忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:26 】 |
さあ、今週末は関東オフ会です
もう、今週末ですよ 奥さん(⌒‐⌒)

えっ?何がってw 関東オフ会ですよw

お前、どれだけオフ会してるんだって話ですが、まあ楽しいからいいじゃないw


場所は以前にもやった、吉祥寺のスタジオです(⌒‐⌒)

みけるずスタジオ

時間は12:00~18:00


その後は、2次会って事で、近くの居酒屋へ移動で懇親会を予定してます。


まさか、また千葉を出るとは思わなかったよ _| ̄|○ シクシク


現在の所、18名参加ですね。参加したいなと思う方がおりましたら

ご連絡下さいね(⌒‐⌒)


一応、待ち合わせは11:40までに 吉祥寺駅 中央改札出口

直接 スタジオに行く人は、連絡くださいねww


それと当日の連絡先は私の携帯にでも、殆どの人は知ってると思うけど

知らない人は、Stickamにでも来てください。教えますから(⌒‐⌒)


そうそう、参加者の方で携帯音楽プレイヤとか持ってる人がいたら

持ってきてくれると助かるかなと、実はオケを流すのにCDがないのです。

ケーブルもね。 左右にが太いジャックでミキサーに突っ込むから(⌒‐⌒)

以上


PR
【2008/08/18 16:04 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<いつもありがとう!そしておめでとう(⌒‐⌒) | ホーム | 第10回ライブ 無事終了>>
有り難いご意見
無題
オフ会の回数ハンパないっすね^^;

で、いつ北の大地に来てくれるんでせうか?www
【2008/08/18 16:42】| URL | いとまー #289380abb0 [ 編集 ]


無題
いいなぁw
何回もオフ会できてw

九州でもやりたい!w
【2008/08/18 17:22】| URL | 大樹 #56ae1dc9a9 [ 編集 ]


無題
もっかい東海オフを希望。
春休みあたりに。
【2008/08/18 18:39】| URL | 天草四郎 #5d0aed1279 [ 編集 ]


いとまーさん&大樹さん&天草四郎さんへ
>いとまーさんへ

えっと未定ですww

>大樹さんへ

やはり九州地方も未定ですww

>天草四郎さんへ

またまた未定ですww
【2008/08/18 18:55】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
もっかい東海オフしましょう。
今度は家庭を捨てて参加します。
【2008/08/18 20:51】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
えええww

考えておくねw
【2008/08/18 21:06】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
信州信州。





あw俺がいねーかw仕事でwww
【2008/08/18 22:00】| URL | 麻呂 #2abf144135 [ 編集 ]


麻呂さんへ
信州は駄目ww
却下でww
【2008/08/18 22:48】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


ご無沙汰です
おああああああ。
出欠忘れてました!!
行きます!

と言いつつもちょっと用事があるので14時過ぎくらいからさんか希望でおねがいします!
【2008/08/18 22:54】| | GAKU #5111e44b81 [ 編集 ]


GAKUさんへ
了解しましたw

お待ちしてますね。前回と同じ場所なので
大丈夫ですよね(⌒‐⌒)
【2008/08/18 22:56】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
良いこと思いついた
今度俺の家でオフ会やりましょうwww
【2008/08/19 00:02】| URL | 黒蜜糖 #990ea119d5 [ 編集 ]


黒蜜糖さんへ
それはヤバイよ大変の事になるよww
【2008/08/19 00:06】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
同じ関東組なのに参加出来ないのが悔しいです(泣)
年末にやってくださいね♪
【2008/08/19 22:17】| URL | Jacky #2ab1d7b628 [ 編集 ]


Jackyさんへ
検討しておきますww
【2008/08/19 23:05】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]