忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 22:55 】 |
ただいま 帰りました(リアルに)
先ほど、戻りました 自宅へ

オフ会参加者のみなさんお疲れ様でした。

詳しくは後日に、飯食って寝ますかねww


戻るのがちょっと遅れたのが、今日は日曜日・・・

忘れてましたよ。日曜の午前中に東京から私の家に向かってはいけない事を・・

海に遊びに行く人たちの・・・途中のPAで寝て時間を潰したw

信じられない渋滞だしww


ではまた、夜にでも本店で(⌒‐⌒)
PR
【2008/08/03 11:55 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<東海オフ会 合流編 | ホーム | 多分 愛知に到着w>>
有り難いご意見
お疲れ様でした
そっか、てんちょの家は行楽地のそばだものねw

全ての行程を運転して頂いて、ありがとうございました&お役に立たなくてごめんなさいm(_ _)m

んでも楽しかったなぁ(^^)23日も楽しみ(^^)v

from 漫喫@新宿w
【2008/08/03 13:10】| URL | のっち(red) #9b119948b5 [ 編集 ]


ありがとうございましたm(_ _)m
長時間の運転
お疲れ様でした!

しかし、店長ものっちさんも凄いタフですねw
俺はもうグダグダですorz

また遊びましょう!!
【2008/08/03 13:54】| URL | UG #2892f5a7a0 [ 編集 ]


無題
名古屋東京間の運転、オフ。お疲れ様でした!
今度は吉祥寺ですねw
そのときも宜しくお願いします~!
【2008/08/03 14:34】| URL | araimu@ #2aa05367a3 [ 編集 ]


無題
パパお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)ゞ
無事でなによりです!!!w
関東オフでゎお世話になるので
娘をょろしくですッヽ(○´3`)ノ チュッw
【2008/08/03 16:27】| | ルジェ #526fcf6226 [ 編集 ]


無題
おかえり~^^

お疲れ様でした!
てんちょのおかげでギタリストの輪がどんどん広がるよ^^
日本のギターシーンは安泰だな(⌒_⌒)
【2008/08/03 16:39】| URL | 麻呂 #2abf1440d8 [ 編集 ]


無題
長時間の運転&オフお疲れ様でした!!!
とても楽しかったです(⌒_⌒)

また、遊びましょうね!
【2008/08/03 17:59】| | ソニック #527feff400 [ 編集 ]


起きましたww
返信が遅れましたm(__)m

>のっちさん

いえいえ、最初から運転はやろうと思ってたのでw

お疲れ様でした

>UGさん

お疲れ様(⌒‐⌒)

奥様にもよろしくお伝え下さい

また連れてかれるかもとww

>araimu@さん

おつかれさま

23日にまたね(⌒‐⌒)

>ルジェさん

23日待ってますよ(⌒‐⌒)

>麻呂さん

ただいま

本当に麻呂さんなの?きゃなーんじゃないのwww

>ソニックさん

お疲れ様

家の人は大丈夫だったかな?
また遊びましょうね(⌒‐⌒)
【2008/08/03 19:01】| URL | punch #5610f386d8 [ 編集 ]


無題
↑↑↑のコメントはきっと偽者だな。うん。

お疲れ様でした!
もーめちゃめちゃ楽しかったですw

行く前にも言ってたけど、初めて会った感じがしなかったw
また来年4月あたりに愛知でやりたいなぁ~♪

とりあえずゆっくり休んでくださいww
【2008/08/03 19:20】| URL | ちっちゃいまろ #5d0aed2ad9 [ 編集 ]


ちっちゃいまろさんへ
おお まろーん(⌒‐⌒)

お疲れ様、やっと会えましたねw
【2008/08/03 19:27】| URL | punch #5610f386d8 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした~

相方が思いのほか楽しんでた件w
【2008/08/03 22:09】| URL | 夜食王☆ #92ca4cbe5d [ 編集 ]


夜食王☆さんへ
お疲れ様でした(⌒‐⌒)

そうなのw 楽しんでくれればOkですw

帰りは気をつけてくださいね(⌒‐⌒)
【2008/08/03 22:11】| URL | punch #5610f386d8 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした!
また会いましょう~
【2008/08/03 22:35】| URL | J, #9a7ef9f391 [ 編集 ]


J、君へ
お疲れ様

色々なネタの提供、そして裏方でありがとう。

いずれまた(⌒‐⌒)
【2008/08/03 22:41】| URL | punch #5610f386d8 [ 編集 ]


OFF会最高!
♪♪☆♪♪(^▽^)♪♪☆♪♪
wwwww
ありがと~です♪
【2008/08/04 23:23】| URL | wakame83 #57504bf411 [ 編集 ]


wakame83さんへ
楽しかったですね(⌒‐⌒)

またやりましょうね
【2008/08/04 23:40】| URL | punch #5610f3924b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]