忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 12:56 】 |
東海オフ会 合流編
未来予想図として、記事は書いていったのですが少し変更があったので

出発からの事等をまとめてみませうw


出発当日は、支店であるJ,君の所のStickamへ出発までお邪魔w

寝てたかったんだけど、当日は昼間の仕事が忙しく、少しだけ仮眠

目も覚めちゃったので出発までチャット参加~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


出発は問題なく時間通りに、初体験のETCのゲートが開くのか

それだけが心配だったが、無事通過(⌒‐⌒) 面白ぇぇぇ ビーッ ガチャ

ちょうど新宿の降りる所で渋滞にハマったけど、予定通り到着。


みんなどこさいるんだべさ?オラ 田舎もんだからこんな都会はわがんねぇぞ。

電話、電話と・・・。まだ全員集まってない模様・・・その後、のっちさんからの

電話にて全員集まったらしい。どこにいる?って聞かれたからロータリーの中と・・・

「地下にいるの?」と聞くから、上に空が見えてるから地上にいると私・・・

しかし、みんな来ないな・・・車を置いて辺りを散策・・・西口交番発見???

のっちさんに電話してみる。交番あるんだけど・・・ここさ・・あるだべさ・・・

それは地下だよ・・・??? だって 空が見えれば地上だべさ?

オラ間違えてねぇだよ 絶対に( ̄^ ̄) 地下は空が見えねぇはずだべ?


そうこうしてると、一団が集合。いつも見る顔ぶれww 殆ど昔からの友達状態w

荷物を積んで、いざ UGさんの待つ海老名SAへ GO。


そこで、1枚のアルバムを手渡される~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

後に伝説になるであろう フュージョンアルバム プロト版(⌒‐⌒)

作曲者、自ら持って来るはずだったのにww 新宿まで来いよww

ナダル君に託して、私の元へ。来たら笑ったのに、テンション上がったんだけどなw


うぃぃぃん ガチャン CD挿入 ご機嫌なフユージョン曲が流れ出す

のっちさんは、会社にホニャララしたイーモバをセットしてPCを用意。

私の車には100vも常時供給可能(⌒‐⌒) Stickamへ乱入するww


首都高速へ乗り込み、海老名SAへ・・・ しかし・・・ありえない渋滞~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

動きませんがなww こんな夜中にww 予定では0時には到着して

UGさんを乗せて一路 名古屋へ行くはずなのにww 大幅に遅れて0:30頃合流

UGさんの奥様にもご挨拶し、さあ出発だぜ。しかし、今日は交通量が多くて

走りづらいよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 途中 2回ほど休憩を挟み 名古屋まで。


5:00頃 名古屋に到着(⌒‐⌒)

J,君のアパートはどこでしょね? 住所は聞いてるけど、詳しくはわからないよw

ナビの市外図クリックしたら、アパート名がドンピシャの所があり、ここなのか?

何号室かは聞いてるけど、表札なし? 住所も定かじゃない・・・

悩む 借金取り 2名(のっちさんと私) こんな朝早くピンポンして間違いでしたは

洒落にならないよねとww ドアの外から電話してみる 音が聞こえない・・・

うーん~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ どうするか? とりあえず24Hのファミレスで相談と


一同、かなりグッタリモード。休息したいぞ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

電話をかけまくる。 やはり出ない・・・ 来いって言うなら電話でろよ オラオラww

仕方ないので、被害者を増やすべく、きゃなーんに電話してみるwww

5:23 きゃなーんが眠そうに電話にでる。きゃなーんしかJ君のアパートしらないし

聞いてみたが、わからんと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 困りましたね・・・どうするか・・・

とりあえず、wakameさんに電話? NAKAO☆さんに電話? 被害者を増やすべく

相談してみるが結論が出ない・・・ぎんじねこさんに電話してみるか?とかwww

完全に、関係ない人を巻き込もうとしている私たちww


もう一度、アパート周辺に行こうと、モーニング前なのに無理やり注文した

モーニングセットを食べガストを後にする~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


近くの家の表札などから、住所を照らしあわしてみる。間違いなくこのアパートらしい

ドアをくまなく観察 あったこれに間違いない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

DSCF000732.JPG

騒音による隣人からの


ドアキックの跡





意を決して、ピンポン・・・ 反応なし・・・

もう一度、ピンポン・・・ガサゴソ 未確認生物が動いてるらしい・・・

ダメ押し ピンポン・・・ 眠そうな見た顔のJ君 登場




すげー長文なので続きに書きますww


「おはようございます!」だってww

オラオラ 来るって言ってただろww 電話に何故出ない?と非難轟々ww

着信も計14回ほどあったらしく、電話が床に落ちていたくらいww

落ちたら気づけよww 無事 休息場所を確保~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


DSCF000731.JPGいつも、ここからStickamしてるのね。


フムフムと物色。


@er君とかトイレのネックを発見したりとかw





さあ、寝るぞと意気ごんで見たものの 寝れないんだよね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

そのうち、Stickamで見てたJUNさんから電話くるしww

駐車場においてある車が心配だよねとか話してる所へ家から電話くるしww

マジで止めてくださいw 車上アラシにあってギターなくなったら泣くよねって

話をしてた後に、電話きたらビビルでしょw お宅の車が大変な事にって警察から

来たのかと思ったでしょww 疲れもピークに達したのか 自然にウトウト・・・


しかし、因果応報か? 寝て30分もしたところで、きゃなーん登場_| ̄|○

もう少し寝せろww 確かに5:23に起したのは悪かったけどさww


その後、かずぼんさんやdaidaidaiさんからの電話で現地で会おうと

ソニック君がアパートに到着後に、移動開始。車に乗り切れないので、

のっちさんとJ君は電車で移動。


スタジオに到着もまだ1時間半も前だし・・・すると見慣れた顔がww

daidaidaiさんと厚さんがスタジオの駐車場に(⌒‐⌒)

初めてあったのに全然そんな気がしないww これが最高なんだよねw毎度の事w


少し時間を潰す為に、ご当地で有名なコメダ珈琲へ移動。

道路に出る際に、怪しい黒塗りの近寄ってはいけない車に煽られる。

コメダの駐車場まで付いて来たよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

降りてきたのは、かずぼんさんでしたww 大人数で乗ってた車を見てこれだろうと

付いて来たそうですw


一同を降ろし、電車移動の2名を迎えに行き コメダ珈琲で合流(⌒‐⌒)

DSCF000744.JPG



名物のシロノワールを頂く





スタジオの予約時間となる為、スタジオに移動し電車で現地に来る4名

NAKAO☆さん NAKAO☆さんを管理する人? wakameさん ぬてんさん

を赤池の駅へ迎えに行って、無事みんなと合流しました(⌒‐⌒)


そして、オフ会 開始(⌒‐⌒)



次回に続くww


参考資料 きゃなーん起された時の記事

http://rockerm.blog100.fc2.com/blog-entry-564.html
PR
【2008/08/04 15:18 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<東海オフ会 スタジオ編 | ホーム | ただいま 帰りました(リアルに)>>
有り難いご意見
無題
いつもながら簡潔かつ正確なレポートwww

いや、あそこは地下だべさ(^^)/空が見えても地下なのだよwww てんちょからの電話で地上にいると思って、階段で上に出て車どこだろうって見回したらそれらしい白いバンを発見したんだけど、そばに行ったらすーっと出て行ったのwww その後もう一回電話があって、やっと地下にいる事を確認しましたw

しかし、事故渋滞には参ったし、その後も高速混んでたねぇ。トラックいっぱいでNAKAOさんが喜びそうな混み具合でしたw

UGさんの奥さんに会えたのが、ちょっとうれしかった行きの行程でしたw
【2008/08/04 15:54】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
いやいや、あれは地上ですよww
その前の道路から直に行けたんだからw

長旅って事もあるので、往路がまた楽しかったですよ(⌒‐⌒)
【2008/08/04 15:57】| URL | punch #5610f3924b [ 編集 ]


無題
見ててつぃ笑いがwww
次がかなり気になります((w´ω`w))
ぁあ~ww
ゥチも早く起きてパパに電話すればよかったorz

【2008/08/04 17:50】| | ルジェ #526fcf6226 [ 編集 ]


ルジェさんへ
続きは普通でしたよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
多分、普通(⌒‐⌒)
【2008/08/04 18:05】| URL | punch #5610f3924b [ 編集 ]


無題
シロノワールって名物なんだ。
食べてみると結構でかくてびっくり。
コメダは珈琲シェイクがおいしい
【2008/08/04 20:57】| URL | まよぽてち #99b09f84c0 [ 編集 ]


無題
5:23の電話で起きれたきゃなーnすげぇ。オレだったら絶対起きれんww
【2008/08/04 20:59】| URL | まよぽてち #99b09f84c0 [ 編集 ]


無題
長時間車運転するのって疲れますよねー。
↑ゲームの耐久レースで1時間以上も走らさせらレた人

お疲れ様です
【2008/08/04 21:01】| URL | まよぽてち #99b09f84c0 [ 編集 ]


無題
店長、オフ会に参加された方おつかれさまでした~
初めてあった方結構いたと思いますが、結局店長含めだれとも初めましてと挨拶してないような気がしますwやっぱり普段からStickamで話てるからでしょうか

こんどはぜひ関西来てください おまちしております<(_ _)>
【2008/08/04 21:22】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
シロノワール ミニにしたから大丈夫w
私は純粋に珈琲の味だけで判断しますw

電話出るまで鳴らすし~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

1時間くらい問題ないですよww
眠くなければ4時間や5時間連続は問題なしww
【2008/08/04 21:23】| URL | punch #5610f3924b [ 編集 ]


daidaidaiさんへ
お疲れまでしたww

始めましてなのにねww
そんな気がしないのですよww
久しぶりくらいな感覚wそれも殆どないですねw
昨日も会ったしって感覚かなww

関西ですか、検討しておきますw
【2008/08/04 21:25】| URL | punch #5610f3924b [ 編集 ]


フフフ
だからね♪
ハプニングがないと
人生面白くないでしょwwww
【2008/08/04 23:30】| URL | wakame83 #57504bf411 [ 編集 ]


wakame83さんへ
ハプニングじゃないですよww
ホストの気持ちができてないですww
【2008/08/04 23:41】| URL | punch #5610f3924b [ 編集 ]


無題
あのときは眠かったなー。
【2008/08/05 02:04】| URL | ちっちゃいまろ #5d0aed2ad9 [ 編集 ]


ちっちゃいまろさんへ
うんうん、眠かったね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

参った参ったww
【2008/08/05 03:09】| URL | punch #5610f3924b [ 編集 ]


無題
楽しそうですねぇ・・・

今度住んでる近くでオフがあったらぜひおじゃましたいです!
【2008/08/05 10:21】| | hotwinter/暖冬 #54999681f2 [ 編集 ]


hotwinter/暖冬さんへ
一度、参加してみると楽しいと思います(⌒‐⌒)

機会があれば是非
【2008/08/05 12:08】| URL | punch #5610f36d40 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]