| ̄|○
歯医者にいてくる_| ̄|○


治療済みの歯なのに_| ̄|○


世の中で一番 嫌いなのに_| ̄|○


o(;-_-;)oドキドキ♪

|///||_・)|///| シクシク

|///||///|ピシャ ウワーン ウワーン
PR
【2008/11/25 14:35 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<動画が公開されてますね(⌒‐⌒) | ホーム | いてきたよ YOUTUBE LIVE(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
歯医者といえば…
幼稚園児の頃、抜歯をする事になりまして、麻酔も大して効かない状態だった事もあり、あまりの痛みに泣き出した時、医者から
「泣くなてめえ!男だろがクソが!」
と怒鳴られた甘酸っぱい経験を思い出しましたw
【2008/11/25 17:05】| | kuraft #990b9772fe [ 編集 ]


kuraftさんへ
実は私・・・なんでここまで嫌いかって理由が・・・

過去に抜歯で2度_| ̄|○

1度は、虫歯があまりにも痛くて耐えられず
抜いてくれと言ったら、痛いときは抜けませんよと言われ
あまり痛くありませんと嘘言って抜いたら
麻酔切れたら地獄でしたwww

そして、やはり親不知を抜くため行った所・・・
麻酔が効いてなくて、何度訴えても
医者に信じてもらえず・・・
どんな拷問だよ・・・と(大泣)

それ以来、歯医者は嫌いなんですw

今は友達の歯医者さんなので、大丈夫だと思うけど

過去のトラウマがww
【2008/11/25 17:18】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
そら辛いですね…(^^;
ウチは一家全員歯が弱いのでw
兄は4回ほど神経を抜いたり…

昔、母が通ってた歯医者がまた最悪な所で、麻酔ナシで歯を抜こうとしたりして、次の日顔がキャッチャーミット並みに腫れてました(笑)
【2008/11/25 18:13】| | kuraft #990b9772f5 [ 編集 ]


kuraftさんへ
今回は原因がハッキリしてないので
噛合せを見てもらって様子見・・・
【2008/11/25 18:19】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
歯が痛いので虫歯と思って歯医者に行ったら、顎関節症やった…

【2008/11/25 18:34】| | 六木 一 #9b11994ad7 [ 編集 ]


六木 一さんへ
そうかなと、思ってたんだけどさw
まだよくわからないらしいw
【2008/11/25 18:44】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
私も昨日から奥歯が病んで・・・早朝に目が覚める程・・・
明日、何年か振りに歯医者いてきますorz
てんちょもお大事に(苦笑
【2008/11/25 20:18】| URL | カズ #5611d68847 [ 編集 ]


カズさんへ
なんとww
私、殆ど寝れなかったんですよw
さっき少し仮眠しました。
【2008/11/25 22:58】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


無題
寝られないくらいの痛みで良くギター弾いてられますねヮ(゚д゚)ォ!
寝ることよりもギターの方が幸せ?って事か・・・・・・
【2008/11/25 23:58】| | かずぼん #56a1cc58d2 [ 編集 ]


何も
そんなに歯を食いしばって弾かなくてもw

リラックスリラックスwww
【2008/11/26 00:10】| URL | 名(迷)人☆ #9a7fb1ed6c [ 編集 ]


かずぼんさん&名(迷)人☆さんへ
>かずぼんさん

流石にギターは弾く気をなくしましたww

>名(迷)人☆さん

ギター弾く時は食いしばってないよww
夜、歯ぎしりしたりしてるけどww

レースしてた時に奥歯ボロボロだったんだよねww
【2008/11/26 00:24】| URL | punch #5610f2ca6e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]