忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 11:24 】 |
我が家のう○こちゃん達
昨日は我が家のう○こちゃんに振り回させれましたよ┓(´_`)┏


夕方、デカ娘が「携帯の電源が入らなくなった!壊れた!」って

まだ、DOCOMOショップはやってるから行ってこいと言うと

今から、バイトだから無理・・・。

妻は夕飯の支度・・・。 えっと 私がですか?_| ̄|○


お前、夕方のDOCOMOショップは混んでるんだよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


仕方なく、車で・・・すぐ近く 5分ほど・・・。

待つこと数十分・・・。状態を説明・・・。そのにある電池を入れたら・・・。


ちゃんと電源が入るではあーりませんか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


店員いわく、電池が完全に空になると、充電器をさしても直ぐ電源が

入らないと・・・。普通では完全に空になることはないと・・・。


色々聞いてみると・・・。通常では、電池切れになっても数週間放置しない

限りは完全に空にはならない。社外の充電器を使うと電池にロックがかかる。


先日、デカ娘が自分で言っていた事・・・。

社外の充電器を使うと携帯が壊れる事があるんだってよと・・・。


バイトから帰ってきたデカ娘に問いただした・・・。

悪びれずに、社外の充電器を使ってたよ( ̄^ ̄)

お前のその口が先日、壊れると言ったんだろうが

その口かその口がほざいたのかと・・・。

寝てるときに口をニューとして言ってやりたいwww


携帯は純正の充電器を使いましょうね皆さん(⌒‐⌒)


無駄に、1時間以上DOCOMOショップに行ってた_| ̄|○



もう一人のう○こちゃん ジュニア


DSCF000445.JPG



高級品 黒アワビではありませんww






先日、ヘッドホォンが片方、割れちゃったので深夜にボンドで補修。

新しいのは買ってきたのだがちゃんと付いてたので、隣のPCの所へ。

だって隣のPCからガンガン音を鳴らされると五月蝿いからww


そしたら、とうちゃん 壊れたって・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


しかも、完全にww


片方だけだと痛いとか・・・じゃもう片方も折っちゃえばと冗談を・・・


ベキっ


黒あわび状態。お前、それ使えよなwww





PR
【2008/01/08 17:04 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<再び喋るギタリストたちww | ホーム | オフ会の予定です(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
う〇んちゃんではちょっとかわいそうwww
【2008/01/08 17:14】| URL | おかっちょ #9a7f012ecd [ 編集 ]


おかっちょさんへ
全然、大丈夫ですよww

いつも、呼ぶ時はう○こちゃんと呼んでますからww
【2008/01/08 17:33】| URL | punch #5610f35660 [ 編集 ]


無題
何故もう片方も折ったしwwwwwww
【2008/01/08 17:42】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
えっと、片方だけだと痛いのだそうですwww

う○こちゃんだから、折ったのだと思われますww
【2008/01/08 17:52】| URL | punch #5610f35660 [ 編集 ]


無題
実においしそうな黒鮑ですね^^
僕もヘッドホン結構持ってますけど折れたことや壊れたことなんて一回もない・・・使い方が悪いんですかね?(´・ω・`)
【2008/01/08 20:07】| URL | 玉響 #553ba25fe1 [ 編集 ]


玉響さんへ
多分、誰かが踏んだんですよww

【2008/01/08 20:27】| URL | punch #5610f35660 [ 編集 ]


無題
おぃら、壊れたヘッドホン使ってます(ノ∀`*)
しかも3千円くらいのです・・・

どんだけ貧乏なんだorz
【2008/01/09 00:06】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
シボレー・カルアwwwwwwwwww
【2008/01/09 04:04】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


ばかちんさん&Kyanaさんへ
>ばかちんさん

ヘッドフォンの金額は同じくらいですよ(⌒‐⌒)
使えるのなら、それでいいのですよwww

>Kyanaさん

リッター 1日ですからwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/01/09 11:10】| URL | punch #5610f1305b [ 編集 ]


無題
鮑はバター炒めがウマイ(^_-)
【2008/01/09 13:28】| | はやちゃん #99c61aace3 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
我が家では、両手で持って耳にあててるようですよwww

そのジュニアの間抜けぶりが笑うのですww

自分の持ってくるのが面倒らしく私の
別のを狙ってるようです(^_^;)
【2008/01/09 13:49】| URL | punch #5610f1305b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]