忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:12 】 |
第10回ライブ 無事終了
みなさん、お疲れ様でした(⌒‐⌒)

今回はお盆って事もあって帰省してる方も多い中どうなるかなと

心配してましたが、沢山のお客さんが来てくれてありがとう。


また、途中 私の所の天気がね 雷ゴロゴロだし一瞬停電みたいなのあるし

正直、いつ落ちるかとヒヤヒヤしてましたよ。絶対に途中で落ちると思ってたしww

結局は一度も落ちることもなく、無事終わってよかった(⌒‐⌒)



出演者の方 いつも熱い演奏をありがとうございます。

今回は2人の中学生の初参加がありましたけど。

どうでした?こりゃ負けてられないと思ったでしょww

刺激になったでしょww 今回も見てる方に何かが伝わったら嬉しいな(⌒‐⌒)


動画は私のStickamに全てチャットログ入りで保存できてますから

見れなかった人はそっちでチェックしてチョンマゲ(⌒‐⌒)


 ←プッシュで  えらいな朴ってどこかの人と違って高飛車じゃないしw


そんなわけで、またみなさん 来月のライブお会いしましょうね


今日も楽しかったよ(⌒‐⌒)

PR
【2008/08/17 01:36 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<さあ、今週末は関東オフ会です | ホーム | 本日 ライブスタジオPUNCH 第10回 ライブ>>
有り難いご意見
有題
こっちは勤務中に二回電力が落ちましたよ_| ̄|〇
対応が大変だった(´・ω・)
【2008/08/17 01:47】| URL | @er #51120ef4cb [ 編集 ]


@erさんへ
こっちもいつ落ちるかドキドキだったんだよww
【2008/08/17 02:02】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした
ほんとありがとうございました^^
楽しかったです

さあ 寝ようww
【2008/08/17 03:12】| URL | 大樹 #56ae1dc9a9 [ 編集 ]


大樹さんへ
お疲れ様

楽しんだようでよかったです(⌒‐⌒)
病み付きになりそうでしょww

もう、いくら夏休みでもこんな時間まで起きてちゃ駄目でしょww
ゆっくり休んでね(⌒‐⌒)
【2008/08/17 03:18】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
パンチさん、出演者の方々、お疲れ様でした!
演奏している姿を見ていたら少しやる気出てきました。笑
【2008/08/17 12:52】| URL | Jacky #986e63ab82 [ 編集 ]


無題
つかれたorz
【2008/08/17 12:54】| | たんさん #92ca4cbe51 [ 編集 ]


Jackyさん&たんさんさんへ
>Jackyさん

お疲れ様でした
やる気でましたか(⌒‐⌒)よかった

>たんさんさんへ

お疲れ様でした
またよろしくね(⌒‐⌒)
【2008/08/17 12:57】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
ただいま。
今から動画見てくる ノシ
【2008/08/17 18:01】| URL | 天草四郎 #2a139397fc [ 編集 ]


天草四郎さんへ
おお、お帰り

いてこいw
【2008/08/17 18:09】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
雷鳴轟き、電圧もふらつき、蛍光灯が瞬く中、今回もとても
スリリングに楽しめました。
お疲れ様&いつもありがとうございます!

しかし中学生組スゴすぎます。刺激になるどころか、あまりの
衝撃の凄まじさに、こちらは再起不能状態です(^^;
おじさんは、アコギコード弾きでフォークにでも走ろうかな…

【2008/08/17 20:25】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
やっぱりww
でも凄いでしょww

おじさんも頑張りましょうw
【2008/08/17 21:22】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
どうもお久しぶりです(^-^*)/
動画などあらかたみましたがやっぱ行けなくて残念だな~(´Д`)
パソコンの調子はどうしようもないのですが
【2008/08/17 23:02】| URL | 黒蜜糖 #990ea119cf [ 編集 ]


黒蜜糖さんへ
それは残念でしたw

PCの調子が悪いのはPCに原因があるかもしれませんので
ちゃんと調べた方がよいかもしれませんね。
【2008/08/17 23:05】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
資格試験の息抜き!

ライブが気分転換になりました!

本試験まで2ヶ月程度なのですが、
なんとか乗り切れそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/08/17 23:55】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
試験、頑張ってね(⌒‐⌒)

【2008/08/17 23:59】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


改めてw
お疲れさま(^^)/毎度毎度、店長のご尽力には頭が下がります。ありがとうございます(^^)

MCもようやく慣れてきたけど、マンネリにならないように気をつけないと、って思っていたりしてw ネタに走ると続かないので、正統派解説者で頑張りますwww

来月もよろしくです(^^)/
【2008/08/18 13:28】| URL | のっち(red) #986db0f5a0 [ 編集 ]


のっちさんへ
お疲れ様です。

いつもありがとうございます(⌒‐⌒)
【2008/08/18 13:36】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
用事があって見れませんでしたorz

今から動画見てきます!
【2008/08/18 13:57】| URL | hotwinter/暖冬 #54988e5309 [ 編集 ]


hotwinter/暖冬さんへ
あら、じゃ動画見て刺激をもらってね(⌒‐⌒)
【2008/08/18 14:19】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
とてもキンチョーしましたが。
楽しかったです!(´▽`)

爺のために短パン用意しなくっちゃwww
【2008/08/18 21:51】| | miyavi #2aa07e06fa [ 編集 ]


miyaviさんへ
お疲れ様

爺の生甲斐を奪わんでくだせぇm(__)m

wwwwwwwww
【2008/08/18 21:55】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]