忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:57 】 |
第7回LIVE 演奏順を発表
うぇぇぇぇい(⌒‐⌒)

先日タイトル間違えたのは内緒の話


5/17(土) 第7回LIVE 

演奏順を発表いたします。パンパカパァーン ドンドンドンピュー\(^o^)/


shiryuさん        shiryuー紫琉の気ままな生活
 
J,さん           インディアンじゃないから嘘はつく。

araimu@さん      Lespaul/guitarLife

ナダルさん        ギターとエフェクターと庭に咲く紫陽花

のっちさん        ギタリストな日々

かるあさん        Too Ray, Zoo Ray

SU7さん          SU7のギター日記

UGさん          ギタリストになりたかったおっさん

ぎんじねこさん     .gtr


今回も初参加の方 2名おりますよ(⌒‐⌒)

特に注目してもらいたいのは2番目のJ、さんね。私の所に来た時から見てるけど

最初はアコギメインで弾き語りして遊んでて、エレキなんて殆ど触ってなかったのに

今じゃ、エレキメインで、見ればわかりますよ。おいおい、負けてられないぞとww

本人には無理を言って出演してもらいました。まだまだと本人は言ってますが

練習すればしただけ、身になるって事を証明してると思いますよ(⌒‐⌒)


ただ、無理しちゃ駄目よ。手が痛いなと思ったら休んでね。良い事はないですから

実は、参加するはずの方がいたのですが、腱鞘炎の為にリタイア、ドクターストップ。



今回も盛り上がっていきまっしょい\(^o^)/


で、誰がMCやるの?今回ベルクさんお休みなんですが~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

PR
【2008/05/15 14:53 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<アメリカから帰ってきましたねw | ホーム | おっさんたちが自分を見つめなおす旅(日帰り)>>
有り難いご意見
無題
お隣さんの苦情は
当方では受け付けておりませんが・・・・・・

よかったの?
【2008/05/15 18:29】| URL | wakame83 #574fc5d418 [ 編集 ]


無題
はい、演奏順見て盛大に吹きました。

自分こんな重要ポジションでいいんですかorz

こ、これはプレッシャーであるwww
【2008/05/15 19:06】| URL | SU7 #8d32bd5313 [ 編集 ]


無題
あぁ・・・見れるといいんだけどなぁ・・・
リビングのパソコンのほうが調子いいし
【2008/05/15 19:10】| | Shin -秦- #8c761691a8 [ 編集 ]


無題
みたい!けど引越し..orz
なんとかせねば。。
【2008/05/15 19:28】| URL | sakata #5fccde1740 [ 編集 ]


wakame83さん&SU7さん&Shinさん&sakataさんへ
>wakame83さん

エレキだと大丈夫なんですよww

>SU7さん

いいんですよ(⌒‐⌒)

>Shin -秦- さん

是非、見ちゃいましょう

>sakataさん

おひさです。
引越しなんですか(^_^;)
ちょっとタイミングが悪かったですねw
【2008/05/15 19:40】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
しらないひとがはんぶんくらい・・・。
今年は土曜ほぼ全滅なんで
ラスト2,3人見られるかな?ってトコです。

できれば次回は、
安穂野香ちゃんとかも呼んでほしいデス。
【2008/05/16 01:15】| | たいちょう #8d36a9869e [ 編集 ]


たいちょうさん
土曜日全滅なの~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
それは残念です

セーラー服おじさんと検索で出ましたが・・・
毎回出てますが、セーラー服おじさんww
たまに三つ編みでw
【2008/05/16 02:52】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
残念ながら見れないんですよね・・・・
当日は学校の用事で家に居ないんですよ><
【2008/05/16 05:17】| | Shin -秦- #8c761691a8 [ 編集 ]


Shin -秦- さんへ
(;´Д`)

それは残念・・・
【2008/05/16 11:47】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
いや~今回も楽しみですね。
こうなったら私もとことん皆勤を目指します!
ただいるだけのオーディエンスの…(^^;

でもpunchさん自身の演奏を見る機会が減って
しまったのがチト残念かも…
たまにはYouTube動画撮ったりしません?(^^)

【2008/05/16 12:27】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
是非、演奏者として参加くださいww

最近、合わせることしかしてなくてww
コピー曲とか全然、弾いてないんですよねww
でも、毎日ライブ状態で弾いてますよww

動画ですか?検討しておきますww
【2008/05/16 14:13】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]