忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:55 】 |
オフ会の予定です(⌒‐⌒)
オフ会&ImaginatBlowツアー

ライブのMCでもおなじみの、ベルクさんと巷で有名なSupaSupa氏が

2/23 岡山より2人で新幹線にて上京される(⌒‐⌒)


2月23日07:42岡山発の新幹線のぞみ66号に乗車予定

WS000377.jpeg
これが時刻表となります(⌒‐⌒)


遠方から電車で予定してる方は


乗りあわせで一緒に来るのもよいかと




東京駅に11:06なので、私も同じ時間に東京駅に着くように

電車を探そうと思う。(⌒‐⌒)


でも電車大丈夫ですか?カツアゲされない?痴漢に会わない?


心配で心配で夜も寝れないかもしれない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


気のいい人は、私の家まで迎えに来てくださいね(⌒‐⌒)

東京の隣ですけどwww できれば車でwww


来れない人も、是非 SupaSupaさんとベルクさんの乗る新幹線の

見送りにでもwww  万歳三唱などして見送るとベストかとwww


また影でこっそり見送る場合は、わかりやすいようにジャージでホームに

立つと必ず、SupaSupaさんとベルクさんが手を振ってくれるかと(⌒‐⌒)


現時点でのオフ会関連事項

オフ会会場はカラオケボックス・パセラ(集合場所は別)

公式サイト

ホットペッパーグルメサイトでの紹介

ライブ会場「エッグマン」から一本道徒歩5分以内

40人収容 (参加予定者28人)

12:00~15:00 1時間400円なので1200円 ワンドリンクつき。

楽器持ち込み許可OK→ギター持ち込み係も決定

アンプ持ち込み係も決定

昼食は各自が前もって食べておくかBOX内で各自注文。要するに個々で対応。

集合場所:渋谷駅すぐそばの丸井デパート前の広場に集合

集合時間:11:40~50くらいで

内容は座談会&ギターをする、など。

オフ会&ImaginatBlowツアーに参加はまだ受け付けてますのでお気軽に~


ほぼパクッて今日の記事は終了www


だってさ、今日はさ・・・仕事 忙しいんだもん・・・まだ終わらず_| ̄|○


PR
【2008/01/07 17:00 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<我が家のう○こちゃん達 | ホーム | 絶好調(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
ちぇ。
【2008/01/07 18:04】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
なんだなんだ?
捨て台詞かwww
【2008/01/07 18:48】| URL | punch #9b2ad10a78 [ 編集 ]


知恵
ちぇ。(゚⊿゚)

はい次のかたも空気を読んでwww
【2008/01/07 23:08】| URL | SupaSupa #54a845e3db [ 編集 ]


ちぇ
リンクの件ありがとうございました。こちらもリンク張らせていただきました。これからもよろしくお願いします。 オフ会楽しそうでいいですね^^いつか僕もやってみたいことのひとつです><
【2008/01/07 23:24】| URL | 玉響 #553ba25fe1 [ 編集 ]


SupaSupaさん&玉響さんへ
>SupaSupaさん

だからなんで、舌打ちwww

>玉響さん

私も初めてなので今からワクワクですよ(⌒‐⌒)

こちらこそよろしくです。
【2008/01/07 23:28】| URL | punch #9b2ad10a78 [ 編集 ]


_| ̄|○┻━┻ガッツーン

当日が楽しみです(^^)

電車は面倒ですが。。。orz

ライブの後もさらに打ち上げが予定されているとのことで皆さん体力が持つのでしょうかwww
【2008/01/08 07:43】| URL | G.Retriever #561260aed8 [ 編集 ]


G.Retrieverさんへ
どうなんでしょう?ww

それよりも何故に、ぶつけてるwwwwwwww
【2008/01/08 11:08】| URL | punch #9b2ad10a78 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]