忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:53 】 |
おっさんたちが自分を見つめなおす旅(日帰り)
えっと、旅に行ってました、昨日。 日帰りですがww

場所は 本八幡音楽館


4/27にミニオフ会して、いんそさんを自宅まで送って行ったんですが

私の家から、車で1時間くらいなんですよね。こんなに近いなら

いつでも会ってスタジオ入れるねなんて話をしてたんですよ。

数日後に、話がでて 平日は空いてますか?って 曜日にもよるけどOKw

平日の方が、スタジオ料金も安いしって事で、平日なんとかなりそうな人に声かけw

5人で (⌒‐⌒)


午前中に仕事を終わらせ、レッツゴー。近すぐるww 車で40分ww

しかしスタジオの場所がわからなくて迷子になりそうになったのは内緒

まして、5mも離れてない所で郵便配達の人に場所を聞いたのも内緒の話ww

言い訳すると、道路がありえんてww この道路でいいのですか?って感じww


別に、問題はないですよww また行きたいと思う環境ww 近いし車も止められる


部屋は平日パックで安いって事もあったのでドーンと25帖を。ピアノは邪魔だけど

常設4台 JCM800 Roland JC120 Fender Twin Rev Mesa Boogie 50C?

プラス2台無料貸し出しで JCM2000 Peavey 5150 6台

こんな羨ましい環境の中、おっさんたちに囲まれ1人の青年がw


やっぱり、楽しいね、実際にあって音出しながら話したりと、Stickamから広がる

リアル LiveStudioPUNCHの輪って感じ (⌒‐⌒)


またやりたいねw


次の旅は25日(北習志野)の予定です まる


DSCF000582.JPG今回の参加者

インソムニアさん(許可取ってないので)

JUNさん

NAKAO☆さん

のっちさん


みなさんお疲れ様でした。 そしてJUNさん ご馳走様でした(⌒‐⌒)


PR
【2008/05/14 13:56 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<第7回LIVE 演奏順を発表 | ホーム | 第7回LIVE 出演者を発表>>
有り難いご意見
無題
う~、ウラヤマシスぐる~!!
いいなあ~、みんな近くてw
【2008/05/14 14:16】| URL | ベルク #56ae1bde39 [ 編集 ]


ベルクさんへ
ごめんねww
でも、関西方面もやろうと思えば直ぐできるじゃないww

特にベルクさんが、言えば直ぐでしょww
2人は、近くなんだからww
今度、定例ライブの時に店に2人を呼んで3人でMCやってよww
絶対に楽しいと思うんだけど(⌒‐⌒)
【2008/05/14 14:21】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
いいなぁ。
punchさん、名古屋までいらっしゃーいw

ちょww いんそさんの顔がwwwwwww
かわいすぎるwwww
【2008/05/14 16:02】| URL | Kyana #990b689fb5 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした。

かなり遠かったけど参加出来て良かったです。
練習というより弾きながら雑談でしたがwww
あ!っという間の時間でしたね。

また、都合がつけば参加いたしますので
声だけは掛けてくださいね^^

【2008/05/14 16:19】| URL | JUN #553b99147b [ 編集 ]


無題
平日昼間に行けちゃうなんて羨ましすぐるwww
【2008/05/14 16:22】| URL | UG #29eebdb4f5 [ 編集 ]


挙手
おっさんに異議ありw
【2008/05/14 16:31】| URL | 夜食王☆ #92ca4cbd46 [ 編集 ]


Kyanaさん&JUNさん&UGさんへ
>Kyanaさん

水面下で、計画中ですww

許可取ってなかったから、載せちゃおうと思ったんだけどねww
一応ww

>JUNさん

お疲れ様でした
おっさんたちにはリフレッシュが必要なのですよw
でも楽しかった。雑談だけで何時間もいけそうですけどねw

了解です。また声をかけますね(⌒‐⌒)

>UGさん

今回、平日だったのでねww
あの場所なら、私はいつでもOKだなw

【2008/05/14 16:33】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


夜食王☆さんへ
却下w
【2008/05/14 16:34】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
中継で見てたけど楽しそうだったなぁ・・・・

次にプチオフ会やるときは迎えに来てくださいYO!!!
店長なら車で余裕でこれるでしょ??
道は広いよ~~www
(´∩ω∩`)
【2008/05/14 16:44】| URL | ふぁいなる #8d4021a9e1 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
楽しかったです(⌒‐⌒)

無理ww 道が広くても行くまでの距離が問題ありww
【2008/05/14 16:54】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


お疲れ様(^^)/
楽しかったすね(^^)

中継やってると、どうしてもチャットの状況をみたりしなきゃいけないと思うので、マイペースでやらせてもらいました(^^;でも、ちょっと自分の練習に夢中になり過ぎたかな?(^^;

ま、でも、それを許してもらえるいつもの場所と同じ雰囲気で、楽しかったですよ(^^)

また、やりましょうね(^^)

夜食王の連続参加記録はいつまで続くか?www
【2008/05/14 17:56】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
楽しくやってるのが伝われていいでしょww

楽しいですね。またやりましょうね(⌒‐⌒)
【2008/05/14 18:01】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
スタジオ><><

いつか、行ってみたいです!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/05/14 20:23】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
何人かで行くと楽しいですよ(⌒‐⌒)

【2008/05/14 20:28】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした、そして楽しそうでしたねww

今度機会がありましたら参加したいです。

25日う~~ん、悩むな~
【2008/05/14 20:42】| URL | shiryu-紫琉 #29efd95724 [ 編集 ]


shiryu-紫琉さんへ
無理しないでねww

逆に、何日ならそっちに行くのでなんて
都合で考えてもいいですよww
昨日の所でよければw
NAKAO☆さんにも声かけますしww

【2008/05/14 21:24】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


飼い主に似て
お仕事忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

いつの間にか、私の顔も
クッキーソックリになってきましたね。
やっぱり飼われてると似てくるんだなぁ~w


ってww

妙にフィットしててイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
顔出しOKなんですが、こっちの方が良いので
このままにしておいて下さいm(_ _)m
【2008/05/16 15:32】| URL | Insomnia #990b0ba7a1 [ 編集 ]


Insomniaさんへ
お疲れ様でした

楽しかったですね(⌒‐⌒)

顔出し大丈夫だなと思ってたのですが
ほら、おっさんたちに囲まれてる青年って感じがいいかなとww

【2008/05/16 15:38】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]