忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 17:34 】 |
ストラトが狙われてる_| ̄|○
久々に我がうんこ●ちゃんの話でもww


ジュニアの事なんですけどね。最近、部活帰りに友達数人が

一緒に帰宅して、1時間ほど遊んでるんですよ。


下に降りてきて、ギターを漁って上に戻る。


2階のジュニアの部屋には厳重保管したYAMAHA SG1000があるのに・・・

聞くと、4人ほどで部屋でギターの練習をしてるのだそうで

SGは友達が使って、自分が使うのに下へギターを取りに・・・


よく私が使ってる、FJのストラトはギターを弾くならとジュニアに渡したけど

全然弾かないから、ネックの交換したり、リペアして生まれ変わって

私のお気に入りなんですよ。今度、PUの交換もしようと思って(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


で下の降りてきて、ギターを持ち出していく、FJのストラトは貸さないけど

そうすると、USAインギとか持ち出して行く・・・まあ別にいいけど・・・

フレットも減ってしまってどうしようか考えてたから。でも先日、半音下げにしちゃった


そしたら、音がオカシイとか言いやがってwwwそら半音下がってるからねww

わかったのか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 違いがと内心思ったのだがww


そしたら、合わせろとか言うし・・・デカ娘が半音下げの曲の練習するからって

合わせたのに・・・てことはまた合わせないと駄目なんじゃん・・・面倒・・・_| ̄|○


仕方ないから、黒王号を貸す・・・


で昨日の夕飯時の話

1曲通して弾けるようになったら、白いギター頂戴だと・・・


現在、一番のお気に入りなのに・・・メインギターなのに・・・


どうしましょう・・・_| ̄|○ 狙われてる・・・_| ̄|○

PR
【2008/02/21 15:33 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<ついに明日です | ホーム | オフ会の準備をしてまふ>>
有り難いご意見
無題
せっかく都内まで来るんだし、
買っちゃえば?新しいの!www

で、出席者のリストは作りますか?
もし作るなら、フリ仮名入れて下さいね。
参加される方かわかりませんが、
数名、読み方・呼び方が分からない方がいらっしゃるので(^_^;)
【2008/02/21 17:00】| URL | JUN #9b2aa17879 [ 編集 ]


JUNさんへ
普通に読めるよww

名札は作ってくるからww

別に新しいギターが欲しいわけじゃないしwww

でも計画の変更をしないと駄目かも・・・。
インギを使えるギターにしようと思ったのに_| ̄|○
【2008/02/21 17:07】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
よみがないれてなーい(>_<)でも、大丈夫でしょ?読み方わからなかったら聞けばいいんだし(^^)

娘さんがギターへの興味を持ってくれるのは、実は嬉しいんじゃないですか?(^^)

弦交換とチューニングは初心者が一番めんどくさがる事ですからね。お父さんとしてはしょうがないかと、威厳を保つためにも気前よくwww
【2008/02/21 17:12】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
素敵ですね!
お父様から受け継いだギターを弾けるなんて!
お嬢様が羨ましいです!


・・・ん?あげちゃうんですよね?wwwww
【2008/02/21 17:14】| URL | Kazurazors #9914e35ec6 [ 編集 ]


のっちさん&Kazurazorsさんへ
>のっちさん

そうそう、聞けばいいんだから必要ないですww
その為のオフ会ですからwww

嬉しいけど、微妙ですwww
ギターを色で選ばないで下さいww

>Kazurazorsさん

あげませんよ・・・多分・・・。
私のちゃんとしたストラトが別にあれば考えますwww

だって他にもギターあるんですよww
なんで、メインを・・・_| ̄|○
【2008/02/21 17:27】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
じゅにあちゃんによ~く言っといてくださいよ!!!

これは麻呂さんにあげるからダメなの!って!
【2008/02/21 19:22】| URL | 麻呂 #92cd29aa3d [ 編集 ]


麻呂さんへ
麻呂さんのと交換するとあきらめるかも(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

じゃそういうことで(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ
【2008/02/21 19:26】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


初コメ?
こちらでは初めましてになります。大貴です。

僕も学校にギターを持って行くと、同級生にかなり触られるので
気持ちがわかるようなw。俺の嫁に手を出すなとww。
友人はギター弾いてるから扱い丁寧なんだけどなぁ。
【2008/02/21 20:59】| URL | 大貴 -Daiki- #549356f033 [ 編集 ]


無題
ストラトの危機は由々しき問題ですが、その反面親子でギターに関した
やり取りが出来るのは羨ましいですよ~ ウチの娘も弾いてくれなかな。
※ドサクサにまぎれて今度こっそりSG1000を頂きにあがります(^.^)

私もFJのPUをEMGのシングルに交換しました。
ついでにコンデンサとワイヤーも♪
かなり性格が変わり、コレで良かったのか悪かったのか?
フェンダーらしくからはかけ離れました^^;
【2008/02/21 21:00】| URL | はやちゃん #99c6f75d9d [ 編集 ]


大貴さん&はやちゃんさんへ
>大貴さん

本当に弾いてこれからも続けるなら
いいのですよ。
ただ、弾きもしないのに自分のだと
言うためだけには、ギターは触らせませんww
それなりに毎日、練習する気があるなら
使わせますよwww

>はやちゃんさん

SG1000は昨日また話したんですよねwww
嫌だとぬかしました デカ娘が処分にはww
じゃあ弾けよと、それも嫌だとwww

PUは交換するとしたら決めてあるんですよ。
1台、積んでるので同じものにすると思います。

ただ、どうなる事やらwww

考えます。メインギターをどうするかでww
【2008/02/21 21:19】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


良い家庭ですなぁ・・・・・
親父がギター弾けるって物凄い自慢できますよね。

カッコ良い親父じゃないですかっ!!!


さてと。
結局Punchさんのギター貰うのは僕でしたっけ?
【2008/02/21 22:30】| URL | きゃべつ #526cc8c116 [ 編集 ]


きゃべつさんへ
私が弾くギターがなくなるじゃないですかwww

弾かないギター処分してと思っても
なかなか処分できないんですよね。
ギターだけはwww
【2008/02/21 22:37】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
o(○´ω`○)ノ
元ばかちんです><
うちはギターはおぃらしかやらないので、おとんからギター借りれるってウラヤマシス><><
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/02/22 07:44】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
借りるにしてもですね
借り方があるじゃないですかwww
【2008/02/22 11:11】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
娘さんにチューニングの仕方を教えて解決です。(そこが一番問題だと…。
【2008/02/22 12:48】| URL | Dahlia Cat #57504d8ba5 [ 編集 ]


Dahlia Catさんへ
そうじゃないwww

ギターを狙われてる事が大問題ww
【2008/02/22 13:17】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]