忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 08:58 】 |
ついに明日です

あした~わたしは~旅にでまぁ~す~♪

あなたぁの~しらない~ひととふた~りで~♪


と 狩人のあずさ2号を口ずさみつつ (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

乗っていく電車は、「わかしお8号」なんだけどねwww


そんなわけで、準備をしてまふ。

チケットの引き換え用のメールのプリントとか、いらないと思うけど地図とか


みんなもチケット引き換え用のメールは転送しておくなりしておいてよ。

携帯には転送したんだけど、電池なくなるとOUTかと思って念のために

プリントもしておいた(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


後は、今日はたっぷり睡眠をとってと(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

ここが問題www

今日はStickamは早めに閉店の方向です。うーん・・・予定では2時頃

でも私が眠くなったら、もっと早くでもいいかなwww

だって眠くならないと寝れないタイプ・・・眠いと思ったら即寝ないと駄目な人だしw


明日は、Stickamはもちろんお休みね。私の所は(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

IBの中継がStickamでやるようなので、そっちで遊ぶとか

居残り組の人で暇な方が明日は支店として開けてください。

今日の夜でも打ち合わせしてね。


じゃ、そういう事で (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ





ああああああああああっ


持ち物が一杯過ぎて、あれが持っていけない・・・・_| ̄|○



300円分のオヤツがぁあああああああああああ _| ̄|○


PR
【2008/02/22 15:12 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<それでは行ってきますかね | ホーム | ストラトが狙われてる_| ̄|○>>
有り難いご意見
無題
先生~っ!
バナナはおやつですかぁ?w
【2008/02/22 15:33】| URL | ベルク #553cdc670b [ 編集 ]


ベルクさんへ
オヤツはバナナに入りませんwww
【2008/02/22 15:38】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
お騒がせしましたが
休みが取れましたので
明日の11:40頃に
オイオイの前で待ってます♪

5m程離れてですが・・・w
【2008/02/22 16:11】| URL | UG #29eebd7a03 [ 編集 ]


UGさんへ
よかったです(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

丸井の前でのっちさんから5m離れて
取り囲む集団?ですねwww


【2008/02/22 16:18】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
IB参加組は楽しそうでいいなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
居残り組のオイラはStickamで拝見いたしますm(.__)m
しかも会社のPCボリューム全開でwwwww
(⌒^⌒)b
【2008/02/22 16:44】| URL | ΦNARU #92d94e35e7 [ 編集 ]


無題
直径10mの円陣のなかに、ギターを担いだ怪しいオヤジがぽつんとひとり....

そんなのいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)
【2008/02/22 18:08】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


ΦNARUさん&のっちさんへ
>ΦNARUさん

私の頭しか写ってなくてもクレームはなしでwww


>のっちさん

wwwwwww

捕らわれた親父状態?wwwww
取り囲まれてるけど、誰も近づかないwww
【2008/02/22 18:15】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
お父さんお母さん、迷子になったらコールしますのでお願いしますwww

う~!寝れそうにない…zzZ
【2008/02/22 19:39】| URL | ぬてん #28926f7c40 [ 編集 ]


ぬてんさんへ
寝ないと、次の日が辛いよwww

寝る方向でww

電話はOKですが、二重遭難にならないように気をつけますww
【2008/02/22 20:00】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
今週は、不気味にも小康状態のまま、週末にはいれました。(^^)
御深い、なんとか、参加できそうです。他人のフリされたら、どうしよう。。。
わたくしは、夜は家でゆっくりとStickam にて拝見いたします。。。
【2008/02/22 22:20】| URL | junichi #549911cc69 [ 編集 ]


(^^)
いよいよ!明日ですね!
大いに盛り上げて、楽しんできてください!私の分も!

えっと・・・・引率責任者はやっぱり
punchさんとのっちさん?(^^;
【2008/02/22 22:51】| URL | salt40 #2a9ce6ef4c [ 編集 ]


無題
なぜか緊張して眠れる気がしないですw
子供の頃の遠足より遥かに楽しみwww
300円のおやつは渋谷で買います。

明日は5mほど(麻呂さんからw)離れて待っていますねw
【2008/02/22 23:03】| | tomofumi #99d18a06b7 [ 編集 ]


junichiさん&salt40さん&tomofumiさんへ
>junichiさん

よかったです(⌒‐⌒)
でも、サンパウロと違いこっちは寒いので
気をつけてくださいねwww

>salt40さん

行ってきますね(⌒‐⌒)
えっと私は引率される代表者ですねwww

>tomofumiさん

明日は長い1日になるかもしれませんから
寝れるようなら寝ておいてくださいねwww

てことは、のっちさんからは10mですねwww
【2008/02/23 00:01】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]